SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

臭い足舐めたいです!

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:たいし
年齢:20代|地域:鳥取県

 
24歳です!
蒸れてる臭い足舐めたりパンスト嗅いだりしたいです!
亀頭責めもされたいとにかくM男です!
2017-04-17 19:21:37|[レス:0]

好きなプレイは露出と乳首です

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:包茎チンポ
年齢:20代|地域:鳥取県

 
夜遅くに失礼します。今回カカオとスカイプだけなのですが、この俺にドS女の本気の調教を受けたく書き込ませていただきました!身長は凄く低いです。男なのに159しかありませんしかし、体重は本当に豚みたいな体重と体型です。それでもよろしいというドS女様お願いします。調教を受けるにあたって環境ですけど・・・顔出し声出しO…
2017-04-13 22:47:34|[レス:0]

[PR]体内にある物を受け止めてくれますか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:具子
年齢:30代|地域:愛知県

汚い物だと思わない人がいいですね。どうしようもないSの気持ちを分かって欲しいです。この意味が分からない人はまだまだ私に見合うマゾじゃないので連絡はいりません

好きなプレイは露出プレイと乳首攻めです!

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:包茎チンポ
年齢:20代|地域:鳥取県

 
夜遅くに失礼します。今回カカオとスカイプだけなのですが、この俺にドS女の本気の調教を受けたく書き込ませていただきました!身長は凄く低いです。男なのに159しかありませんしかし、体重は本当に豚みたいな体重と体型です。それでもよろしいというドS女様お願いします。調教を受けるにあたって環境ですけど・・・顔出し声出しO…
2017-04-13 22:25:38|[レス:0]

初めてですが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たろー
年齢:30代|地域:鳥取県

 
165/80
31歳です
見てくれる方おられませんか?
近ければ調教とかリアルでも大丈夫です

かかお neettaro
2017-04-05 22:26:16|[レス:0]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

筆おろし希望の童貞M男くんはマストカム!!

SM出会い

ど変態なM男になりたいです。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:かずひこ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
アナルをご主人様にペニパンでおかしくなるまでついて頂きたいです。ご主人様いらした事ないんですが、よろしくお願いいたします。カカオは259907です。
身長は170体重60です。年齢は36歳です。年下のご主人様に罵倒されたいです
2017-04-02 15:57:25|[レス:0]

ど変態なM男になりたいです。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:かずひこ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
アナルをご主人様にペニパンでおかしくなるまでついて頂きたいです。ご主人様いらした事ないんですが、よろしくお願いいたします。カカオは259907です。
身長は170体重60です。年齢は36歳です。年下のご主人様に罵倒されたいです
2017-04-02 15:56:49|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

ど変態なM男になりたいです。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:かずひこ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
アナルをご主人様にペニパンでおかしくなるまでついて頂きたいです。ご主人様いらした事ないんですが、よろしくお願いいたします。カカオは259907です。
身長は170体重60です。年齢は36歳です。年下のご主人様に罵倒されたいです
2017-04-02 03:31:14|[レス:0]

ど変態なM男になりたいです。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:かずひこ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
アナルをご主人様にペニパンでおかしくなるまでついて頂きたいです。ご主人様いらした事ないんですが、よろしくお願いいたします。カカオは259907です。
身長は170体重60です。年齢は36歳です。年下のご主人様に罵倒されたいです。
2017-04-02 03:30:32|[レス:0]

[PR]結婚前提に調教致します。生涯奴隷募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ERIKA
年齢:30代|地域:長野県

普段は全裸に首輪で家事などこなしてもらいます。鞭や人間便器などハード調教じゃないと私自身満足できないの。。だからソフト希望だったら他を当たってください。絡みつくような深い愛で生涯奴隷生活送りたいマゾ男はメールください。

ど変態なM男になりたいです。

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:かずひこ
年齢:30代|地域:鳥取県

 
アナルをご主人様にペニパンでおかしくなるまでついて頂きたいです。ご主人様いらした事ないんですが、よろしくお願いいたします。カカオは259907です。
身長は170体重60です。めちゃくちゃにして下さい。
2017-04-02 02:53:25|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング