SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

リアルで

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:桜
年齢:20代|地域:愛媛県

 
今までメール調教ばかりしてきたのですが、限界があるのでリアルで調教できる変態を探しにきました

秘密厳守・割り切り前提です
衛生面と安全面はもちろん考慮します
流血なしの苦痛系とかが好きで実験体になれる人がいたら嬉しいですね
なかなか当てはまる人はいないかも知れませんが、気になった人は自…
2017-07-27 14:04:32|[レス:7]

使ってください。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:40代|地域:愛媛県

 
見た目は悪く言われないので大丈夫だと思いますが、かなり変態なのでHの手伝いや露出やSMや舐め犬や潮吹きや電マや人間便器や浣腸やアナルに太い物入れ拡張やフィストなど何でもあなたの、人には言えない想い妄想に使って下さい。見た目や年齢は気にしないのでどんな変わった事でも秘密で喜んでするし、されるのでよろしくお願いします。
2017-07-28 03:03:11|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

リアル調教してください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たくみ
年齢:20代|地域:愛媛県

 
寸止め責めが好きです。時間があるかぎり寸止めされ続けたいです。射精をSな方にコントロールされて、責められると思うとさらに興奮します。恥ずかしいですが、甘えたりもしたいです。

ご奉仕もちゃんとやります。もし気にくわないことをしたら、お仕置きをきつくしてください。

ぼくは変態な大学生です。いつ…
2017-07-28 01:06:55|[レス:0]

こんばんははじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m男初心者
年齢:40代|地域:愛媛県

 
メール調教や言葉責めされて変態に落とされて飼い慣らされてみたいです初心者ですけどよければよろしくお願いいたしますカカオトーク19730214doemu 下着でシコシコさせられたりとかされたいかもしれない
2017-07-28 00:45:03|[レス:0]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

ドエス女王様の巣窟!!今日はこの子がいいかしら…

SM出会い

こんばんははじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m男初心者
年齢:50代|地域:愛媛県

 
m男初心者ですが、メール調教や言葉責めされて変態に落とされて飼い慣らされてみたいです興味ある女性や女王様いましたらよろしくお願いいたしますカカオトーク19730214doemu下着でシコシコさせられたりとかいいかもしれないです
2017-07-27 20:34:19|[レス:0]

乳首開発、他なんでも。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ぱん
年齢:10代|地域:愛媛県

 
19歳です。なんでもします。でもきついのはあまり…です…。いちゃいちゃしながらいじめてほしいです。会える方でも会えない方でもどっちでもいいです。顔はかっこいいと言われます。
カカオI.D anko125です。
よろしくお願いします。
2017-07-27 11:12:32|[レス:0]

[PR]顔面騎乗で奉仕してくれる人募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ふゆみ
年齢:30代|地域:滋賀県

M男って圧迫してあげると喜ぶよね♪私のコンプレックスを受け止めてくれるから好き♪顔面騎乗で顔が愛液でドロドロなったらごめんなさいね♪

こんばんははじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m男初心者
年齢:40代|地域:愛媛県

 
変態m男に興味ある女性や女王様いたらよろしくお願いいたしますカカオトー19730213doem
2017-07-27 00:23:27|[レス:0]

こんばんははじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m男初心者
年齢:40代|地域:愛媛県

 
メール調教や言葉責めされて変態に落とされてみたいです下着でシコシコさせられたりして飼い慣らされてみたいですカカオトーク19730214doem女王様や興味ある女性いましたらよろしくお願いいたします
2017-07-25 22:36:47|[レス:0]

[PR]童貞歓迎

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:元ホステス
年齢:20代|地域:福岡県

昔は童貞の相手なんて面倒なだけだったけど、今は焦らしたり寸止めで責めると反応が可愛くて楽しい!だから完全受け身のMの子がいたら連絡してね☆

こんばんははじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m
年齢:40代|地域:愛媛県

 
メール調教や言葉責めされて変態に落とされてみたいです下着でシコシコさせられたりされてみたいですカカオトーク19730214doem女王様や興味ある女性のかたいましたらよろしくお願いいたします
2017-07-24 21:00:17|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
痴女出会いちんぽ狂いの痴女たちが、貴方のペニスにロックオン!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング