SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

沖縄で会える方

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:しゅん
年齢:10代|地域:沖縄県

 
僕は18歳の男性です!
実際に会って調教してくれるs女性の方いませんか?アナルも少し経験あります(*‘ω‘ *)
イジメてくれるお姉さんはまずはカカオから! shunn11
2017-12-12 00:01:31|[レス:0]

筋肉質M募集 男Sより

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:かず
年齢:40代|地域:沖縄県

 
男Sに調教されるのに興味がある、筋肉質なM奴隷さがしてます。実際に会える筋肉質なMで。こちらは168cm 69kg 43歳
外見は年齢より下に見られる。
カカオ txfr
2017-12-09 19:16:06|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

アナル奴隷にして欲しいです

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:マジカル
年齢:10代|地域:沖縄県

 
アナル調教に興味がある女王様はいませんか?浣腸されて目の前で情けなく脱糞したいです、アナルフィストが出来るくらい拡張されたいです!
あとメスイキとトコロテンもしてみたいです!

カカオ inrzs5555
2017-12-09 09:17:45|[レス:0]

言いなりな舐め犬とか興味ないですか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:れお
年齢:20代|地域:沖縄県

 
Sっ気ある女性の舐め犬になりたいです。

25歳です。
スタイル普通で奉仕系のMです。


舐めるの好きなんですが
舐めたいと言うより
舐めさせられたいです。

「舐めて?」って言われたら
喜んで舐めるし、
舐めてる時に頭押さえつけられて
永遠と舐めさせられた…
2017-12-08 19:57:34|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

厳しい女王様よりはエロくいやらしい女王様に責められたい!

SM出会い

ガチの人だけ

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:林弥
年齢:20代|地域:沖縄県

 
超ハード・拷問系までできる奴隷探してます。
必ずカウンセリングをしてからプレイを検討します。
ファッションM・エゴマゾ・指示待ち奴隷・既婚者・恋人あり・おざなりM男はいりません。

基本おさわり厳禁です。いい子にできたらご褒美をあげます。男女問いません。

ャtトは少しなら可煤B痕残る系…
2017-11-30 22:52:37|[レス:12]

あなたのペットになります

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆきだるま
年齢:10代|地域:沖縄県

 
ご主人様の為ならなんでもやります。アナル調教、緊縛、浣腸など色々なプレイをしてみたいです。ペットとして是非飼育して下さい平日でも時間あります。顔はたまに可愛いって言われるくらいです。よろしくお願いします。

カカオ→gu1564
LINE→tan30tt
2017-12-08 08:02:31|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

那覇すみです!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:D
年齢:20代|地域:沖縄県

 
沖縄の22です。
ドエムです!
責められるのも大好きだし奉仕するのも大好きです身長175センチ 体重68きろです!
たくさん虐められたいです
好きなように使われたいです!お願いします!見た目悪く言われた事ないです!
年齢、容姿、体型一切気にしません車あるので、遠くてもいけるので沖縄の方連絡くださ…
2017-11-30 09:29:48|[レス:3]

変態ドMの雌豚性奴隷募集

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:マサシ
年齢:30代|地域:沖縄県

 
当方身長174、体重70の33歳で絶倫ドSです。
仕事の都合で所有していた奴隷を毎日調教出来なくなったので、新たな奴隷を探しています。
まだ捨ててはいませんが、県外のため調教する頻度が少なく、不満が溜まっています。
既に私無しでは生きられない身体になってしまったので捨てることだけは勘弁して欲しいと懇願さ…
2017-11-20 03:08:37|[レス:2]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

いじめさせてくれる人…

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まの
年齢:10代|地域:沖縄県

 
とにかくドMなら、男女どちらでもおkです。いっぱい可愛がります。


SMは、あまり経験ないですが、
縛って動けなくして、いっぱいいっぱい寸止めして、アナルの方も開発していきたいです。
もちろん。浣腸もちゃんとします。
浣腸して我慢させてる間、おしり叩きもいいですね。
尿道開発にも興…
2017-12-04 20:18:39|[レス:7]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い