SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

しつけ

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:匿名
年齢:20代|地域:佐賀県

 
それなりに身だしなみ整えられる清潔感のある犬がいいです。
他は私好みに躾ます。乳首いじめられてカワイく鳴ける犬がいいな。
身長体重、容姿について。年齢とかかお。あとはなんかアピールできることがあれば書いてみて。金銭的に自立してない学生はお断りしてます♡いっしょにへんたいなことしたいな&#98…
2017-12-16 13:52:58|[レス:5]

なつみさん。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:せい
年齢:30代|地域:佐賀県

 
なつみさんいませんか…?
もし見られましたら連絡お願いします🙇カカオ使えなくなりました💦o_o_o_o24s@yahoo.co.jp
2017-12-12 13:05:37|[レス:0]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆうこ
年齢:30代|地域:佐賀県

 

あまりうまくいっていない
性生活の穴を埋めるために募集してみます。

最初はSNSやメールでお話しつつ
いずれ機会があればリアルで…
みたいな形をとりたいです。

言っておきますが、
広告にいるような美人が書き込みしている訳じゃありません。
平凡な人間が書いてます。それ…
2017-08-21 22:54:07|[レス:41]

よろしくお願いいたします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:拓哉
年齢:20代|地域:佐賀県

 
初めまして 29歳のM男です。身長175 体重65です。調教経験は1回ほどあります。前は舐め犬として飼われていました。普段は真面目な社会人なのですが、友人にも話せない事それは!超がつくほどのドMだという事です!まだ女王様を見つけていないのにもうこの掲示板に書き込んでいるときにもうフル勃起するほどの敏感です。前の時も身…
2017-11-30 23:21:15|[レス:0]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

よろしくお願い致します(_ _)

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:こが
年齢:30代|地域:佐賀県

 
ペット、人間便器、奴隷などなんでもなります。リアルでお会い出来る方からの連絡お待ちしてます。
ライン→ookike777
2017-11-27 22:17:12|[レス:0]

よろしくお願い致します(_ _)

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:こが
年齢:30代|地域:佐賀県

 
私をペット、人間便器などとして使って下さい。何卒連絡お待ちしてます☆ 
ライン→ookike777
2017-11-20 19:32:49|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

最近興味が湧きました。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:アキ
年齢:20代|地域:佐賀県

 
最近お尻などされるのに興味が湧いて近くで調教してくれる人いないかなと思って探してます。ラインnisikaratuからお願いします。
2017-11-19 16:56:48|[レス:0]

カカオあります。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:拓哉
年齢:20代|地域:佐賀県

 
カカオhiro10022222
佐賀県に住んでいます。
どMです。
身長176体重65です。
見た目は普通ですが、願望があります。
ぜひおもちゃとして扱ってください。
宜しくお願い致します。
2017-11-18 09:09:09|[レス:0]

[PR]ソフトSMが好きな痴女よ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:27歳|地域:福岡県

射精管理は絶対!お前のチンポは私の物。勝手に射精したら許さないから!!でも少しずつステップアップしていくから初めてでも安心してね。ちゃんとできたらご褒美あげるわ。

笑われたいです

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:羞恥ドM
年齢:20代|地域:佐賀県

 
羞恥ドMで女の人に笑われたりするのが興奮しますフルチンで芸させられたり変態で馬鹿みたいなポーズを撮らされたいですカカオできます通話とかも出来る方なら身分証晒しや身体プロフィールその他も全て晒しますIDはslavecfnmです
とにかく笑われると興奮するのでストレス発散や面白半分でもかまいません!
2017-11-16 16:49:01|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

女王様出会い