SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

未経験の方でも大丈夫です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:佐藤
年齢:30代|地域:大分県

 
拘束して限界まで亀頭責めや貞操帯を使用して日常から射精管理などしていただけるSの方を募集しています。
オラオラな感じは苦手なので、優しく責め立ててくれる落ち着いた独身の方をお待ちしています。
先ずはお話からよろしくお願いします。
カカオiD satou777
2017-12-16 23:31:46|[レス:0]

リアルペット募集。

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ゆの
年齢:20代|地域:大分県

 
自己PRしてね。
カカオyunonono
検索出来なかったら書いて
2017-12-16 16:12:17|[レス:2]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なるた
年齢:20代|地域:大分県

 
23の大学生です。
調教未経験ですが、女の人に屈服することが大好きな変態マゾです。

九州圏の方いらっしゃいましたら
ご連絡をお願いします。

カカオ naruta2
2017-12-16 08:29:25|[レス:0]

真剣に

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:大分県

 
真剣に飼ってくれるご主人様を探しています
長く長く関係を続けたいと思っている方まずは
お話だけでもお願いします
カカオIDラインID共に
hannari1925
ですよろしくおねがいします
2017-12-15 18:03:37|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

優しい女王様も厳しい女王様も、全国から多数の女王様が登録中。

SM出会い

真性包茎です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たくた
年齢:20代|地域:大分県

 
真性包茎とM性癖のおかけでふられました
この二つに引かないむしろいいって言う方にいじめられながらお付き合いして頂きたいです
年齢は問いませんよろしくおねがいします
カカオ
hannari1925
2017-12-14 18:25:02|[レス:0]

リアル奴隷募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:女王様
年齢:30代|地域:大分県

 
県西在住。手袋フェチのサディストです。
リアルのみの募集。
ただ責められたいって言うだけのMは嫌。
Mが何なのか、どういう存在なのか多少は弁えてからメールして。

こちらは外見一切気にしないので同じくという方で。

条件
・独身
・20歳〜32歳

費用負担せずに負担し…
2017-12-14 17:12:10|[レス:1]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

リアルペット希望

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ま
年齢:20代|地域:大分県

 
リアルのみで
ペットの様に扱われたい

ご主人様が
ほしいです


カカオ
jmwtpg569874
2017-12-14 15:58:38|[レス:0]

ペット募集。リアルのみ

カテゴリ:【スカトロ】|性別:女性|名前:ゆの
年齢:20代|地域:大分県

 
リアルしか受け付けません。住みと年齢教えて。あと、カカオ。
2017-11-29 18:06:35|[レス:12]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

19歳おとこでサッカーしてます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たすぽ
年齢:10代|地域:大分県

 
試合続きで溜まってるんで虐めてくれませんか?
足なめに憧れです アナル 前立腺 なんでも耐えるのでよろしくお願いしますm(__)m
カカオ 0501t0925t
2017-12-13 18:26:34|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 女王様×M男コミュニティ

女王様出会い