SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

ガチガチで辛いです…

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:10代|地域:山形県

 
オナ聞いて罵ってくれる方、いらっしゃいませんか?
お願いします…辛いです

カカオ k20620
2017-12-16 03:20:52|[レス:0]

おはようございます。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:てつ
年齢:20代|地域:山形県

 
ぼくは29歳のM男です。
女性のおもちゃにされたい願望があり、今回ご主人様になっていただける方を見つけたく投稿しました。
変態に躾て頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
カカオ doreihentai
2017-12-03 08:18:10|[レス:1]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

短小&包茎

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:しー
年齢:10代|地域:山形県

 
カカオのみでも大丈夫な人でビデオ通話や通話はしないけど画像や動画がメインで見せて欲しいなぁー(笑)バカにされて興奮するMいないかな?
2017-12-06 15:26:12|[レス:10]

いじめていただける女王様

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:流
年齢:20代|地域:山形県

 
今から1人ではしたなくしますのでいじめていただける女王様いらっしゃいませんか?

言葉責めや罵声に感じてしまいます…

お待ちしてます
カカオttssmm
2017-12-07 02:07:23|[レス:0]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

女王様いない歴=年齢に「今」終止符を打つ!

SM出会い

徹底的に

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:とも
年齢:20代|地域:山形県

 
徹底的に調教して最下層の
M男に仕上げて下さい

優しさは一切いりません
貴女好みの最下層の奴隷に
して下さい
こんな書き込みしければ
よかったと後悔させほしいです

カカオ
bobs36
2017-11-27 23:49:41|[レス:0]

徹底的に

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:とも
年齢:20代|地域:山形県

 
徹底的に調教して最下層の
M男に仕上げて下さい

優しさは一切いりません
貴女好みの最下層の奴隷に
して下さい

カカオ
bobs36
2017-11-27 23:27:51|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

普段は

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:きせき
年齢:30代|地域:山形県

 
威張っている父親であり、夫であるくせに、実はドMでド変態な男いない?
家族の前でお漏らしオナニーしたり、娘のパンツやブラで何回も射精出来るような変態ね
家族は逆らえないような感じか、M家族だと嬉しいな
2017-11-27 21:30:13|[レス:5]

普段は

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:きせき
年齢:30代|地域:山形県

 
威張っている父親であり、夫であるくせに、実はドMでド変態な男いない?
家族の前でお漏らしオナニーしたり、娘のパンツやブラで何回も射精出来るような変態ね
家族は逆らえないような感じか、M家族だと嬉しいな
2017-11-27 21:30:57|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

我慢してる姿が好き

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:む−
年齢:30代|地域:山形県

 
射精を我慢してる姿に興奮します。

目の前でオナニーを見せてくれる方、
マッサージや顔面騎乗などご奉仕が好きな方やMな童貞さん!目の前でオナニー見られて興奮しちゃう変態な方募集してます^^

初心者なので調教の仕方、いじめ方など実技込みで教えてください♪
2017-11-21 22:53:20|[レス:26]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 当サイトおすすめマッチングサイト

女王様出会い