SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

変態姿さらけ出せる雄犬

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:みく
年齢:10代|地域:熊本県

 
カカオで自分の変態姿全部晒け出せる変態いない?スポーツしてたり、学歴高いのに変態姿見られたい変態雄犬おいで。
もちろん秘密厳守、外には流れたりしないから、そこは安心してね。
だから顔も、所属も、隠してる性癖も全部しっかり見てあげるよ。
カカオで変態指示出してあげるから、動画で報告して披露しなよ。<…
2016-09-24 19:11:16|[レス:36]

女の子にして下さい//

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:熊本県

 
女の子にしてください
158cm 23歳 58kg 女の子の格好するのが大好きな包茎で童貞な男です!
女の子の可愛い衣装を見たり着たりするのが大好きで興奮しちゃいます
今日は妹の制服とランドセルを着て色々している変態です///

男に女の子の服を着せたいって方はいませんか? 貴女好みの着せ替え人形にして下…
2017-06-24 04:25:10|[レス:0]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

熊本住み奴隷募集

カテゴリ:【苦痛系】|性別:女性|名前:666
年齢:20代|地域:熊本県

 
奴隷なら私のために命を懸けても惜しくないはずだし他人に命を預けられないなんてただのおままごと。
本物の奴隷なら主人のことを1番に考えて自分のことは二の次だしましてや自分の快楽のために主人をこき使うなんて馬鹿げた考えは思いもしないはず。
主人の為なら何でも出来るし何か出来ることはないかと自発的に考えられ…
2017-06-22 11:37:02|[レス:0]

射精管理

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:けいじ
年齢:10代|地域:熊本県

 
私は毎日オナニーしてしまいます。
そんな私を射精管理してください。
常に欲情するような変態にしてください。
女装はできませんがよろしくお願いします。
カカオid kk120821
2017-06-21 22:59:53|[レス:0]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

遂に到来、既婚男性がもてる時代!未婚女性の羨望の的に!

SM出会い

射精管理

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:けいじ
年齢:10代|地域:熊本県

 
私は毎日オナニーしてしまいます。
そんな私を射精管理してください。
常に欲情するような変態にしてください。
女装はできませんがよろしくお願いします。
カカオid kk120821
2017-06-21 22:33:04|[レス:0]

緊縛アナルぜめ

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たつ
年齢:40代|地域:熊本県

 
タイトル通り緊縛アナルぜめの願望があります。

もちろん緊縛されたままご奉仕もさせていただきます!

どなた様かお待ちしております。
2017-06-19 17:32:30|[レス:0]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

オシッコの為なら

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:けん
年齢:30代|地域:熊本県

 
今オシッコを飲ませられる動画を観てました。トイレで強制的にかけられるの観てました。一年前SM風俗店でオシッコを飲ませて頂いてその時の事を思い出しました。
何でもします。オシッコの為ならペット、便器、なんでもなります。何卒オシッコを
飲ませて頂きますようお願い致します。熊本市内まででしたら出て来ます。
2017-06-19 13:24:46|[レス:0]

女の子にしてください///

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:熊本県

 
女の子にしてください
158cm 23歳 58kg 女の子の格好するのが大好きな包茎で童貞な男です!
女の子の可愛い衣装を見たり着たりするのが大好きで興奮しちゃいます
今日は妹の制服とランドセルを着て色々している変態です///

男に女の子の服を着せたいって方はいませんか? 貴女好みの着せ替え人形にして下…
2017-06-11 01:37:45|[レス:0]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

ボクシングプレイ

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:一輝
年齢:20代|地域:熊本県

 
ボクシンググローブでお腹殴ってほしいです.
グローブは準備できます.
興味ある人はよろしくお願いします.経験なくても高「ません.
カカオ:maimaibox32
メール:maimai.box.32@gmail.com
2017-06-10 19:12:33|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング