SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

巨乳やギャル好きです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:オタク
年齢:10代|地域:東京都

 
オタクですが自分用の雌奴隷が欲しくて書き込みしました。
ご主人様と服従させ土下座させたり、性器ピアス(無理でも可)、
足舐めさせたり飲尿など同人誌のようなことなどをさせたいです

他、コスプレや快楽系なども好きです。

こちらは長身細身で177cm64kgです
見た目は草食系な感じの色白…
2017-11-18 07:24:22|[レス:0]
 

巨乳やギャル好きです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:オタク
年齢:10代|地域:東京都

 
オタクですが自分用の雌奴隷が欲しくて書き込みしました。
ご主人様と服従させ土下座させたり、性器ピアス(無理でも可)、
足舐めさせたり飲尿など同人誌のようなことなどをさせたいです

他、コスプレや快楽系なども好きです。

こちらは長身細身で177cm64kgです
見た目は草食系な感じの色白…
2017-11-18 07:23:00|[レス:0]
 

[PR]男性経験ゼロです・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:梨歩
年齢:30代|地域:愛知県

はじめまして、男性経験がなく30代後半になってしまいました。Fカップですが、ちょっとぽっちゃり目でスタイルには自信ありません。優しく、ゆっくり躾ていただけると嬉しいです。まずはメールからお願いします。

再度

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:H
年齢:10代|地域:大阪府

 
この前投稿しました。

でも、自分の希望をはっきり書かなかったから?
雰囲気の合う人と 出会えてません。

もう一度投稿します!

<わたし>
まだ 希望ははっきりしていません!
<希望>
・エッチ経験やSM経験豊富? ある程度ある人 お願いします!なので20代後半以上の人…
2017-11-17 23:06:55|[レス:26]
 

レイプ

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ゆり
年齢:10代|地域:東京都

 
男友達にレイプされ処女を失いました。
恐怖感で泣いてしまいましたが、体は興奮してました…。

数年経った今、また味わってみたくなり募集します。

理想は歩いてる時に車から複数の男に取り押さえられ車の中で服を全て脱がされ、生中出しされたい…。
妊娠する恐怖感も好きなので…。
2017-11-17 21:44:33|[レス:7]
 

[PR]ニューハーフです。パートナー募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:MISAKI
年齢:27歳|地域:東京都

身長が170cmあるのでよく後ろ姿でナンパされます。喋るまで気付かず本当のことを言うとみんな驚かれます。体はおっぱいだけ大きくして、下はアリナシの状態です。タイプはガッチリ系の筋肉質の方で激しく責めて欲しいです。元彼は野球やサッカー、ラグビー、格闘などのスポーツ系の方が多かったです。奉仕好きなので可愛がって欲しいです。

最愛なる生涯奴隷を見つけよう。

SM出会い

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あい
年齢:10代|地域:東京都

 
拷問とか興味あります
痛いの好きです

全く経験ないです
色々教えて下さい
2017-11-14 17:00:05|[レス:45]
 

監禁調教・鬼畜調教・ハード調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:結衣
年齢:10代|地域:東京都

 
毎日夜な夜な、一人エッチしないと寝れません。m(__)m
リアルにあって、手足拘束されて、虐めて下さい。
監禁調教されて自由を奪われて、使えない身体を調教して下さい。
2017-11-15 23:48:59|[レス:36]
 

[PR]直ぐ乳首が勃起しちゃうのに

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:23歳|地域:埼玉県

ノーブラでニットを着ちゃいます。誰かに見られていると思うと興奮しちゃいます。元彼に乳首開発をされたのでもっと色々して欲しいなって思ってます。おっぱいはDカップですが美乳って言われます。イイ人見つかるといいな♪

処女ですが、、

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:和香
年齢:10代|地域:東京都

 
彼氏がいるのですが、なかなか手を出してもらえません。また、私自身最近Mであることを自覚したため、急にハードなものを求められてもお応えできる自信がありません、、現在処女のためご迷惑おかけすることも多いと思います。

こんな私とゆっくり歩んで下さるご主人様、もしよろしければメールお待ちしています。
2017-11-17 20:19:35|[レス:27]
 

淫乱雌豚です

カテゴリ:【ペットプレイ】|性別:女性|名前:ここみ
年齢:10代|地域:東京都

 
妄想をしてはおまんこ濡らすこんな淫乱びっちな雌豚なわたしに種付けをしてくれるご主人様いませんか

30〜50代の男性の方でお願いします
2017-11-17 21:58:59|[レス:23]
 

[PR]直ぐ乳首が勃起しちゃうのに

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みぃ
年齢:23歳|地域:埼玉県

ノーブラでニットを着ちゃいます。誰かに見られていると思うと興奮しちゃいます。元彼に乳首開発をされたのでもっと色々して欲しいなって思ってます。おっぱいはDカップですが美乳って言われます。イイ人見つかるといいな♪

たくさん経験してみたい

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さり
年齢:10代|地域:東京都

 
会った人に掲示板を紹介してもらったので募集します。
アプリであったおじさんに怒鳴られながら調教セックスされました。
経験2人しかいなかったけど拡げる器具とか太いバイブとかでかなり拡げられて気持ちよくなりました。
後ろの処女もなくなりました。
泣きながらはじめての中出しも経験しました。 嫌なのに…
2017-11-13 01:10:36|[レス:41]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会い目隠しや玩具責めと言ったソフトプレイ愛好者に人気あるマッチングサイトです。
SM出会いM女を探すなら「ここ」と言ってしまっていいほど、M女性の利用率が高いマッチングサイトです。
SM出会いソフトSM、ハードSM、緊縛、露出などSM初心者から上級者まで生徒、先生が在籍している、なんともユニークなサイトですね。
SM出会いコスプレ、フェチ、ソフトSMなど、ちょっぴりアブノーマルな出会いのためのコミュニケーションサイトです。特に10代〜20代までの割合が多く掲示板は大変賑わっていますよ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング