SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

こんにちは

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:わ
年齢:20代|地域:千葉県

 
初めまして
恋人兼パートナー探しています。
汚いのは嫌ですがそれ以外はやってみたいです!
千葉県20代です
近場で年の近い人探してます!
私もできるだけ相手の要望に応えられるように頑張るのでよろしくお願いします!
できればカカオで話したいなー
2017-04-30 11:02:10|[レス:12]

初心者ですが…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あいみ
年齢:20代|地域:大阪府

 
普通のエッチじゃ物足りないです…
縛られたり、おもちゃも使われたり、コスプレしたい願望があります…。
汚いことや痛すぎることは怖いので嫌です。
どなたか、優しく教えてくれる方はいませんか…?
見た目は細身できれい系だとよく言われます。

メールは見ないので、カカオだと嬉しいです。
よ…
2017-04-30 02:24:17|[レス:35]

[PR]私はお人形です…

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:24歳性玩具肉人形
年齢:20代|地域:東京都

ご主人様の人間ダッチワイフとして…そしてご主人様から与えられたダッチワイフとしての天命を全うするまでお側に置いてください…私はお人形です…人形はご主人様になら何をされてもいいんです。私はお人形です…望まれるのでしたら壊して頂いて構いません。

終わりました

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あ
年齢:20代|地域:山梨県

 
すべてが

一緒に楽しみましょう

パパはどこですか
2017-04-30 11:40:00|[レス:3]

恋人兼パートナー募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あやか
年齢:20代|地域:埼玉県

 
恋人兼パートナー募集です。
20代後半、都内寄りの埼玉住みM女です。

長く付き合えるような関係を築くため、きちんとした身元の人を求めています。
詳しくはメールでやり取りを。
2017-04-30 11:48:50|[レス:5]

[PR]完全割り切りでお願いします

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:裕美子
年齢:20代|地域:東京都

めんどくさいこと、男女の恋愛のもつれ、お金関係、そういうの抜きでたのしみませんか○プレイ⇒アナル / 野外 / 緊縛 / 浣腸 ×プレイ⇒食糞 / 針・火

過苦痛にのたうち快感を感じるマゾ奴隷をゲット!

SM出会い

**

カテゴリ:【緊縛】|性別:女性|名前:はな
年齢:20代|地域:熊本県

 
縛られるのが好きです。
首輪とか猿轡とかもつけられたいです。
部屋の中を犬みたいに歩かせられたりしてみたいです。
経験は数回ありますが、まだ恐怖が少しあったりするので、理解してくださる方がいいです。
痛いや、熱いなどはやめて下さい。
2017-04-29 09:24:13|[レス:9]

身動き取れない状態で

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆな
年齢:20代|地域:東京都

 
拘束されて目隠しされた状態で何度もイかされちゃうような快楽責めされてみたいなぁ。ひたすら乳首とクリ虐められたりとか…逆にじわじわとずっと焦らされるのも興味あります。イメプレとか好きなので、もし気が合いそうな方がいたらよろしくお願いします。25歳Dカップです。見た目は悪くないと思います。
2017-04-30 09:14:54|[レス:18]

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

 

カテゴリ:【コスプレ】|性別:女性|名前:サクヤ
年齢:20代|地域:大阪府

 
コス趣味のあるS男性を募集中です。
プレイとして楽しめる方、一緒に出来る方…。
性格としてはMの割にかなりドライな方なのでそういうのが気にならない方だといいです・・・。
宜しくです^^
2017-04-30 12:06:09|[レス:1]

ご主人様探してる牝犬連絡してきなさい

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:男性|名前:なお
年齢:20代|地域:大阪府

 
可愛がられたい・管理されたい・飼われたい願望持っている普段は真面目を装っているドMいませんか?
目隠しされ、玩具攻めされ、猿轡を噛まされて快感に悶えている姿を見るのが好きです。
もちろん勝手にいったらお仕置きします。
ちゃんと我慢できたら狂ってしまうほどイカせてあげます。
ダラダラと唾液を垂ら…
2017-04-29 15:26:05|[レス:1]

[PR]自分磨きは怠りません

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:忠犬ハナ公
年齢:20代|地域:埼玉県

未来のご主人様に相応しい女性となれるよう外見も中身も常日ごろから磨いております。フェラチオのテクニックを磨く為にディルドーで練習をしています。実際の経験はあまりないですが拾っていただける方いらっしゃいますか?

募集します!

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:フク
年齢:20代|地域:栃木県

 
見ていただき、ありがとうございます!
僕は、24歳のS男です。
好きなSMのプレイは、緊縛しての快楽責め、裸体・オナニー鑑賞、です。
執拗にオモチャで責めたり、あるいは焦らしたりと、イく姿を見て楽しみたいです。
何度もエクスタシーに達するような快楽責めを経験してみたいという方、特にGスポットを刺…
2017-04-30 11:04:08|[レス:2]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
ハード調教出会い世界最強のハードSM系SNSが遂に登場。肉体改造、苦痛調教問題なし!倫理の崩壊した世界へ飛び込むなら今!
M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
人妻出会い本当はめちゃくちゃにされたいマゾ人妻が出会いを求めて利用中。腹に隠してきた願望を満たしてあげるのは貴方です!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング