SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

元運動部はドMばっかり!?

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:きー
年齢:秘密|地域:東京都

 
元運動部のM君に、運動部は、厳しい練習耐えてる奴らばっかりだからドMだらけだよって聞いたけど本当かな…?
今までの経験からだと、理系男子君がダントツだけど、確かに昔サッカー、バスケやってたって子も多いけど、一番多い運動部は、陸上部かな…
しかも、元運動部で爽やかな男らしい感じなのに限って、アナニーやチ…
2017-03-28 14:54:48|[レス:1]

話から始めましょう

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:永瀬
年齢:40代|地域:東京都

 
42歳、独身です。
結高ネSだと自覚しています。

なかなか、嗜好の合うMと巡り会えず、プレイはご無沙汰です。

経験豊富なM男と、飲みながら話してみたいと思って書き込みしました。

こんなプレイをしたとか、変わった性癖があるとか、聞かせて。

飲むだけじゃもの足りたくなったら…
2017-03-13 18:05:06|[レス:12]

[PR]何も考えず本能のままに求めてきてほしいの。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:結城
年齢:30代|地域:北海道

私の前で恥かしい願望を曝け出して。何も考えずメールしてきなさい。全部受け止めてあげるから。

イベントやSMバーなど

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:B
年齢:40代|地域:東京都

 
2人でプレイするのも好きですが一緒にSMイベントやSMバーなどに行ってくれるM男性いますか?
両方可狽フ人がいいです

紳士的な扱いをしてもらうのが好きです
清潔感、常識ある30歳以上の男性で長期お付き合いしたく思います

好きなプレイは踏みつけです
いろんなことに興味もあるので一緒に学…
2017-03-27 21:08:15|[レス:11]

甘えたい方いかがですか?再投稿

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:あみ
年齢:30代|地域:東京都

 
はじめまして、都内で仕事してますあみです。

攻められるより、攻めて可愛い声や我慢してる顔が好きなのでどちらかと言うとSなのかなぁって感じです。
現在、2人のM男くんと会ったりしてます。

外見は気にする方はスルーしてください。
164センチ、ポッチャリで色白。
身だしなみ、服装は気を…
2017-03-27 00:51:37|[レス:19]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

ただ一人、人生を懸けた主従関係に。

SM出会い

いじめたい

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:なな
年齢:20代|地域:東京都

 
今日虐めます。
虐めるの大好き。
ツバだらけにしたい色々。
都内でお願いします。
こちらは25歳の歯科助手です。
雰囲気は写真みてください。
2017-03-28 12:59:42|[レス:17]

見た目のせいでドM変態願望隠してる方

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あこ
年齢:20代|地域:神奈川県

 
最近独り身になってしまったので、寂しい気持ちを埋めるのと同時に、自分の欲求も満たせるアブノーマルな関係を築ける方が欲しいなと思って書き込みしてみました。

普段がMっぽくみられるらしく、S欲求を抑えて生活してるので、同じようにSに見られるせいでM性をひた隠して生活されてる方だと共感できて話をしやすいなと…
2017-03-27 12:06:34|[レス:35]

[PR]顔面騎乗で奉仕してくれる人募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ふゆみ
年齢:30代|地域:滋賀県

M男って圧迫してあげると喜ぶよね♪私のコンプレックスを受け止めてくれるから好き♪顔面騎乗で顔が愛液でドロドロなったらごめんなさいね♪

彼女や家族の下着で羞恥

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆん
年齢:30代|地域:佐賀県

 
彼女や家族の下着着せて、恥ずかしい格好させたい。
興味ある人はカカオを教えて。
年齢、体重と誰の下着かも書いてね。
2016-05-18 00:34:09|[レス:5]

顔出しメール調教

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:あかり
年齢:20代|地域:愛知県

 
メール調教されたい35までの男の子いる?
射精管理や露出調教してあげるよ?
顔出しできる人限定で

直接カカオに連絡ください
aka24a
2017-03-28 14:08:03|[レス:2]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

デブ募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さき
年齢:20代|地域:愛知県

 
メールで見られ好きなデブな人っているかな?包茎のおチンチンや大きなお尻など何でも命令が聞ける人がいいね(笑)射精管理や排泄管理にも興味あるかも。興味ある人は自己紹介とアドレスを載せて、ね!
2017-03-27 11:25:26|[レス:13]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング