SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

今日の夜!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:aki
年齢:30代|地域:広島県

 
疲れてるので、マッサージや舐めるの好きな人今夜市内でどうですか?待ってます(^-^)
2017-12-16 15:54:11|[レス:8]

年上の奴隷兼恋人探して

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆゆ
年齢:20代|地域:広島県

 

SM初心者です。
24歳なのですが、年上を甘やかしつついじめたいという自分の性癖に気づきました。
初めての奴隷兼恋人を探しています。

相手の方は

・25〜30代まで
・従順
・我慢、奉仕、お散歩、踏まれるのが好き
・私の所に会いに来られる(私も行きます)
・秘密厳守
2017-08-15 20:25:33|[レス:26]

[PR]ソフトSMが好きな痴女よ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:27歳|地域:福岡県

射精管理は絶対!お前のチンポは私の物。勝手に射精したら許さないから!!でも少しずつステップアップしていくから初めてでも安心してね。ちゃんとできたらご褒美あげるわ。

舐め犬

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ポチ
年齢:20代|地域:広島県

 
脚フェチなM男です。
Sな恋人探しています。
男を足蹴にしたい方
脚、脇、アナルどこでも舐めれます。
顔面騎乗からクンニさせたい人
おしっこ、うんこを飲ませ、食べさせたいかた連絡して下さい。
カカオID 5931ab
2017-12-16 22:14:44|[レス:0]

これから自宅で全裸変態おなにー

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうすけ
年齢:20代|地域:広島県

 
これから自宅で裸になって恥ずかしい格好しながら惨めなちんぽしこしこします。
乳首触りながらしこしこしてたくさん喘いでしまう変態を虐めていただけませんでしょうか。ご連絡お待ちしています。25歳です
カカオyuusay125
2017-12-16 10:06:32|[レス:1]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

ドエス女王様の巣窟!!今日はこの子がいいかしら…

SM出会い

年下の奴隷はいかがですか?

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:こうへい
年齢:20代|地域:広島県

 
年齢は20歳の学生です。基本的に大阪に住んでるですが冬休みや夏休みなどになると広島市南区の方に帰省します。なので年上のお姉さんと定期的に会える秘密の関係になりたいです。 あなたの好きなプレイでめちゃくちゃにしてください。年齢は50歳までの方ならすごく嬉しいです。待ってます。
カカオ kouhei0530
2017-12-16 00:22:04|[レス:0]

調教してください

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:M
年齢:20代|地域:広島県

 
舐め犬にしてもらえませんか?
綺麗にご奉仕いたします!!
顔面騎乗で無理矢理飲尿させられたり
圧迫されて苦しくされたいです!恥ずかしい格好で縛られて
気が狂うほど焦らされたりベニパンで突かれたり
バイブ、洗濯バサミを着けて放置してもらいたいです!
好き放題虐めてくださる方いませんか?<…
2017-12-16 00:17:08|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

今週の土日にできればよろしくお願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:優
年齢:20代|地域:広島県

 
初めまして、広島住みの22歳で、身長170 体重75です。
目隠しや縛られて、罵られながら焦らされたり、無理やりいじめられたいです…。
舐めるのも大好きなので、足の指を舐めたり、顔面騎乗を思い切りされ、聖水をかけられた後のあそこを綺麗に舐めてお掃除したいです。奴隷犬にしてもらえませんか…?
初心者なのでな…
2017-12-14 08:58:34|[レス:1]

筋肉質M募集 男Sより

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まさ
年齢:40代|地域:広島県

 
男Sに調教されるのに興味がある、筋肉質なM奴隷さがしてます。実際に会える筋肉質なMで。こちらは168cm 69kg 43歳
外見は年齢より下に見られる。
カカオ txfr
2017-12-15 06:53:47|[レス:0]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

筋肉質M募集 男Sより

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:まさ
年齢:40代|地域:広島県

 
男Sに調教されるのに興味がある、筋肉質なM奴隷さがしてます。実際に会える筋肉質なMで。こちらは168cm 69kg 43歳
外見は年齢より下に見られる。
カカオ txfr
2017-12-15 00:15:01|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] 女王様×M男コミュニティ

女王様出会い