SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

明日お会いしたいです

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:もち
年齢:秘密|地域:福島県

 
明日エッチできる方探しています。
れいぷ願望あります。いじめられるの好きです
よろしくお願いします
2017-06-23 19:09:38|[レス:11]
 

経験豊富なSです!

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:性感マッサージ師
年齢:秘密|地域:東京都

 
<恥ずかしく気持ちよく逝きまくってみませんか>

痛い苦痛だけがSMではないと思っています、相手の心も体も理解し合いパートナーが感じ喜ぶことが自分の快感なのです。
プロの性感マッサージ師・都内在住・40代後半・T174・70今でも鍛えてますので筋肉系。(写真添付可) ノンスモーカー
体力、テクニック…
2017-06-24 11:14:33|[レス:1]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

牝奴隷、奴隷妻、家畜豚、旦那で不満妻、寝取られ調教されたいM夫婦募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ご主人様
年齢:秘密|地域:徳島県

 
カカオ、ライン、フリメ調教されたい牝奴隷募集

独身から熟女、バツイチ、未亡人
Mカップル、M夫婦、姉妹、母娘
デブ、巨乳、デカ尻など

奴隷、家畜扱いされたい牝
寝取られ調教、肉便器調教されたい牝
私生活や日常管理、躾されたい牝
旦那、彼氏では満足、物足りない牝
日…
2017-06-20 15:46:38|[レス:3]
 

変態男に用はない。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:主のS男
年齢:秘密|地域:東京都

 
ド級の変態マゾ女のためのLINEを設定した。

自己アピールを書いて送りなさい。

変態男に用はない。
LINEのIDは
mazoladysenyoh
2017-06-23 18:04:03|[レス:0]
 

[PR]サイトもSMも初心者です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:まぞのたまご♪
年齢:20代|地域:東京都

好みのまぞに育成して下さると嬉しいです…忠犬のみたいにご主人様の足元で「わん!」とか言ってみたり、胸が強調される感じに縛られたり…色々されてみたいです…まだまだ知らないことだらけですけどこんな私でもいいのかな??経験者じゃないとだめなのかなぁ…?

うずく熟肉を極太ペニスで蹂躙。他人妻を自分のものに!

SM出会い

馬鹿な変態ドM女へ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:主のS男
年齢:秘密|地域:東京都

 
お前用のIDにした。

お前がこのIDにふさわしいならば、LINEしてきなさい。

mazoladysenyoh
2017-06-23 12:46:00|[レス:0]
 

変態メスブタ願望のある女へ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:主
年齢:秘密|地域:東京都

 
変態メスブタさん。
もっと変態遊びでもてあそんでもらいたいかな?

どんな変態遊びでもドM女ならば従うよな。

らいん
mazoladysenyoh

へ、自己変態メスブタ願望をアピールして見てごらん。
2017-06-22 14:42:16|[レス:0]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

変態メスブタへ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:主
年齢:秘密|地域:東京都

 
変態メスブタさん。
もっと変態遊びでもてあそんでもらいたいかな?

どんな変態遊びでもドM女ならば従うよな。

らいん
mazoladysenyoh

へ、自己変態メスブタ願望をアピールして見てごらん。

2017-06-22 14:40:30|[レス:0]
 

こんにちは(^^)

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:yama
年齢:秘密|地域:東京都

 
3P祭り開催中!

単独男性を募集します(^^)

東京・名古屋・大阪エリアで
3P希望のご夫婦・カップルが
単独男性を募集しています。

寝取られ・貸し出しのサークルです。

もちろん単独の男女の紹介も全国OKですよ。

yama5155_36@yahoo.co.jp

M女多数いま…
2017-06-22 13:22:00|[レス:0]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

変態メスブタ奴隷募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:主のS男
年齢:秘密|地域:東京都

 
女性の志願者は下記へ自己アピールをしなさい。

らいん
mazoladysenyoh
2017-06-22 12:47:03|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
変態出会いアナル・スカ・露出・ペットプレイ…アブノーマル性癖を持つ変態男女が集まる人気急上昇中のSM出会いコミュニティ!!
緊縛出会いa>緊緊縛調教で夢のような時間を過ごしませんか?緊縛好きのための緊縛専門コミュニティ。
ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング