SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

リアル調教してくれるご主人様募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まなさん
年齢:10代|地域:高知県

 
カカオID manato1109729
ャtトSM希望です
精液タンクとして使ってほしいです(//∇//)
なんでもできます!
見た目は悪くないです!
カワイイ系って言われます!
追加してくれたら顔写真見せます!!
2017-12-16 10:22:19|[レス:0]

ペット欲しいな?

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:茜
年齢:30代|地域:高知県

 
アラフォー、身長高め、ちょいポチャです
候補の方の性別、容姿、体型、既婚未婚は問いません
年齢は、30〜45までの間くらいで高知市内、または近隣の方を探してます

電マ、アナル、拘束、スパンキング、鞭、蝋燭、
顔面騎乗、寸止めなど気分によってプレイスタイルは変わります

リアル前提で…
2017-11-26 19:28:45|[レス:22]

[PR]ソフトSMが好きな痴女よ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:27歳|地域:福岡県

射精管理は絶対!お前のチンポは私の物。勝手に射精したら許さないから!!でも少しずつステップアップしていくから初めてでも安心してね。ちゃんとできたらご褒美あげるわ。

平日の昼間に逢える方

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:しげちゃん
年齢:50代|地域:高知県

 
平日の昼間にプレイのできる方いませんか。
拘束、、鞭、スパンキング、医療プレイ、玩具責め、露出などいろいろして楽しみたいと思っています。
SでもMでも大丈夫です。
待ち合わせの日時や条件等は下記まで連絡してください。
asa39151@yahoo.co.jp
2017-03-01 11:51:04|[レス:1]

かわいいもしくはイケメンの奴隷が欲しい

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:あやの
年齢:20代|地域:高知県

 
ぶさいく、デブ、オッサンはいらない。
高知市でかわいい、もしくはイケメンの奴隷が欲しい。
そういう人のみよろしく。
長期間の関係希望。

呼ばれたい名前、年齢、身長、体重、好きなプレイを書いて。
2017-11-17 22:47:05|[レス:10]

[PR]ソフトSMが好きな痴女よ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:27歳|地域:福岡県

射精管理は絶対!お前のチンポは私の物。勝手に射精したら許さないから!!でも少しずつステップアップしていくから初めてでも安心してね。ちゃんとできたらご褒美あげるわ。

大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。

SM出会い

来てください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かづき
年齢:20代|地域:高知県

 
いろんな変態なことしたいです
今からオナニーしたいので見に来てください
カカオ
k00215
リアルで会っていじめてくれる人も募集してます
2017-11-26 19:58:52|[レス:0]

人間便器

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:女装
年齢:20代|地域:高知県

 
女装してる20代の女装子です、女王様に便器扱いされたり、女として犯されたり、ブーツやピンヒールで身体全体を踏んだり、女王様に見下されたいです
カカオatsummer000
ラインatsummer000
メールstoptime71@gmail.com
2017-11-24 12:15:58|[レス:0]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

S女様募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:みつる
年齢:秘密|地域:高知県

 
平日の昼間にャtトからややハードなものまで定期的に一緒に楽しめるパートナーを探しています。
道具などは一通りそろえていますので色々なプレイに対応できます。
168.66
asa39151@yahoo.co.jpまで連絡してください。
2017-11-23 12:11:05|[レス:0]

カカオ寝とられM

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:さく
年齢:10代|地域:高知県

 
大阪の大学に進学した彼女とたまにエロ写メ交換してます。彼女が浮気しているのを想像してオナしたりしてます…カカオで彼女の体見ていじめてください。
mn20171215
2017-11-14 23:46:08|[レス:0]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

カカオしてます

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:メス
年齢:20代|地域:高知県

 
私は、M男様性処理用のメス犬です。
現在2名のご主人様に月2回リアル調教されています。私の恥ずかしい姿を性処理にお使いください。
マゾ牝
26歳 157cm47kg
カフェアルバイト
既婚
2017-09-02 02:20:08|[レス:61]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
痴女出会いちんぽ狂いの痴女たちが、貴方のペニスにロックオン!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 女王様×M男コミュニティ

女王様出会い