SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

よろしくお願いします

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:徳島県

 
ハードな苦痛責め調教されたいです
ストレス解消に使って頂きたいです
よろしくお願い致します
wave15894@yahoo.co.jp
2017-12-13 15:28:46|[レス:0]

調教して下さい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たかし
年齢:10代|地域:徳島県

 
今用事で徳島に来てます...。もし、臨時で調教して頂ける方がいれば、連絡して下さいm(_ _)m
カカオid jackstatp381113
2017-12-02 22:02:24|[レス:0]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

ご主人様いませんか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はる
年齢:20代|地域:徳島県

 
こんばんは。
24歳はるです。
ドMなはるを使って頂けませんか?
ご主人様が気持ちよくなるため、ストレス発散の道具として。
奉仕、脚コキ、パシり、唾かけなど
はるをご主人様好みに調教してください。
女性に喜んでもらえるのが好きです。
徳島市内でホテル代、足はこちらでもちます。
宜…
2017-11-22 01:54:37|[レス:0]

女王様、S女様お願いします

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:yoshi
年齢:30代|地域:徳島県

 
変態m男&ブーツフェチです。まだまだ経験は少ないですが、ボロボロになりたい願望があります。


自分で全頭ラバーマスクを被ってロングブーツを履いて乳首を肥大させたりアナル拡張をしてみたり低周波を流したり欲望がおさまりません。最近では乳首に針を刺さないとウズウズがおさまりません。


2017-10-30 13:41:16|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

はじめまして。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まる
年齢:20代|地域:徳島県

 
ご観覧いただきありがとうございます。
私は、徳島市内に住む身長172.62キロのm男です。
独身で彼女もいません。
普段は、恋人のような関係で、夜には女性に服従し、いじめられたいです。

少しだけでもご興味いただけましたら、ご連絡お願い致します。

かかお hentimazo
2017-10-29 16:18:20|[レス:0]

ご主人様いませんか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はる
年齢:20代|地域:徳島県

 
徳島市在住の25歳はるです。
身長は179あります。見た目は悪くはないと思います。
舐めたり奉仕をしたり相手に尽くすのが好きです。
ご主人様に調教されご主人様好みにされ、都合のいいときに呼び出し使ってください。平日の夜とかも空いています。
よろしくお願いします。
カカオharu2707
2017-10-22 17:13:08|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

女性

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:徳島県

 
女性下着で変態なことするのが興味有ります。カカオで恥ずかしい姿たくさん見て下さい。lkjpoii
2017-10-21 02:03:53|[レス:0]

今夜のみ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しゅん
年齢:20代|地域:徳島県

 
今、社員旅行で徳島に来ています。
特に大したこともしてない旅行なのですが何か思い出を作りたいと思ってます!

M男なので一晩M男調教したいS女様いましたらご連絡ください。

カカオsk19880811
2017-10-02 22:05:39|[レス:0]

[PR]174p長身のS女です。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:河中
年齢:23歳|地域:新潟県

私は相手の身長は気にしないのでチビでも私より背が高くてもどちらでも責めます。おっとりとしてますが、だから余計に怖いと言われます(笑)言葉責めで精神的に追い詰めていくのが好きです。

今夜のみ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しゅん
年齢:20代|地域:徳島県

 
今、社員旅行で徳島に来ています。
特に大したこともしてない旅行なのですが何か思い出を作りたいと思ってます!

M男なので一晩M男調教したいS女様いましたらご連絡ください。

カカオsk19880811
2017-10-02 22:04:35|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 当サイトおすすめマッチングサイト

女王様出会い