SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

はじめまして

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:k
年齢:30代|地域:兵庫県

 
先天性マゾヒストのkです 人間やめて家畜になりたいです。性別問わずに貸し出し 獣姦 女御主人様の御命令は絶対服従致します
失神するまで喜んで鞭責めうけます 刺青 ピアス 人体改造 便器など女御主人様の願望全て喜んで受け入れます カカオ ak0522です 宜しくお願い致します
2017-03-28 15:07:03|[レス:0]

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しょ
年齢:20代|地域:東京都

 
21歳、173センチ、60キロの学生です。
短小でドMの変態で、罵られると興奮してしまいます。
初心者ですが、どうか調教してください。お願いします。
カカオ yukiskri
2017-03-28 15:06:16|[レス:0]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

可愛がられいじれられたいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:そら
年齢:20代|地域:東京都

 
20歳の都内住みです。
おばかなあそこを管理してもらいたいです。
射精管理、焦らし、寸止めなどされてみたいです。
カカオ dukka1212
待ってます!
2017-03-28 14:58:30|[レス:0]

昼間調教できる方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:真性包茎学生
年齢:10代|地域:北海道

 
春休みなので昼夜問わず調教できるs女様探してます 170cm55kgです 露出、射精管理、などいろいろ興味のあります カカオ dai1228
2017-03-28 14:57:24|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

飼い主様を探している犬です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:犬
年齢:20代|地域:東京都

 
私は25歳の本気のドm外国人です。日本人の女性に調教されたいです。
私をペットや犬として飼い厳しい飼い主様いませんか?

経験少ない犬ですがちゃんと命令を聞ける従順なタイプです!

スカイプもカカオもあります。
silensesouljjp@yahoo.com
2017-03-28 14:55:27|[レス:0]

S男性です。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たけ
年齢:30代|地域:奈良県

 
32歳のS男性です。
経験はS、M両方あります。
今やりたいSMを書き込みします。
S女性と勝負をしてみたいと思ってます。
勝者がS、敗者がMとなり調教をします。
勝負の内容、調教のないとは勝負前にお話 して決めたいと思います。
敗者は勝者には完全な絶対服従、奴隷となり尽くすことが条件となりま…
2017-03-28 13:43:42|[レス:2]

[PR]何も考えず本能のままに求めてきてほしいの。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:結城
年齢:30代|地域:北海道

私の前で恥かしい願望を曝け出して。何も考えずメールしてきなさい。全部受け止めてあげるから。

女装マゾです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りん
年齢:20代|地域:北海道

 
女装マゾです
変態調教してほしいです

20170322a
2017-03-28 14:42:47|[レス:0]

エッチな巨乳さん居ませんか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:東京都

 
東京住み 26歳です
175/65

巨乳、爆乳、デカ乳輪
巨乳熟女さん大好きです

乳首が敏感で
舐められたら我慢汁ダラダラしながら
喘いじゃいます

クンニが大好きです
ずっと舐めてられるので
ご奉仕出来ます

あそこは
太くてデカイとよく言われます
2017-03-28 14:42:36|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

お尻が気持ちよくなってしまう変態です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆー
年齢:20代|地域:東京都

 
おしりが気持ちよくなってしまう変態大学生です
自分の情けない姿見てくれるS女さんいませんか?
身長 181 体重 69です
お尻の毛はある程度沿ってあって、おもちゃもあります
年齢気にしません。興味があったら連絡ください
遊んでやろう程度の感覚でも嬉しいです!
kakao hentaiyuu
2017-03-28 14:42:11|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング