SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

直接会って調教してくれる人募集中です。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:yuu
年齢:20代|地域:山口県

 
未経験なことばかりです。調教に興味があります。 良かったら連絡お願いします
LINE@owf4577y カカオowf77yにお願いします 直接会ってして貰いたいです。
2017-03-26 21:27:19|[レス:0]

開発して下さる方いませんか?

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:k
年齢:20代|地域:山口県

 
山口県西部住みのm男です
26歳165cm60kgの
ちょいぽちゃ体型です
顔はあまり自信ありませんが
僕のアナルを開発して下さる
ご主人様を探しています
ドライ経験がないので開発して下さる方
嫁には見せられないプレイをしたいです
写真等はメールまたはカカオで
出来ればリアルでの調教…
2017-03-25 19:38:57|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

開発して下さる方いませんか?

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:k
年齢:20代|地域:山口県

 
山口県西部住みのm男です
26歳165cm60kgの
ちょいぽちゃ体型です
顔はあまり自信ありませんが
僕のアナルを開発して下さる
ご主人様を探しています
ドライ経験がないので開発して下さる方
嫁には見せられないプレイをしたいです
写真等はメールまたはカカオで
出来ればリアルでの調教…
2017-03-25 19:32:40|[レス:0]

直接会って調教してくれる人募集中です。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:yuu
年齢:20代|地域:山口県

 
未経験なことばかりです。調教に興味があります。 良かったら連絡お願いします
LINE@owf4577y カカオowf77yにお願いします
2017-03-24 18:00:12|[レス:0]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

遂に到来、既婚男性がもてる時代!未婚女性の羨望の的に!

SM出会い

初心者ですけど

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こんにちはー
年齢:20代|地域:山口県

 
普段Sですけど
Mも開拓して行きたいので、どなたかご協力下さい
25歳
見た目普通の細マで足あり

カカオ schoolof
2017-03-23 21:31:13|[レス:0]

ノーマルしか経験ないので、色々教えてほしいな♪

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:和也
年齢:20代|地域:山口県

 
生まれてもうすぐ23年になります。今までアブノーマルは経験皆無ですが、興味があって投稿しました。色んなプレイに興味ありますが、特に蝋燭やバター犬プレイに興味あります。どなたかよろしくおねがいします(*^^*)LINEはkazu1911psnです♪
サイトの勧誘は無視します。
2017-03-23 18:47:33|[レス:0]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かず
年齢:10代|地域:山口県

 
カカオkazukazupiza
2017-03-22 15:05:47|[レス:0]

直接会って調教してくれる人募集中です。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:yuu
年齢:20代|地域:山口県

 
初心者です すべてが未経験でいろいろと体験したいです。 良かったらLINE@owf4577y カカオowf77yに 連絡お願いします いろいろなことやってみたいです。
2017-03-21 11:26:17|[レス:0]

[PR]私好みの淫乱チンポ君

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ふしだらな奥様
年齢:30代|地域:京都府

全てを晒して私にゆだねて欲しいの。私専用のペニスとして使ってあげるから出ていらっしゃい。

山口西部

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:涼
年齢:30代|地域:山口県

 
飼ってくれる女王様いませんか?

普段はSに見られる見た目は悪くない会社経営者です

舐めたくてたまらないです
そのためなら何でもします
何でも命令通り言いなりになります

オシッコ浴びます飲みます
便器として使って下さい
僕のデカチンを女王様の性処理の道具として使っ…
2017-03-21 08:07:23|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング