SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

従順なM男クン

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:都
年齢:40代|地域:宮崎県

 
初めて書き込みします
調教経験有り 40代バツイチ独身です
元々MだったのでS、Mどちらも快楽を経験しています
優しい口調で調教していきます
羞恥、苦痛、射精管理、アナル責め、尿道責め、玩具プレイが好み
男の潮吹きをやってみたい
スカトロ、流血は無し
浣腸はしますが排泄はトイレにて
2016-06-01 02:34:55|[レス:24]

おいで

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:雨
年齢:10代|地域:宮崎県

 
優しく虐めたい
男の人が必死にしごいてるのも喘いでるのも好き
甘えてくれる変態で可愛いペットを募集します
ただし
連絡していきなり虐めてくださいとか通話したいとか言う躾のなってない犬は嫌い
まずは普通にお話から。
私は初心者なのであまりハードなことはしません
寸止めとか目隠しとか…
2017-03-08 22:34:23|[レス:31]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

なんでもします!

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:あき
年齢:20代|地域:宮崎県

 
誰かリアルでいじめて下さい!
汚い以外ならなんでもできます
カカオでの調教はあまり好きではないのでリアルで会っていじめてくれる人がいいです
年齢21 身長170 体重60でやせ型です
カカオ→mfs5586
2017-03-22 14:25:45|[レス:0]

宮崎で絶対服従できるM男いる?

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ゆり
年齢:20代|地域:宮崎県

 
宮崎で服従したいM男いる?
とりあえず、始めはカカオからだけど、良ければ奴隷犬にしてあげる!
2014-09-22 22:28:56|[レス:17]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

リアルでプレイ出来る方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:宮崎県

 
初めまして、一緒に楽しめる方募集してます
都城市住み身長170、体重90、23歳です
宮崎住みか鹿児島住みの方よろしくお願いします
亀頭責め、尿道責め、乳首責め、踏みつけなどに興味があります
2017-03-19 15:31:14|[レス:0]

変態奴隷

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:彩音
年齢:20代|地域:宮崎県

 
奴隷いないかなー。
暇なんだよね。
やるならカカオかリアルで。
カカオは命令したのを、ちゃんと写メやムービーで送れる従順な子。

射精管理、陰毛剃、アナル、尿道拡張、露出、女装とかできる子がいいなー

彩音の下着とか履かせて、夜お散歩したい。
2014-08-11 21:50:27|[レス:22]

[PR]専属の奴隷が逃げたので・・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:史恵
年齢:20代|地域:沖縄県

新しく私に仕えられるM男を募集します。エゴなマゾはいらないから言う事をちゃんと聞ける子だけ連絡して。

こんにちは

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:太郎田中
年齢:30代|地域:宮崎県

 
リアル希望ですが、遠方の方はメールからでもお願いします
気になったら一度お試し下さい
スカイプgoogoogoole
2017-03-12 17:28:23|[レス:0]

興味があって

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:HR
年齢:30代|地域:宮崎県

 
スレッドを色々みてみたのですが、ちょっと刺激が強すぎて何言ってるかわからないものもあったんですが、興味は昔からあって投稿してみました。

すごくハードなプレイは今の段階では全然考えられないんですけど、リアルはどんな感じなのか体験してみたいです。
出来れば年上の経験豊富な方にお願いしたいと考えてま…
2017-03-09 16:31:36|[レス:0]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

初めまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:太郎
年齢:30代|地域:宮崎県

 
アナル好きの変態です。
見られることに喜びを感じます。
よかったら、リアル、もしくはライブ映像でお楽しみ下さい
スカイプgoogoogoole17
2017-03-07 11:08:08|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング