SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

大学一年です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あら
年齢:10代|地域:秋田県

 
23〜25日に会える方募集します
車あるので秋田県内どこでも可狽ナす
ホテルでのプレイ希望ならホテル代出します
こちらのNGはスカトロと流血系だけですのでそれ以外なにされても高「ません
顔はカカオに載せてあります
身長164センチ体重55キロです
女装はしたことありませんがご希望があれば頑張ります…
2017-12-13 19:26:27|[レス:0]

秋田市で。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ななみ
年齢:20代|地域:秋田県

 
経験は少ないけど色々な事をしてみたい。
お尻にも興味あります。
完全に動けなくして電マを当て続けてみたり足を舐めさせたりとかかな
150センチ無くてJCに見られた事があるので童顔なのかも。
2017-11-11 20:18:10|[レス:15]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

デブの包茎のアナル舐め弱いM男

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あき
年齢:20代|地域:秋田県

 
デブの粗チンのM男です

NGはスカと痛いこと

亀頭責めや何度も寸止めされて情けなく喘ぎたいです。

カカオは
aki19950303
ラインは0303-d

2017-12-13 03:14:14|[レス:0]

M男募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:かの
年齢:20代|地域:秋田県

 
現在複数名のM男を飼育しています。私のNGは黄金のみ。

とあるやむを得ない事情で一人手放したので再度1名募集しています。

身長、体重、NGとカカオをよろしくです。
2017-12-11 10:18:40|[レス:8]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

優しい女王様も厳しい女王様も、全国から多数の女王様が登録中。

SM出会い

お話から

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:えい
年齢:20代|地域:秋田県

 
お話してみて、気が合いそうな方いたら会ってみたいです。話下手ですが…
・秋田住み
・25歳以上希望
・土日に会える方
かかお等やってないので
メールアドレス書いてくれる方いたら
2017-11-21 02:32:32|[レス:7]

手袋フェチです

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:かの
年齢:20代|地域:秋田県

 
黒手袋、ボンデージ、ラバー、ブーツが大好きです。

オス犬を2匹飼っていますが、追加で欲しくなり書き込みしました。

S女としてはほぼ未経験ですが、M女としては年齢の割にはキャリアがある方だと思います。


カカオIDとお顔、体型やNGなどを報告できる方を募集します。

書き込…
2017-12-07 03:36:50|[レス:13]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:愛
年齢:20代|地域:秋田県

 
直ぐに逃げるやつが多すぎます
きちんとできる人でお願いします

カカオ調教のみ

22才まででお願いします
2017-11-20 20:57:04|[レス:10]

会える方募集します

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あら
年齢:10代|地域:秋田県

 
彼女/ご主人様/お母さん、募集します
どんなプレイも可狽ナ大好きなので基本的にNGはありません
身長164センチ体重55キロの19歳です
東北住みなので東北なら会いに行けますのでご気軽に連絡いただけると嬉しいです
顔はカカオに載せてあります
よろしくお願いします
kakao→asasas1379
メール→shin…
2017-12-06 21:38:55|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

昨日もやったのですが。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:かの
年齢:20代|地域:秋田県

 
通話でオナニー聞いてほしいM男さんいませんか?ちゃんと聞いててあげますけど、私からの指示は全てチャットになります。声を出せない環境にいるので...。

カカオ書いてくださいね。
見に行くかも知れません。

2017-11-28 00:27:59|[レス:17]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い