SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

結婚式の次の日から不倫

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:しゅまり
年齢:20代|地域:東京都

 
忘れもしない結婚式の次の日、不倫してしまったビッチです。
元からナンパされやすいので、身体を差し出すことにはあまり抵抗がありません。
誰か、不倫しませんか。人ではなくビッチなので、躾けてください。
2017-11-18 07:30:17|[レス:10]
 

ペット

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:A
年齢:20代|地域:長崎県

 
ペットとして飼われたいです
クリ攻め大好きなドMです
縛られたり、玩具でいじめられたりしたいです
実家暮らしだからたまにしか
お泊まりはできないけど
たまに一日中おうちで
いじめられたいです
玩具大好きです

露出や痛いこと、アナルはNGです

同い年くらいの方希望で…
2017-11-18 00:18:10|[レス:8]
 

[PR]高校教師33歳。現役のMです。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:高校教師33歳、現役M
年齢:30代|地域:大阪府

首輪を付け、鎖で繋がれた状態で部屋に監禁。その後、食事、排泄、性行為等全てを管理され、犬として飼われる事を望みこの世界に入りました。幸い、最初に調教していただいたご主人様のおかげで希望を叶えていただけました。今、私を調教してくださるご主人様はいないので、このサイトの出会いで希望するご主人様と出会えることを期待して登録しました。私の話を聞いて少しでも私に興味を持っていただけたのであれば連絡をいただけないでしょうか?

処女ですが、、

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:和香
年齢:10代|地域:東京都

 
彼氏がいるのですが、なかなか手を出してもらえません。また、私自身最近Mであることを自覚したため、急にハードなものを求められてもお応えできる自信がありません、、現在処女のためご迷惑おかけすることも多いと思います。

こんな私とゆっくり歩んで下さるご主人様、もしよろしければメールお待ちしています。
2017-11-17 20:19:35|[レス:28]
 

Mだと思います。1から教えてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:つばき
年齢:40代|地域:広島県

 
Mだと思ったのはここ2〜3年です。
なので、あまり経験が有りません。
興味があるのは羞恥系、快楽系です。

なので、主色に染めていただければと思います。
体を預ける方は怖いので信頼関係を重視していただきたいです。
一人の人と長く続けていける、方を探しています。

既婚者さんはご…
2017-11-18 07:56:36|[レス:3]
 

[PR]心から信頼できる、そんな人に出会いたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:さや
年齢:30代|地域:大阪

こんばんは、何度か募集させていただいているのですが、中々相性が合う人が見つけられません。SMは信頼の上に成り立つ行為だと思っているので、会う前にメールをたくさんしておきたいです。心から安心してSMを楽しめる方と出会えたら嬉しいです。

人妻奴隷、調教しませんか?

SM出会い

変態奴隷志願者募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:リョウ
年齢:20代|地域:大阪府

 

変態マゾ奴隷を募集します。
奴隷条件
@10〜40代
A奴隷契約を結び奴隷として生きていく覚悟のある方
B身体と心を捧げれる方
C付き合っている方や既婚者ではない方
D奴隷の証として赤い首輪をつける
Eハードなので覚悟のある方

調教内容
・パイパン
・緊縛イキ地獄
2017-11-18 08:02:50|[レス:0]
 

大阪近辺で性奴、牝豚募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:直樹
年齢:20代|地域:大阪府

 
大阪近辺で性奴、雌豚募集します。
濃厚な調教を楽しんで出来る方を探しています。年齢は上下気にしません。初心者の方でも一から調教、躾けていきます。

内容としては、
拘束、緊縛、玩具責め、アナル開発、2穴挿入、スパンキング、剃毛、身体への落書き、野外等を好みます。

道具も一通り所持。
2017-11-18 08:01:45|[レス:0]
 

[PR]今すぐ会っていじめてほしい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:匿名希望
年齢:20代|地域:大阪府

鞭や蝋燭、浣腸で犯されたい。露出も好きだから、緊縛されたまま散歩もしたい。とにかくいろんなSMを試してくれる男性と出会いたい。よろしくね。

競泳水着

カテゴリ:【コスプレ】|性別:男性|名前:健太郎
年齢:30代|地域:新潟県

 
お互い競泳水着を着ながら変態プレイ出来る人いませんか?

女性用の競泳水着あります!

新潟市在住 175.77.30です。
2017-11-18 07:59:18|[レス:0]
 

●●女子大学附属中高の教員

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ありあ
年齢:20代|地域:東京都

 
27才、某女子大附属の教員です。
ショートカットで黒縁メガネの地味系です。
職場は一部の男性教諭や用務員などを除きほとんど女性です。
生徒は勿論女の子のみで、校則で恋愛は禁止されています。

私自身この学校の卒業生のため、ほとんど男性を知らない環境で育ちました。禁欲な中での経験が長いのです…
2017-11-18 07:16:50|[レス:20]
 

[PR]今すぐ会っていじめてほしい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:匿名希望
年齢:20代|地域:大阪府

鞭や蝋燭、浣腸で犯されたい。露出も好きだから、緊縛されたまま散歩もしたい。とにかくいろんなSMを試してくれる男性と出会いたい。よろしくね。

修正します

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りこ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
昨日の夜投稿しましたが書き方が悪いのか違う感じの人が多かったです

募集相手はご主人様兼彼氏で大人の男性がいいです、リアル希望です

私のこと
22才の社会人です
ネクラなムッツリスケベです
男性経験、調教経験はありません
SMに興味あります
特に興味あることはピアスとかタト…
2017-10-09 08:53:15|[レス:25]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

SM出会い見た目は女の子、でも体は男の娘。可愛いぺニクリをあなた好みに開発しちゃおう。
SM出会いまだまだ世間知らずで穢れを知らないM女候補を貴方の手でじっくりと育ててみませんか?
SM出会い目隠しや玩具責めと言ったソフトプレイ愛好者に人気あるマッチングサイトです。
SM出会いM願望を持った女の子がご主人様を募集しています。土日はとにかくパートナー募集で盛り上がりを見せているので、登録しておくだけでも◎

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング