SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

19歳です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かい
年齢:10代|地域:福島県

 
カカオで見てくれる方いませんか?
今日じゃなくても明日でもお願いします!
カカオ kai0128
2017-12-16 22:29:31|[レス:0]

こんばんわ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:真理絵
年齢:30代|地域:福島県

 
ペット8割 彼氏2割の人探しているの
私結高?ェままいうから言う事聞ける人
後Sとしては初心者だから色んなプレイを教えることのできる人、実験台になってくれる人募集中

情報としても私チビでちょいぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )だから
身長大きい人でがっちりしてる人の
泣く姿…
2017-12-16 19:58:49|[レス:3]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

こんばんわ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:真理絵
年齢:20代|地域:福島県

 
ペット8割 彼氏2割の人探しているの
私結高?ェままいうから言う事聞ける人
後Sとしては初心者だから色んなプレイを教えることのできる人、実験台になってくれる人募集中

情報としても私チビでちょいぽちゃ( ๑ ´ㅂ` ๑ )だから
身長大きい人でがっちりしてる人の
泣く姿…
2017-12-16 19:58:28|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:k
年齢:20代|地域:福島県

 
24日以降から一人暮らしします
もしよければ24以降毎日調教してくれませんか?
一途にずーとその方の奴隷になりたいです

まだMになり始めですが言うこと頑張ってききます

年は23歳なんですけど、相手はそれより年上なら嬉しいです

こんな変態な僕をペットにしてください

カカ…
2017-12-16 18:48:17|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

舐め犬募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なな
年齢:20代|地域:福島県

 
忠誠誓えるって人と
すぐ会える距離の人!!!

カカオのあいでぃー書いてね!!!

2016-11-07 18:51:07|[レス:33]

従順なM男ちゃん

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:Kana
年齢:20代|地域:福島県

 
お前の恥ずかしい姿見せなさい。
可愛がってあげるから。
好き:顔面騎乗などの奉仕、踏みつけ、ペニバン、金蹴り、鞭打ち、首輪着けてお散歩、スパンキング、女装…
私に、従順で変態なM男いじめてあげる。
本気ならLINE、ID送りなさい。
2017-09-13 20:22:37|[レス:28]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

好きに

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:20代|地域:福島県

 
初心者ですがS女様の好きにしてください!
なんでも受けます!
カカオdaikichi744まで連絡下さい
2017-12-15 19:24:01|[レス:0]

退屈な日常

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:y
年齢:20代|地域:福島県

 
毎日男の人に囲まれる日常に飽き飽きしています。
尽くすことが大好きな男の人達も寄ってきますが
口先だけはいりません。
そのくせ連絡はしつこいし自分の欲を満たしたいばかり。
クズだと思うしそんなやつは捨てる


ストレス発散したい。
女王様気質はなおらないみたい〜
土下座や…
2017-11-26 13:38:29|[レス:28]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

今まで

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:早乙女
年齢:10代|地域:福島県

 
年齢:10代|地域:福島県

私が今までしたことを超えられるM男、Mカップル、M家族いないかな
M男にいきなりお漏らしさせて、そのパンツやちんこを母親や姉にしゃぶらせたり、母親に娘と息子を浣腸させ、二人の便まみれにさせたり、M男に母親と妹を犯させて、二人とも妊娠させたり、妻と娘を他のM男に差し出したり、…
2017-12-14 00:08:35|[レス:4]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い