SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

実験台!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:S
年齢:20代|地域:福岡県

 
初心者だけどやりたいことがハードなのかな??
色んなものを管理してみたいです(*´-`*)
ただ頻繁には連絡出来ないと思うのでプレイでのみ管理したいです
あと、ちょっと気になってるのがアナル開発と尿道開発…させてくれる人いないかな|ω•)チラッ
玩具とか揃えてくれると嬉しいです(´˘`*)
2017-12-16 22:46:14|[レス:8]

奴隷兼彼氏という関係になれれば。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:30代|地域:福岡県

 
私は30歳のゆうと言います。
見た目は中性的で女装もします。
信頼関係無いと出来ないリスクあるプレイは始めのうちは出来ないかもですが、NGはほぼ無いとは思います。
信頼関係重視なのでプレイや普通の話などの色々な話ながら、信頼関係を築いて何でも出来ると思います。
既婚者さんはごめんなさい。
気…
2017-12-16 22:13:27|[レス:0]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

末永く足元における従者

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:裕子
年齢:40代|地域:福岡県

 
私の弄べる奴を求めてます
首輪つけてくすぐって 声を出したら鞭で叩く
毎日スケジュール報告
剃りして貞操帯
ご褒美に顔面騎乗程度の
私主体の従者
アナルいじってほしい
寸止め快楽してほしい とかの快楽エゴは要りません
私専属にするため 既婚者 学生 20代の若すぎる方無理です <…
2017-12-15 21:24:30|[レス:3]

福岡のМ男です。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:亮
年齢:30代|地域:福岡県

 
変態ですいません
見られる事が大好きなМ男です
キモがられたりして興奮します。。。

良ければ自分でするので見て下さい
お互いに顔出しなしで大丈夫ですので、
お話からでいいので、是非お願いします。

カカオ fuku7ka
スカイプ ke-az-fuku
2017-12-16 19:53:34|[レス:0]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

厳しい女王様よりはエロくいやらしい女王様に責められたい!

SM出会い

女装、羞恥

カテゴリ:【コスプレ】|性別:男性|名前:涼
年齢:20代|地域:福岡県

 
福岡住み25歳です。
東京、大阪なら時々通えます。

女装調教されたいです。
主に羞恥系。首輪、露出、被写体、着せ替え人形、周囲からの視線、、、大好きです。

ホテルの中だけの女装でも、女装で外に連れ出されても大丈夫です。
会えない間はメール等で命令を受けます。

また、1…
2017-12-16 16:09:55|[レス:0]

調教希望!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ユウタ
年齢:20代|地域:福岡県

 
初めまして、ユウタと言います。
20歳.165cm.55kgです。
一人暮らしをしています。
女性に管理・調教されたい願望があるドMです。
福岡県でリアルできる方(若しくは福岡県まで来れる方)を募集しています。
自分から積極的に行動するのは苦手なので、女性に命令されてその命令通りに行いたいです。そのた…
2017-12-16 14:25:47|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

今日

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たいき
年齢:20代|地域:福岡県

 
今日福岡で調教してくださる方いたら連絡お待ちしてます
172センチ60キロちんぽはデカめです
NGありません
よろしくお願いします。
カカオ k55234
2017-12-16 13:36:10|[レス:0]

おはようございます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:けんじ
年齢:30代|地域:福岡県

 
ぼくの小さいおちんちんを
見て可愛がってくれる
やさしいママのような方を
探しています。
甘えさせてください(*´ω`*)

カカオ momo864
2017-12-14 09:35:35|[レス:2]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

ペット

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:由紀
年齢:40代|地域:福岡県

 
愛玩用のペットが欲しいです。
ペットとはセックスしません。

犬がお気に入りのボールを咥えてくるように遊んで欲しいオモチャを持ってきたら、それで一緒に遊びながら可愛がってあげたいです。
私は着衣のまま、ペットは全裸です。
アナルまで丸見えにした大股開きの情けなく可愛い格好で、いやらしいお…
2017-12-10 08:28:20|[レス:30]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い