SM出会い・パートナー募集

S男×M女パートナー募集掲示板

とりあえずお話から…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:夏
年齢:30代|地域:静岡県

 
30才社会人です。
会社では女だからとナメられたくないので、気の強いSなお姉さんキャラを演じてます。
でも本当は責められたいMなんです…
でも今更誰にもMとは言えません。
彼氏もいますが、性的な趣味は伝えられずにいます…
こんな私をお仕置きしてくださる方とりあえずカカオトークしてみませんか??
2017-06-28 23:45:21|[レス:10]
 

パートナー

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かず
年齢:20代|地域:滋賀県

 
初めまして、草津住みの24歳です
1年近くパートナーがいなくて久しぶりに可愛がりたいと思って投稿しました

基本的には甘々してるのが好きですが突然意地悪したりするのも好きです
そんな男に興味ある方は連絡くれると嬉しいです
甘えてくる年上の女性が好きです
ぽっちゃりしてると更に良いですね
2017-06-29 05:20:04|[レス:0]
 

[PR]はじめまして

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:rin
年齢:20代|地域:東京都

奥手な性格からか全く出会いもなく異性と話せないため26歳になった今でもバージンです。彼氏はいたことがあるのですが、うまくいかずキスまでしか経験ありません。色々興味あるので痛いのかはなしでお願いします。

オナニー中毒女性いませんか

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:幸男
年齢:40代|地域:大阪府

 
男社会で出会いが無くて書き込みしました
現場では野郎ばかりで
ストレスが溜まります
ストレス発散したいため
同じようなM女性いませんか
自分の性癖を隠して
ムズムズ疼いていませんか
ハード系は興味無く
ャtト系希望女性探しています

言葉責めや露出、コスプレ、放尿、
2017-06-28 12:46:59|[レス:2]
 

お兄さん、教えてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ねるね
年齢:20代|地域:千葉県

 

SMな事に興味があるのですが、初心者でどうしたらいいのかとか分からないので、手取り足取り教えてくれるお兄さんいますか?

特に、言葉責め、オモチャ、焦らしなどが好きです。
苦手なのは痛いことと汚いことです。

最初は会うの抵抗あるのでカカオなどで調教してくれたら嬉しいです。
仲良…
2017-06-29 01:33:54|[レス:14]
 

[PR]大人になってもオムツが取れない女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:あかちゃん
年齢:20代|地域:愛知県

一時期は昼間だけ治っていたお漏らし…最近、再発しました。気づかないうちに出ちゃってて…。うんちまでも漏らしてしまうんです。こっちの方は前にしたフィストが原因かと…。いい大人なのに赤ちゃんみたいにオムツを毎日はめている女ってどう思いますか?好きになってくれる人いますか?きついお仕置きをしてもらえば、もしかしたら…治るかもしれません。

どこに出しても恥ずかしくない牝豚たち、大量入荷しました!

SM出会い

あたしの顔 批評してください

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ゆうか
年齢:10代|地域:愛知県

 
19歳で学生してます
性格はMでいつも、レイプされる妄想して満たしてます
誰にも言えませんし、されたこともありません
ナンパとかもないです
実際あたしの顔見て、男の人はどう感じているのでしょうか?
教えてください
実際に会うとかどうかは決めてません
2017-06-28 03:59:09|[レス:32]
 

露出調教

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:今日子
年齢:30代|地域:新潟県

 
初めまして。31才バツイチです。私の性癖は一人車内露出です。 見られたかものドキドキが私の快楽に…
2017-06-29 05:08:47|[レス:73]
 

[PR]既婚です

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:専業主婦
年齢:30代|地域:愛知県

最近誰ともエッチしてません。だから最近なんか疼いてオナニーがやめられません・・・一晩だけの関係でも良いので女として抱いてくれる人がいいです。アナルも使ってください。

初めまして!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:MENSA
年齢:30代|地域:神奈川県

 
まずは会話して、相性が合う人が見つかれば嬉しいです。
どんなプレイが好きなのかなど話を聞かせて下さい。
LINEかカカオでお話ししましょう!
LINE:himahiro77
カカオ:anahori
2017-06-29 04:49:55|[レス:0]
 

変態にしてください

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆり
年齢:20代|地域:神奈川県

 
21歳の大学生です。
性欲が強いです。
変態調教されたいです。
ただの穴としてみられたいです。
徹底的にいかされたりしたいです。
どこでも誰とでもしてしまうような変態、淫乱な女にしてください。
友達には見せられないような変態に、バレて遊ばれてしまうような体にしてください。

yur…
2017-06-29 04:24:40|[レス:0]
 

[PR]人間ではなく家畜扱いしてください

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:淫猥プレイ希望
年齢:30代|地域:大分県

お優しい方はきっとそういうことはして頂けないのだと思います。人間扱いしなくても可能だというお方からのメールをお待ちしています。

お願いします

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:みさ
年齢:20代|地域:大阪府

 
おもちゃで遊ばれてみたいです。
それから、複数の男の人に犯されてみたいです。
どんなことをして頂けるか具体的に書いてくださると嬉しいです。
2017-06-28 17:42:49|[レス:12]
 

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

M女出会い愛ある調教を渇望する、主従契約待ちの愛奴候補が多数。生涯を懸けた調教にあこがれていませんか?
マゾ妻出会いスワッピングから不倫調教願望まで、調教に飢えた人妻たちが、ご主人様求めて夜な夜な集う場所。
ソフト調教出会いSMってイケナイ事なんかじゃありません。皆持ってる密かな願望を叶えていくコミュニティ。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング