SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

見られて笑われたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆり
年齢:20代|地域:北海道

 
恥ずかしいの見られて笑われたいMです
2017-09-23 03:35:26|[レス:10]
 

よろしくお願いします

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:北海道

 
調教、奴隷、アナル、鬼畜系または拷問系、ハード、お仕置きなど、こんなことされてみたいとか願望ある方、調教してあげますよ
飼ってあげるからよろしくね
年齢はいくつでも気にしませんのでよろしくお願いします

ライン plomiy1213
カカオ salo18
スカイプ yu_ki0213
2017-09-23 06:36:14|[レス:0]
 

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

今だけでも

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あん
年齢:20代|地域:北海道

 
お話しませんか?寝付けなくて暇してます...
カカオでお願いします。
2017-09-23 02:35:20|[レス:10]
 

お前さ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:田上
年齢:30代|地域:北海道

 
お前、なに生きてんの!
何のために生きてんの?
今日何してたの?
何か楽しい?
明日は?明後日は?

これから俺の物になれよ
お前のすべてを使ってやるからさ
お前のすべてを知った上でお前を俺に入れる
何でも中途半端だから生きてる意味ねえんだよ

お前に生きてる価値…
2017-09-23 04:02:20|[レス:0]
 

[PR]目指せ!三桁!!百人斬り!!!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:好きにして♪
年齢:20代|地域:広島県

初めまして☆初心者です♪興味本位で登録しました!!初心者の名前は…忍26歳です(*^_^*)エッチは大好きだし、変わったシチュエーションでエッチとかには興味があるけど、SMについては全く知りません(;_;)セフレの延長でお付き合い出来たら嬉しいです。

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

よろしくお願いします

カテゴリ:【スカトロ】|性別:女性|名前:まゆか
年齢:10代|地域:北海道

 
好きなプレイはスカトロや汗だくでしたり臭い嗅いだり汚いプレイが好きです。あと、痛いことや苦しいこと複数プレイもすきです
前のご主人様に開発されてるので色々できます。
フィストはしたことないのでしてみたいです。
年上が好きなのでよろしくお願いします。
2017-09-23 00:44:46|[レス:9]
 

今だけでも

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あん
年齢:20代|地域:北海道

 
お話しませんか?寝付けなくて暇してます...
カカオでお願いします。
2017-09-23 02:27:46|[レス:3]
 

[PR]若く見られます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:絵理
年齢:40代|地域:東京都

当方40代の既婚者です。美容には気をかけているので実際の年齢よりは若く見られることのほうが多いです。旦那はすでに不能なので欲求を満たしてくれるサドな男性を募集しております

ビジュアルが良いのに変態キモおじさんでしかイケない女の子

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:銀河
年齢:40代|地域:北海道

 
ビジュアルが良くてイケメンからもモテモテなのに、イケメンとセックスしてもあまり興奮できず快感も少なくイクことが出来ないのに、変態でキモい変態おじさんにキモく変態に犯されるセックスだとめちゃめちゃ興奮しておまんこから溢れ出すマン汁て膣のヒクヒクがとまらなくなり、体をピクピク痙攣させながら何度も何度もイッてしま…
2017-09-23 02:36:01|[レス:0]
 

リアル

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:真和
年齢:40代|地域:北海道

 
縛って、洗濯バサミして、鼻フックして、身体に落書きして、イラマチオ

相応しい下品な格好を教えてやる
バカにして、罵ったりして、しつけてやる

バイブに、ローター、アナル調教に、浣腸
粗相をしたらスパンキング等でお仕置きして

SMを教えてやる。体に教えてやる。

札幌…
2017-09-23 02:26:14|[レス:0]
 

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

友達が欲しい

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:みどり
年齢:40代|地域:北海道

 
エッチが好きなM的な子
明るく自由に生きてる感じの

以前いたんだそういう子 結婚しちゃったから その子の邪魔する気ないからそれから連絡してないんだ
で新しい子を探してる

好奇心旺盛で何でもアリだったし 大きめの乳首が俺を誘いやがる いつも楽しく話してるうちに 気づくとふれ合ってて……
2017-09-23 01:54:51|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

M女出会い絶対服従系ハードS男性M女性の専門出会いコミュニティ。肉体と精神の陵辱に悦びを見出せる方のみご利用ください。
医療プレイ出会い 大人の診察タイム、始まります!ちょっとエッチなナースプレイから本格的医療プレイまで!
変態出会いボンデージや首輪、飼育調教など、一風変わった調教願望をお持ちのS男性におすすめ。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング