SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

島根限定です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:島根県

 
180 90 の体育会系です。
女王様、いじめてください。

島根の方のみ送ってください。

カカオ hiro8394
2017-03-26 01:31:17|[レス:0]

島根限定です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:島根県

 
180 90 の体育会系です。
女王様、いじめてください。

島根の方のみ送ってください。

カカオ hou8394
2017-03-24 23:48:59|[レス:0]

[PR]私の変態行為に付き合ってくれる人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:変態人妻
年齢:30代|地域:静岡県

基本はSだけれど私自身も男性と同じように変態行為にいそしみたいの。Sはこうあるべきっていう子が多いから私に付き合ってくれる人が中々みつからないんだよね。好きなのは私が完全に主導権を握ったエッチ。精液を搾り取るようにエッチしたいな。

重低音の声のわんちゃん

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あきか
年齢:20代|地域:島根県

 
低い声のわんちゃんなんて、いませんかね?

フェチにこだわったM男さんを募集してみます
せっかくこういう場所ですから、好みに素直にお相手を探してみようかと
声フェチです
低い、いい声のわんちゃんを鳴かせてみたい
してみたいことは、乳首開発、上に座る、踏む、顔面騎乗、コートの下に変態下着…
2016-03-05 00:13:14|[レス:31]

島根もしくは近辺でお願いします。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:島根県

 
180/90 の体育会系です。
真性のドMですが、初心者なのでャtトなことがしたいです。
めちゃくちゃにいじめられたいです。
自尊心をズタボロにされたい、、

会える方限定でお願いします。

hiro8394 カカオ
2017-03-24 01:32:26|[レス:1]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

20歳のM男

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:20歳のM男
年齢:20代|地域:島根県

 
20歳のM男です!
ビデオ通話で話しながら見られたいです!
僕が見られたいだけなので、要求しません!動画送ってとか画像見せてとかめんどいです!あと、変に女王様みたいな人もめんどいです!
普通に話せるひとがいいです!
ビデオ通話で!
カカオでお願いします!
lewis44
2017-03-12 15:49:09|[レス:0]

20歳のM男

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:20歳のM男
年齢:20代|地域:島根県

 
20歳のM男です!
仕事してます!
画像とかで調教とかはめんどいです!
ビデオ通話で見られたいです!
僕が見られたいだけなので、要求しません!
カカオでお願いします!
lewis44
ちゃんと会話ができる人お願いします!
2017-03-12 15:28:31|[レス:0]

[PR]オムツをつけられて四つん這いにさせて赤ちゃんのように接します。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:詠美
年齢:30代|地域:長崎県

赤ちゃんプレイに興味あります?思い切り甘えたいという願望はありますか?

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あき
年齢:20代|地域:島根県

 
独身彼女なし、私の犬になってね!
オナニーするには私の許可がいるよ!
わたしのするときにも画像を送ること!
2015-02-18 00:00:03|[レス:20]

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:詩織
年齢:20代|地域:島根県

 
勃起しても皮被ったままの粗ちんか、粗ちん見えなくなる位のデブとか居たら虐めてあげるから、自己紹介とカカオID書いて待ってなさい
2016-02-21 17:58:36|[レス:33]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

初心者同士ゆっくりと

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:中村
年齢:20代|地域:島根県

 
SMパートナー、初心者マゾを探しています。
私は女王様勉強中のSM初心者です。
初心者同士、SMという共通の趣味から仲良くなっていけたらと嬉しいです。
初めはメールでのやり取りから始めたいと思います。
例え、パートナーになれなくとも趣味の友達になれたらいいですね。

私はバイセクシャル、最…
2016-02-01 02:15:55|[レス:23]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング