SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

ストレス解消したい

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:めぐみ
年齢:20代|地域:茨城県

 
28歳既婚。茨城県の南側辺りに住み。
つねる、噛みつく、蹴り飛ばす、くすぐる、おしり、拘束する、潮吹き、寸止め、甘やかす
酷くされたいMには壊れるほど強く。柔らかく可愛くなくMには、くすぐりながら寸止めを。
どちらも私の望むもの。
私は、下手したら服さえぬがず、手を触れることさえ許さず、その惨め…
2017-10-08 01:13:41|[レス:40]

先日ハメたm男くんを、、♪

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:めい
年齢:20代|地域:茨城県

 
雌アクメきめたいM男くんにみせてあげる♪
女の子みたいにアンアン喘いでかわいいっ
僕もされたいとか、こんなことするの好きです、とか出会いを求めてる子も募集してるよーっ♪
ただ自分の気持ちいい事だけしたい方はごめんなさい><
雄まんこ開発済み若しくは開発したい、亀頭責め、おっきい声で喘いちゃう、野…
2017-10-06 15:25:15|[レス:58]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

甘えたいです 23歳です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:20代|地域:茨城県

 
熟女好きです
35〜50くらいのお姉様来て下さい
足フェチです
あと大きい胸が好きです
よろしくお願いします
黄色marvel6425sk8
緑sk8punx
2017-10-18 12:16:33|[レス:0]

ファッションや他国文化が好きです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ふぅ
年齢:20代|地域:茨城県

 
羞恥、服従、射精管理、アナル
強制ホモ、NHなどアブノーマル調教


最近、普通に買い物している同年代や主婦の方、年上の方などみると
こう見えてSだったら、と
支配されたい妄想に刈られてしまいます

カカオ
mxsxm

なので、本性をさらけ出す機会がない同じような女王様…
2017-10-16 13:31:26|[レス:1]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

of the アナル、by the アナル、for the アナル!

SM出会い

あれあれ

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:なん
年齢:20代|地域:茨城県

 
この掲示板荒れてきてませんか?w

まともな方まだ居ますか?(o;ω;o)

私は寸止めやイキ地獄を体験してみたいだけの未経験者です…

サブアドですが
まともな方いましたら
連絡してください…
kyahu871@neko2.net
2017-10-17 19:34:45|[レス:0]

こんばんは、23歳です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こう
年齢:20代|地域:茨城県

 
熟女好きです
35〜50くらいのお姉様来て下さい
足フェチです
あと大きい胸が好きです
よろしくお願いします
黄色marvel6425sk8
緑sk8punx
2017-10-17 00:05:48|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たか
年齢:10代|地域:茨城県

 
M男です
180
92

カカオmga25です
2017-10-16 22:24:54|[レス:0]

拾ってください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:リョウ
年齢:30代|地域:茨城県

 
見てくれてありがとうございます。

射精管理中に連絡取れなくなって1週間です。
拾ってください。
カカオ
wwwsloves
2017-10-16 18:56:52|[レス:0]

[PR]KYOだよ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:KYO
年齢:20代|地域:山形県

女子大生だけどSです。JDに調教されたい変態M男さんのアナルやおちんちんを弄って楽しみたいな♪身長:159。B:87。W:59。H:89だよ♪どんなプレイも好きだけどハード過ぎる事はちょっとNGだったりするかな。プレイ内容は事前にメールで決めておきましょう。

舐め犬募集のお姉様

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:舐め犬
年齢:20代|地域:茨城県

 
未洗おまんこや、おしっこ直後のおまんこ、まんかすなど、ご主人様のおまんこを舐めさせてください。
おまんこのみならず、からだの隅々舐めさせてほしいです。
また臭いを嗅がされて待てをされたりも興奮してしまう変態です。

こちらは日立市から27歳です。
身長/体重165/62です。
見た目は童顔で、…
2017-10-15 11:26:12|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング