SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

痴女系かな

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:そら
年齢:40代|地域:宮城県

 
身長150センチ体重60キロの太めのおばさんです(笑)
大きなお尻で顔騎されたい人いませんか?
アナル拡張やスパンキングのお仕置きも大好き♬
あなたの鳴き声が聴きたいです。
ゆっくりと優しく調教されて最低の変態に成り下がりませんか?
2017-07-24 19:32:21|[レス:27]

我慢、焦らしなどが好きな方

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

 
貞操帯を付けて射精管理して欲しい方
焦らしプレイや寸止めなどをして欲しい方
ひたすら快楽漬けにして欲しい方
アナルとちんぽにローターつけてショッピング等、痛いことはしません。

近辺の方はリアルでも。会えない場合はカカオで管理や、指示なども出来ます。

これらに興味がある方はカカ…
2017-06-24 14:28:19|[レス:91]

[PR]アナルにローター入れてお散歩

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:真紀子
年齢:20代|地域:奈良県

私の操作するリモコンローターをアナルにつっこんで一緒にお散歩したいと思っています。映画館とか高級ブランド店とか行きましょ?ゲイのハッテン場とか行くのも楽しそうじゃない?ホモに犯されちゃったらゴメンナサイwwww

寸止め垂れ流し

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りょ
年齢:20代|地域:宮城県

 
ローションでぬるぬるのおちんちん、ゆっくりこすって、許可出るまでなんども我慢するところ見られたいです…。彼女の下着はいてします。

かかお 8818papaiya
2017-07-27 23:05:39|[レス:0]

女性崇拝の性癖の真性マゾです

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:まぞゆき
年齢:40代|地域:宮城県

 
宮城に住むバツイチの40代のマゾです。
若くはございませんが、その分中途半端な考えは持っておりません。
お会いしていない時も首輪管理されている心持ちで身体的なプレイだけではなく精神的な部分も重視しております。心から女性崇拝の気持ちで女尊男卑の関係を希望します。
貴女さまのお気持ち次第でぶったり、鞭…
2017-07-27 21:24:33|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

筆おろし希望の童貞M男くんはマストカム!!

SM出会い

内容を理解した上で

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あい
年齢:30代|地域:宮城県

 
リアルしか興味はありません。行為だけではなくて、精神的にも支配出来る関係が希望です。
160センチ弱、100キロ超。
舐め、射精管理、圧迫、羞恥、連続射精、女装、複数、財布…その子に合った可愛がり方でと考えてます。

希望する方はカカオかメアドを載せてくださいね。
2017-07-24 19:34:04|[レス:8]

私のことしか考えられなくしてあげる

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:エリ
年齢:20代|地域:宮城県

 
射精管理されたいんでしょ?

自分のものなのに許可なしでは触れなくて悶々としながら私のことばかり考えていなさい
課題をこなせるようないい子になったら出させてあげるかもね笑

ネット(カカオ)のみでいいならIDのせておきなさい
最初の課題は私からの連絡があるまでおちんちんに触らない事
2017-07-21 08:58:55|[レス:62]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

女性の方募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:変態M男
年齢:30代|地域:宮城県

 
溜まってるんで、変態なとこ、野外チ○ポ、じっくり見たり、電話で連続射精聞いてくれる女の人、
meteor_stream_777@softbank.ne.jp
までメールください。
ボイスで軽蔑してくれる人も歓迎します。
2017-07-27 01:54:44|[レス:0]

女性の方募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:変態M男
年齢:30代|地域:宮城県

 
溜まってるんで、変態なとこ、野外チ○ポ、じっくり見たり、電話で連続射精聞いてくれる女の人、
meteor_stream_777@softbank.ne.jp
までメールください。
ボイスで軽蔑してくれる人も歓迎します。
2017-07-26 22:09:55|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

今から

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:しげ
年齢:30代|地域:宮城県

 

会社のトイレでオナニーするので、見てもらえる方いませんか?
よろしくお願いします。30歳です

カカオ myon0702
ライン myon2155
2017-07-26 15:24:36|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング