SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

どうかよろしくお願いいたします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りょー
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
はじめまして。鹿児島市内住の24歳です。
まだ、調教を受けたことがないのですが、寸止め、拘束、アナル調教など興味があります。初心者ですが、女王様の命令には従います、とても、調教され、玩具にされたいです。
どなたかkakao調教ではなくリアルでの調教をお願いします。
kakao:ppqqdsm
2017-12-10 21:48:43|[レス:0]

未経験ですが苦痛系でハードに虐めてほしいです。

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:有馬宏樹
年齢:30代|地域:鹿児島県

 
吊り(逆さ・逆海老等)拘束(サランラップ・ロープ・ガムテープ等)、蝋燭、圧縮袋責め、電流、水責め、針等されてみたいです。
2017-12-08 23:27:22|[レス:0]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

なんでもします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:M男
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
直接会うなら言われたことわなんでもしていき、舐め犬にでもなります!
おもちゃにして遊んでください!

それかカカオだけなら
ビデオ通話などで見て楽しんでくれたら嬉しいです!

女の人以外わ受け付けてないので
ゲイの方わお断りします。

カカオ
momo19194545
2017-12-08 21:46:14|[レス:0]

SM経験はありませんが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あー
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
女性の方に虐められたい願望があります(><)
体型は171cm60キロでジムに通っているので、ムキムキではないですが、筋肉質です。
経験はないのですが、それでも大丈夫な方いましたら、教えてくれないでしょうか?(TT)
かかお id 249d48kyです!
2017-12-01 01:13:51|[レス:0]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

貴方のフェチは脚から?それともお尻から?

SM出会い

ご奉仕させていただきたいです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:おむ
年齢:10代|地域:鹿児島県

 
ご奉仕するのが好きです!
女性に満足していただけるとすごく嬉しくなります。日頃のストレスを発散したい方や疲れを癒したい方はいらっしゃいませんか?
Mなので責めることはできませんが奉仕することでお力になれればいいなと思っています。興味ある方は気軽にご連絡ください。
お待ちしています。
カカオ:str…
2017-11-29 20:25:34|[レス:0]

女装趣味のMです。

カテゴリ:【コスプレ】|性別:男性|名前:かな
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
こんばんは(^^)
私は女装趣味のMです。
女性に見られながら女装するのが好きな変態です。
鹿児島の女性の方、もし興味がありましたら連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
黄 060408t
2017-11-28 23:01:41|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

ご奉仕させていただきたいです。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:おむ
年齢:10代|地域:鹿児島県

 
ご奉仕するのが好きです!
女性に満足していただけるとすごく嬉しくなります。日頃のストレスを発散したい方や疲れを癒したい方はいらっしゃいませんか?
Mなので責めることはできませんが奉仕することでお力になれればいいなと思っています。興味ある方は気軽にご連絡ください。
お待ちしています。
カカオ:str…
2017-11-26 17:35:54|[レス:0]

鹿児島すみのかた

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あー
年齢:10代|地域:鹿児島県

 
Sな女性おねがいします

カカオきてください
awayfrom
2017-11-22 07:34:14|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

Mなペット募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:なつ
年齢:20代|地域:鹿児島県

 
リアルに会って調教できる人のみ募集です

拘束 目隠し 玩具など アナルも大丈夫な人がいいなぁ

私 鹿児島住みの 20代後半 ぽっちゃり

それでもよかったらペットになってね
色んなことしたいなぁ
舐めてくれる人も好きだよ

大丈夫な人は カカオ hina2221030まで自己紹介付き…
2017-11-03 21:20:09|[レス:6]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

女王様出会い