SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

M女性へ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:石原
年齢:60代以上|地域:東京都

 
東京在住  68歳 身長172 体重65 自営業 S男性です。
私の嗜好としては、貴方のMの感性を最大限に引き出し快楽に溺れ淫乱に堕ちていく姿に喜びを感じます。
SM歴は永い方なので色々な事の経験は豊富な方かも知れませんが本当に嫌な事は強要しない事を約束致します。
嗜好は人それぞれ違いますので、SMはひとつ間…
2017-12-16 21:59:23|[レス:0]
 

被虐への願望を現実のものにしてみませんか

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:信也
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
緊縛に興味のある成人女性を探しております。
昔テレビみたお姫様が悪党にとられられ、縄で縛られて犯される
そんな場面でお股がじっと濡れたことはありませんか?
SMのAVを見ていて主人公の女性が虐められてる場面で、自分に置き換え
私も苛めて欲しと思いながら右手が思わずお股に伸びて居る貴女
貴…
2017-12-16 18:15:33|[レス:0]
 

[PR]この網タイツの中にローター何個入るか試してください。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:るり
年齢:25歳|地域:大阪府

この網タイツの中にローター何個入るか試してください。最高10個入れられました。東京から大阪に引っ越してきたばかりでパートナーがいません。関西弁でいっぱい言葉責めされたらどうにかなっちゃいそうです。何でも奉仕しますヨロシクお願いします。

私は年寄りの変態です 調教受ける変態女居ませんか

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SM調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
この年寄りでも高?ネい女性 淫乱で変態な女性 確かにSMは変態な行為ですが
SMの調教は忘れられないですよね
SM行為は全てを忘れる位気持ちいいですからね そのSM行為を私が調教してより変態な行為を身体に刻み込めます 貴女の身体を私に任せてくれませんか 変態女を目指してる女性 私のパートナーとして調教して見ませんか…
2017-12-16 10:20:41|[レス:0]
 

えいちてぃーtp://pic-b.com/photo/231756/1137700/

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:神奈川県西部棲息中の鯖読み罵李2年齢詐称厨はどうかね?還暦の私はどうかね?銅かね?金かね?
年齢:60代以上|地域:神奈川県

 
【M女募集】趣味嗜好が合えば
あきーたさん

40代
東京都
M女募集
性的嗜好の相性がピッタリくる相手って中々見つからないですよね。


私は都内に住むアラフィフの物です。

手短に嗜好と言うか今現在望んでいる行為を書きますと、、、。

例えば、女性を椅子…
2017-09-07 12:14:39|[レス:89]
 

[PR]パートナー募集中です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さえぴ
年齢:25歳|地域:東京都

←側の前髪ある方ですwハロウィンコスだけど物足りないからコスプレでさえぴニャンをいっぱいいぢめてくれませんか!?見た目はSって勘違いされるけど生粋のドMでバックや正常位で首絞められると吹いちゃいます。。。恥ずかしいです。

一生に一度あるかないか、そんな刺激的なプレイを。

SM出会い

えいちてぃーtp://pic-b.com/photo/231756/1137700/

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:神奈川県西部が生息圏のキムチ悪い!年齢詐称鯖読み罵李2、誇大妄想卿還暦トンスラーのキムチ悪いRitoの私はどうかね?卒倒物かね?どうかしてるぜ!かね?キムチ悪い火種の!嘘八百のキムチ悪い導火線かね?金メダル級の糾弾かね?
年齢:60代以上|地域:神奈川県

 
えいちてぃーtp://pic-b.com/photo/231756/1137700/






苦痛系を嗜好とするS男性へ

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:まさみ
年齢:30代|地域:東京都

都内住まいの35歳ハード嗜好・鬼畜嗜好の経験豊富なM女です。中々本格的なハード調教を嗜好とする真…
2017-11-19 23:11:46|[レス:3]
 

絶倫です

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:ゆき
年齢:60代以上|地域:群馬県

 
60歳でも絶倫毎晩できます45歳以上の淫乱さん入れてみませんか
2017-12-15 16:25:19|[レス:0]
 

[PR]男性経験ゼロです・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:梨歩
年齢:30代|地域:愛知県

はじめまして、男性経験がなく30代後半になってしまいました。Fカップですが、ちょっとぽっちゃり目でスタイルには自信ありません。優しく、ゆっくり躾ていただけると嬉しいです。まずはメールからお願いします。

土日祝日はダメですが 平日の昼間に自由に会える女性

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SM調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
鬼蓄や強制強姦 強制緊縛や肉便器等を調教する変態です 全て従う事が出来る女性居ませんか 年齢は問いません 変態が生き甲斐の女性 私は優しくせず厳しいです
異常な変態です 私好みに調教して色んなドSの男性に見て貰います 色んなハプニングバーに品評会に出せるドMを作りたいです 私の奴隷に鳴りませんか
SMで痛…
2017-12-15 14:17:48|[レス:0]
 

肉便器や強制強姦希望の女性

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SM調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
肉便器の女性 何でも強制強姦や緊縛調教
今は変態な女性多いですね
強制強姦や強制緊縛や返事も聞かず犯されたい女性居ませんか
最近は 男性のチンポも持続力無い男性増えてますが 抜群な元気なチンポ求めてる女性
満足指せます 年齢は問いません 変態な事して欲しい女性お待ちしています
私のラインID−abb…
2017-12-15 13:05:33|[レス:0]
 

[PR]心から信頼できる、そんな人に出会いたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さや
年齢:30代|地域:大阪

こんばんは、何度か募集させていただいているのですが、中々相性が合う人が見つけられません。SMは信頼の上に成り立つ行為だと思っているので、会う前にメールをたくさんしておきたいです。心から安心してSMを楽しめる方と出会えたら嬉しいです。

淫乱で変態な女性 完全ドM女性貴女を支配して調教します

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:SM調教師
年齢:60代以上|地域:大阪府

 
私は65歳年寄の変態です SM歴は30年経験豊富です 貴女を支配して私好みに調教したいですね 色んな男性の精液をゴックンして色んな変態の男性に身を任せてハードな調教します 飼育調教から変態な調教します 年齢は50歳までの変態な女性
お待ちしています ハードな調教希望の女性
お待ちしています 私のラインID−abba…
2017-12-15 11:39:51|[レス:0]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会いぽっちゃりした女性、ふくよかな女性が好きな方向け、いわゆるデブ專用の出会いコミュニティサイトです。
SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会い不倫は文化と呼ばれている世の中ですが、文字通り不倫願望を持たれている方でサイト内は大変盛り上がっています。
SM出会いオムツ・おもらし・お浣腸…変態フェチプレイ好きなユーザーが集まるSMコミュ。動画・写メ対応でメール調教もおすすめです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 当サイトおすすめマッチングサイト

M女出会い