SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

スパンキング

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:翔
年齢:50代|地域:東京都

 
四つん這いにされて、お尻を叩いて欲しい子おいでよ。
いっぱいお仕置きしてあげるよ。
2017-03-28 13:56:56|[レス:0]

肉便器志願

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:みゆき
年齢:50代|地域:兵庫県

 
恥ずかしいのですが私を肉便器として御主人様をお探ししています!秘密厳守して下さいますか?
2017-03-28 13:09:25|[レス:5]

[PR]人には言えませんが・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さよたす
年齢:20代|地域:愛知県

おちんぽが大好物です。24時間フェラしていられる自信があるくらいです。エッチも好きなんですぐにセックスしてもいいですよ。

心の主従を

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:愛川
年齢:50代|地域:神奈川県

 
こんにちは。
県西部住み、50代、愛川です。
普通体型、優しく常識的な紳士です。

SMは学生時代からで途中仕事に感けてブランクは有りますが、10年程前に再開しマイライフとし長く携わっています。

軽苦痛系中心で、緊縛、スパン、浣腸は定食です。
(初心者や初回は平手打ちなど軽めから入る…
2017-03-24 11:21:06|[レス:2]

平日の昼間から

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:山下
年齢:50代|地域:東京都

 
はじめまして!都内住み 50代 171cm 62kg 普通体型です。たばこは吸いません。SM暦はかれこれ、30年くらいです。汚い系はNGで、好きなプレイはストーリーのある羞恥系です。
なかなかこの趣味のパートナーを探すのは大変なので、この掲示板に来ています。
お互いどんなストーリーに興奮するのか話し合い…
2017-03-28 09:29:48|[レス:0]

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

可愛らしい変態M女たちと淫らなお遊戯を。

SM出会い

摩天楼

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:静
年齢:50代|地域:三重県

 


日常と非日常を繋ぎ止めようとするトキ、感傷の暗い淵に堕ちてしまいがちです

砕け散ったモノを素手を傷だらけにして拾い集める性。
年甲斐もない事を なさけなくも感じながらも。

求めるのは単なる肉欲じゃぁないのも確かです、対象は、相手を写す鏡のようだと思っています、それ以上は、…
2017-03-28 00:55:49|[レス:0]

★☆★ ムダ毛処理のお手伝いします!(^^♪ ★☆★ 【千葉・東京・埼玉】

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:りょう@やさしい悪魔Ψ(`▽´)Ψ
年齢:50代|地域:東京都

 
ムダ毛処理はどうしてますか?
背中や脚、腋、VIOライン…!
自分でやるのってけっこう面倒ですよね!?(>_<)

処理のお手伝いをして欲しい女性や、
彼女・奥さん等の剃毛・脱毛をさせて頂ける
カップルさんがいたら、気軽にメールください!?
(レーザー脱毛機もあります!)
2017-03-27 21:32:06|[レス:0]

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

メール友達しません?

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:かおり
年齢:50代|地域:香川県

 
奴隷になって数年の50なりたて現役奴隷です。。娘と一緒に、娘の元カレに。
ハード目の調教経験ある方とメル友したくて、この掲示板見つけました。アドレス載っけますので、よろしければー
2017-02-28 20:58:39|[レス:11]

女に成り済ましての自らの株上げ自演上げ釣り投稿したり顔でしたり、複数藩ね使い分けて年齢査証鯖読み当たり前、頭脳明晰な私も常日頃自慢気なAIR愛妻、AIR愛奴と閲覧厨に亮に遺憾。親子丼狙い基地外童貞キモいrexとか頭可笑しいキモい精子脳Rito卒倒でR!ア

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:マコト屁のメッセージ誇大妄想卿マコト47歳クンニ910回死体愛=妹募集厨まことしやかにキモいまこと=変態に頼む木下=朴マコト
年齢:50代|地域:神奈川県

 
見た目とか全て生え抜き?自信満々?あっ?ぢゃ自意識過剰気味杉る、杉足る年齢詐称58歳膿マコト膿御尊顔拝んで貰えや滓(怒)(怒)

メスへのメッセージ
カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:マコト|年齢:40代|地域:東京都 女は縛られて綺麗になる。男は縛って女を綺麗にする。女は唯一の肉棒で快楽を得る。男は…
2016-04-19 22:10:22|[レス:15]

[PR]もう…捨てられたくありません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ちとせ
年齢:40代|地域:東京都

以前の私はご奉仕奴隷としてあるまじき行為をしてしまいご主人様に捨てられてしまいました…。あの時の私はもう居ません。心も入れ替え完璧なご奉仕奴隷となった私を見てください…。

愛奴隷として、ご主人様に尽くす喜びを望む方へ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:博
年齢:50代|地域:東京都

 
【奴隷誓約書】

1、私はご主人様を唯一の主と決め、ご命令には逆らわず絶対服従を誓います。

2、私から別れ話や、裏切ったりすることは如何なる状況であろうとも致しません。ご主人様のみにこの身と心を捧げ、不安な思いもさせぬよう心掛けします。

3、私には拒否権はなく全てご主人様のご命令…
2017-03-27 14:33:29|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!
M女出会い日本最大級の牝豚サーチが遂に登場!絶対服従の人間以下の存在、お探しではないですか?
M女出会いご主人様のいないはぐれマゾ女が全国各地から利用中。クイックサーチで好みの奴隷をゲット!
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング