SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

未経験です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:M男?
年齢:40代|地域:和歌山県

 
最近、凄くM男願望が強くなって来てしまった45歳、身長167体重90のオッサンなんですが、全くの未経験なので主従関係と言うよりも、恋人の様にお互い楽しみながら、どこまでハードに出来るか探りながらのプレイを望みます。
一応、×1なんですが、元家族とはちょくちょく会って仲良くしているので、その辺り理解の出来る女性が良…
2017-12-16 20:41:14|[レス:0]

募集中!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:れな
年齢:10代|地域:和歌山県

 
クン二好きおいで♡
舐め犬募集中だよー!

自己紹介付けて、レスしてね!

普段から仲良く出来る人もいいよね?
2017-11-23 22:23:28|[レス:10]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

身分をわきまえているM男

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りな
年齢:30代|地域:和歌山県

 
主人に依存しなければ生きていけない。
そんなM男を望みます。ハードから優しいのまでいけますが、基本ハードが好きです(普段とのギャップがたまらないです。とはM男談)

本心から嫌な事はやりません。線引きが難しいですが、そこはしっかり話し合っていきたいと思います。
お互いを尊重しあうことは大事だと思…
2017-11-15 19:03:48|[レス:27]

支配されたい男性いたら

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ういな
年齢:20代|地域:和歌山県

 
男性への支配欲が強いです。

絶対に主導権は握るし、じゃないと物足りない・・・。 
ツバ飲みさせたり、クンニさせたり、全身愛撫させたり  そういうのが好き(゚ー^*)

私専用の舐めイヌとかになってくれると嬉しいな。

あとは、顔面騎乗とかされたい人いませんか?  Mの男性待ってます
2017-12-05 04:54:11|[レス:1]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

気まぐれにオスブタを飼いならす女王様のためのSM専門出会い。

SM出会い

女王様探しています。

カテゴリ:【緊縛】|性別:男性|名前:れい
年齢:20代|地域:和歌山県

 
前の女王様と別れました。。
女王様には、緊縛されて放置されてむちゃくちゃにされていました。よかったら新しい女王様探しています。道具はあります。
らいん、paruru5 カカオ 52963150 です。
2017-12-04 20:02:38|[レス:0]

クン二好きしゅうごーぅ!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆぅちゅぅ
年齢:20代|地域:和歌山県

 
和歌山県のゆぅちゅぅ~
クン二大好きなM男クンいるかなー?
関西周辺でノリのいい人がいいなぁー??

我こそは!って人は連絡先と一言書いてレスちょーだいね❤はーと

のちのちは、恋人。。そんな関係も憧れます。
気軽に飲みに行ったりとかもしたいなー?
まー、
クン二上…
2017-11-08 22:00:48|[レス:19]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:りんね
年齢:28歳|地域:愛知県

私すごいドSだから、責められるのが好きなマゾっ気プンプンな男性が好き。ちょいポチャぐらいなら尚良し!!容姿や年齢は一切問わない。言葉責めが一番好き。会えない日もエロイ言葉で責めたおしたい!実際のプレイも私に主導権を握らせてね。もちろん可愛くお願いしてくれたら要望にお応えして気持ちよくさせるよ♪

お姉ちゃんと一緒に

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あい
年齢:10代|地域:和歌山県

 
親が再婚して出来たお姉ちゃんがサディストで、興味が出ました。
1人で男の人の相手するのは不安なので、お姉ちゃんと一緒に色々したいです。
普段モテてたり、イケメンっていわれてるのに実はMで変態な人とかいませんか?
あたしたちに苛められてとろけるとこを見てみたいです。

お姉ちゃんは綺麗な美人…
2017-03-04 23:46:58|[レス:65]

M男募集!

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆい
年齢:20代|地域:和歌山県

 
色んな姿を見てほしいM男はカカオ教えて!気になったら絡みに行く!
ただし通話は基本なし。トークのみ。でもいっぱい見てあげる!
顔出ししなくても良いよ〜!
2017-03-20 22:38:10|[レス:39]

[PR]アナルプレイに興味があるM男性を探しています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:綾乃
年齢:26歳|地域:神奈川県

アナル拡張したいという人希望!前立腺開発はもちろん、アナルに私の極太のペニバンを突っ込んで犯したい!拡張はじっくり丁寧に行っていきます。気持ちよくさせれる自信があります。

奴隷として

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:トシ
年齢:40代|地域:和歌山県

 
主従関係を求める女性崇拝者です。
人間としてでは無く、奴隷としてご使用頂ける方との出会いを求めております。
身も心も捧げ、絶対服従をお誓い致します。
177センチ、70キロ、独身会社員です。
和歌山在住ですが、近畿圏内でしたら移動可狽ナす。
車がございますので何処でもお迎えにあがります。
2017-11-16 16:20:34|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] ニューハーフ専門出会い募集

女王様出会い