SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

お互いの性癖を広げたい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:岡山県

 
ただお互い気持ちよく新しく性癖を広げたいです。
SでもMでもできます!ただどちらも初心者なので、同じ様な考えの方が居たら嬉しいです。
他の人に言えない様な事をしてる、されてると考えるとゾクッとします。
もし気になったらメッセージください。
kakao takuma1104
2017-11-16 22:11:53|[レス:0]

ど素人です。お勉強させてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:たまき
年齢:30代|地域:岡山県

 
そろそろ女盛りも終盤戦に突入の38歳です。
性格、気質どちらも完全にSですが
この歳まで本格的なプレイをする機会を逃して過ごしてきてしまいました。
女を終えるまでにS女としての手わざを身に付けて、もうひと花咲かせたい!
そこで、熟練ドMのお兄さんたちから手ほどきを受けたいと思っています。
普段…
2017-11-11 15:59:11|[レス:9]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

支配権、使用権をお譲りいたします

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:りんた
年齢:50代|地域:岡山県

 
はじめまして、岡山市内在住、51歳独身のマゾ男、りんたともうします。

普段は、人様に混ざり何食わぬ顔して社会生活を送っておりますが、
りんたは人ではなくマゾという生き物でございます。

長年飼って頂いた経験があり、多少なりとも躾を受けマゾとして心得えております。
プレイだけでなく、食…
2017-11-16 20:45:25|[レス:0]

仕事中

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:てつ
年齢:30代|地域:岡山県

 
仕事中の30代営業マン164/54です!
仕事中ですがムラムラしてます。
♂やオナ姿見てくれる女性いませんか?
指示やリクエストもお願いします!
カカオに連絡待ってます。

カカオ sssduo
2017-11-16 14:03:39|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

筆おろし希望の童貞M男くんはマストカム!!

SM出会い

こんにちは

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:☆
年齢:20代|地域:岡山県

 
できる方いたらぜひあいたいです!
カカオ
d2017b
2017-11-16 12:00:44|[レス:0]

変態早漏マゾ

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:けい
年齢:20代|地域:岡山県

 
こんにちは。
朝からマゾちんぽビンビンにしている変態M男のけいといいます。
元カノに調教されてどMになってしまいました。
最初はSだったのですが、元カノが元カレを調教していた話を聞いてるときに我慢汁がでるくらい勃起していたのを気づかれて、ちんぽビンタされて声がでてしまったので、マゾとばれたようで、夜…
2017-11-16 09:14:13|[レス:0]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あつし
年齢:20代|地域:岡山県

 
本気で常にご主人様のものと自覚できるように体に落書きやピアスなどされたいです何をしても文句言いません一生ご主人様におつかえし誓約書とかも書かせてもらいたいです 人間として扱われなくなり本気で恋愛や結婚もです 自分にできることならなんでもします破滅願望あります
かかおはoto588です
2017-11-15 23:45:48|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あつし
年齢:20代|地域:岡山県

 
本気で常にご主人様のものと自覚できるように体に落書きやピアスなどされたいです何をしても文句言いません一生ご主人様におつかえし誓約書とかも書かせてもらいたいです 人間として扱われなくなり本気で恋愛や結婚もです 自分にできることならなんでもします破滅願望あります
かかおはoto588です
2017-11-15 23:35:05|[レス:0]

[PR]ソフトSMが好きな痴女よ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:27歳|地域:福岡県

射精管理は絶対!お前のチンポは私の物。勝手に射精したら許さないから!!でも少しずつステップアップしていくから初めてでも安心してね。ちゃんとできたらご褒美あげるわ。

Mとしての分をわきまえた大人の男性希望

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:虹子
年齢:30代|地域:岡山県

 
社会人として、M男として失礼のない応対のできる大人の男性を虐めたいです。
年齢は30歳以上で50歳くらいまでの方。
健康で健全なドMの方。
健康に自信があれば、多少年齢上限を超えていても高「ません。

プレイについては応相談ですが、プレイの相談が終わった時点から口答え厳禁です。

本心か…
2017-11-07 16:07:20|[レス:27]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング