SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

初めてのご主人様

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうき
年齢:20代|地域:香川県

 
今まで一度もご主人様に飼われたことがないです!
スカ系やあまりにも痛いとかはまだ初心者なので控えさせて下さい。
174センチ67キロで見た目は普通よりちょっとだけかっこいいと言われます!
写メ見てもらって調教しても良いと思うご主人様は緑下さい!
secondsloveです。
日中仕事なので返事遅れます!<…
2017-03-28 12:39:59|[レス:0]

募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:むーん
年齢:20代|地域:香川県

 
M男くんいないかなー?
奉仕系M男くんが理想
あと、とてつもなくド変態なM男くんも理想

スペックと連絡先のせてね
あと、どんなプレイがしたいかも

リアル希望の人ならなおいい
2017-03-26 21:40:02|[レス:21]

[PR]心から私に奉仕出来る性奴隷を募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女妻・ひとみ
年齢:30代|地域:大阪府

私を満たしてくれる性奴隷はいない?旦那はいるけど一人じゃ物足りないし、セフレとか性奴隷欲しいんだよね。精液搾り取ってやりたい。ちんぽからザーメン空っぽになるまで吸い出してやるよ。射精管理して一か月くらいは我慢してもらってから連続強制射精させるから覚悟して応募してきてね!

カカオで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:り
年齢:10代|地域:香川県

 
してるとこ指示されたり見られたりしたいです。
18才、普通体系です。
カカオID ryoryo0722 です
2017-03-27 18:12:24|[レス:0]

香川 岡山 なら すぐに行けます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かがわ
年齢:20代|地域:香川県

 
香川住の 20歳 体型は、スポーツをしていたので 細身の 筋肉質です

因みに 車持ちです

近くの女性で こんな 自分でよければ
メッセージ下さい

カカオ RB26B71015 です
2017-03-24 13:31:38|[レス:0]

[PR]童貞歓迎

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:元ホステス
年齢:20代|地域:福岡県

昔は童貞の相手なんて面倒なだけだったけど、今は焦らしたり寸止めで責めると反応が可愛くて楽しい!だから完全受け身のMの子がいたら連絡してね☆

of the アナル、by the アナル、for the アナル!

SM出会い

こんばんは

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あかね
年齢:10代|地域:香川県

 
まだ○学生ですけどそれでもいいなら
メールしたいです♪
会いに来てくれる豚さんとは、実際に会ってみたいかな

カカオとかラインはよくわからないのでメアドのせてね
2014-03-20 21:35:29|[レス:31]

リアルで

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:たか
年齢:30代|地域:香川県

 
高松市の会社員です。見た目は誠実そうと言われ、実年齢よりは若く見られます。今風ではないですが、見た目は悪い方ではないと思います。SMは一通りの経験はあります。ですが、初心者の方や、女王様っぽくない方大歓迎です。私は感じやすい身体で触られただけで喘ぎ声が出てしまいます。その他、苦痛系もいけます。宜しければ、ご…
2017-03-24 03:17:54|[レス:0]

[PR]私好みの淫乱チンポ君

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ふしだらな奥様
年齢:30代|地域:京都府

全てを晒して私にゆだねて欲しいの。私専用のペニスとして使ってあげるから出ていらっしゃい。

おデブのドM犬です。是非飼ってもらいたい

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:ホクイ
年齢:10代|地域:香川県

 
初めまして、香川に住むおデブな犬のホクイと言います。どうぞよろしくお願いします。この変態ドM犬はまだ一度も女王様のペットとしていったことがありません。どなたかこのドM犬飼ってくれる方居ませんか?もし居ましたら是非飼って下さい。お願いいたします。カカオID hoku928
2017-03-23 21:34:03|[レス:0]

妻の

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:香川県

 
妻の下着で勝手にオナする変態です。カカオで遊んで下さい。gh6767
2017-03-21 04:59:28|[レス:0]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

イオン駐車場

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:Yuu
年齢:20代|地域:香川県

 
イオン駐車場で変態してます。カカオでみて下さい。カカオで遊んで下さい。よろしくお願いします。gh6767
2017-03-20 17:03:14|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング