SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

お願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:フー
年齢:20代|地域:栃木県

 
ムラムラが取れません。
もし良かったら、変態な姿を見て家畜のように扱ってください。
カカオtibiaa
2017-04-19 20:40:07|[レス:2]

いうこと聞きますm(__)m

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だいき
年齢:20代|地域:栃木県

 
とにかくご主人様に飼われたいです!
優しくじさられたりするのも、いじめてもらうのも好きです。
ご主人様の命令でしたら、忠実になんでも聞いてご主人様に楽しんでもらえるように頑張りますm(__)m
20歳、175cm、57kgです。
大学の授業中やバイト中にでも女の人にまたがってもらって顔に擦り付けていただいたり…
2017-04-25 19:17:57|[レス:0]

[PR]最近までSMクラブで働いてました。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:Maria
年齢:20代|地域:群馬県

性格的にドSだからやっぱりM男を調教したくてウズウズしちゃう。本気でイジメられたいマゾ男クンは連絡よろしく!

どうか奴隷かペットにならせてくださいm(__)m

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だいき
年齢:20代|地域:栃木県

 
童貞で経験ないのですが、ャtトなこともハードなこともどっちも興味があります。
女性のみなさんの投稿を読んでいるだけで、勃起して我慢汁がダラダラになってしまいます。
楽しんでもらったり満足してもらえるように頑張るのでよろしくお願いしたいです!
身長175、体重59、年20です。
カカオ 072pet です。
2017-04-25 19:15:58|[レス:0]

お願いします

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:JUN
年齢:30代|地域:栃木県

 
緊縛しながら、首絞めたり、顔面騎乗してくれるかたいませんかj?
カカオ
1bsc
2017-04-25 13:11:17|[レス:0]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

始まりはいつも…SM LIFE

SM出会い

道具持ってます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りょう
年齢:10代|地域:栃木県

 
栃木住みでアナル調教してくれるかた待ってます
カカオ 89010160801
2017-04-22 00:54:07|[レス:0]

アナル調教して欲しいです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かず
年齢:30代|地域:栃木県

 
益子町住みのM男です。真岡、宇都宮あたりで会える方いますか?調教して欲しいです。よろしくお願いします。
ラインkt3680
2017-04-21 22:43:05|[レス:0]

[PR]私の変態行為に付き合ってくれる人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:変態人妻
年齢:30代|地域:静岡県

基本はSだけれど私自身も男性と同じように変態行為にいそしみたいの。Sはこうあるべきっていう子が多いから私に付き合ってくれる人が中々みつからないんだよね。好きなのは私が完全に主導権を握ったエッチ。精液を搾り取るようにエッチしたいな。

ペットにならせてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だいき
年齢:20代|地域:栃木県

 
童貞で経験ないのですが、ャtトなこともハードなこともどっちも興味があります。
女性のみなさんの投稿を読んでいるだけで、勃起して我慢汁がダラダラになってしまいます。
楽しんでもらったり満足してもらえるように頑張るのでよろしくお願いしたいです!
身長175、体重59、年20です。
カカオ 072pet です。
2017-04-21 00:35:03|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:輝
年齢:20代|地域:栃木県

 
普段は恥ずかしくて言えないですが(..)アナルなどのャtトSMに興味があります!!
まだあまり経験ないですが相手してくれる女性いませんか?
少しでも気になった方メールでお話しできると嬉しいです!!
xxxff14xx@gmail.com
2017-04-19 17:08:19|[レス:0]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

ヒモ男でアナル拡張してくれるお姉さん

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:栃木県

 
飼い主を探してます!!
尽くしますのでよろしくお願いします

宇都宮在住
LINEIDです!
→sr20.6556
2017-04-18 06:53:23|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング