SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

明日リアルでしてほしい人募集

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:まい
年齢:10代|地域:長崎県

 
えっと明日リアルでしてほしい人募集
長崎(佐世保)でね笑

よかったらされたい人は来てねー
カカオID載っけてね
2015-10-04 19:04:02|[レス:11]

S同士

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まるきど
年齢:20代|地域:長崎県

 
初めまして。
178、70、20後半のまるきどです。
もし良かったらtwitterで画像とか載せてるので一度ご覧になってみてください。
ttps://twitter.com/bettercale
何となく人柄とかつかんでいただけるのではないでしょうか。

さて、Sだけど責められてみたいとか一度M体験を通して勉強してみたいといっ…
2017-03-26 00:28:34|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

いじめてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あおい
年齢:20代|地域:長崎県

 
21歳です。
いじめてくださる人を探しております。

もしいじめてくださる方いらっしゃったらご連絡くださいm(_ _)m
2017-03-24 01:11:45|[レス:0]

木に縛りつけられ

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:トリポリ
年齢:20代|地域:長崎県

 
木に縛りつけられて、強制射精されてみたいです
それと軽く鞭打ちもされたいです
見た目フツーです
2017-03-23 10:11:46|[レス:0]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

気まぐれにオスブタを飼いならす女王様のためのSM専門出会い。

SM出会い

泣かせてほしいM男来てねー

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あや
年齢:秘密|地域:長崎県

 
気持ちいいと声我慢できなくなっちゃう犬いるかな。沢山聞いてあげるからおいで。
カカオかメールのIDと簡単な紹介してね
2015-10-05 16:18:54|[レス:30]

調教して貰える方を募集しています。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:HIDE
年齢:30代|地域:長崎県

 
長崎在住で31才 175CM/65kg 細いと言われますが筋肉質で顔もいい方です。

時間もある程度合わせれますので
よろしくお願いします!!!

hikaso01@yahoo.co.jp
2017-03-16 00:27:57|[レス:0]

[PR]お尻調教の場所は私の部屋だけど。。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:S律子
年齢:20代|地域:三重県

男性の調教が好きで中でもアナル開発が好き。初心者アナルの開発するのが好きだからアナルガバガバの男からの連絡はいらないよww

専用ちんぽ

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:あき
年齢:秘密|地域:長崎県

 
私だけの専用ちんぽを募集。
バター犬として私を気持ちよくさせることのできるペットいるかしら。
御奉仕がちゃんとできたら頭を撫でてあげる。

カカオかメアド唐チてちょうだい。
2016-12-10 10:18:45|[レス:31]

包茎は好きですか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:サトシ
年齢:10代|地域:長崎県

 
どうしようもない、仮性包茎チンポです。こんな俺をカカオ調教で虐めてもらえませんか?汚いこと以外なら何でもします。
カカオ→sts69 ライン→null-ground
2017-03-14 23:12:47|[レス:0]

[PR]ナースといっても私の仕事場は病院じゃないの

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:不能者回復人
年齢:30代|地域:千葉県

私個人的にナースの服装が好きなの。私の部屋で医療プレイしてみない?聴診器当ててお医者さんごっこしようよ。どんな不能者でも私の調教で勃起するから。

汚いこと以外なら何でも

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:カカオ調教お願いします
年齢:10代|地域:長崎県

 
過去に開発されたので乳首責められたらビクンビクンなります。喘ぎ声出ちゃいます。カカオ調教からで、まったく高「ませんのでいじめてください。会うことは考えてません。射精管理もされたことあります。
場合によっては、ディルドアナルオナニーも引き受けますよ。
カカオ→sts69
2017-03-14 21:54:00|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング