SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

盛岡近辺の方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かず
年齢:10代|地域:岩手県

 
盛岡近辺の方で調教してくれる人いますか? 初心者なので優しくしてくれる方
年齢とか外見気にしないよ
2017-07-26 22:53:05|[レス:0]

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:10代|地域:岩手県

 
いま家に一人で部活の合宿をサボってムラムラです。そんな僕に恥ずかしい罰与えてくださる女性の方「顔なしでいい方」、カカオIDsyohei15
2017-07-26 20:17:43|[レス:0]

[PR]オムツをつけられて四つん這いにさせて赤ちゃんのように接します。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:詠美
年齢:30代|地域:長崎県

赤ちゃんプレイに興味あります?思い切り甘えたいという願望はありますか?

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:10代|地域:岩手県

 
今日部活の合宿をサボってムラムラです。そんな僕に恥ずかしい罰与えてくださる女性の方「顔なしでいい方」、カカオIDsyohei15
2017-07-26 19:52:07|[レス:0]

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:10代|地域:岩手県

 
部活の合宿をサボってムラムラです。そんな僕に通話などで恥ずかしい罰与えてくださる女性の方〔顔なしでいい方〕、カカオIDsyohei15
2017-07-25 23:41:46|[レス:0]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

カカオ

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:よし
年齢:20代|地域:岩手県

 
通話で調教してくれるかたいませんか?妹の下着でイタズラする変態です。よろしくお願いします!yo2528
2017-07-25 21:57:44|[レス:0]

いつでも

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ナン
年齢:20代|地域:岩手県

 
わがまま聞いてくれるワンこ欲しい。会ったりできる人だといいね
2016-10-09 02:16:01|[レス:21]

[PR]ナースといっても私の仕事場は病院じゃないの

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:不能者回復人
年齢:30代|地域:千葉県

私個人的にナースの服装が好きなの。私の部屋で医療プレイしてみない?聴診器当ててお医者さんごっこしようよ。どんな不能者でも私の調教で勃起するから。

ほぼ初心者ですが、それでもいいという方

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ふじ
年齢:20代|地域:岩手県

 
こんばんは、はじめまして
Sというより、気持ちいいこと、いやらしいことが好きです。
手こきで強制射精、アナルいじり、スカトロ大小(SMでない)は経験があります。
本格的に誰かをいじめたことはありません。
私の言う通りに奉仕してくれるMな男性はいませんか?
また、オナではいけても誰かの愛撫でいけ…
2017-07-10 00:41:04|[レス:20]

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:10代|地域:岩手県

 
学校をサボってムラムラです。そんな僕に露出とか恥ずかしい罰与えてくださる女性の方、カカオIDsyohei15
2017-07-18 13:07:32|[レス:0]

[PR]専用の舐め犬

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:すみれ
年齢:20代|地域:東京都

足の匂いやムレムレブーツの匂い嗅がされたり、顔を唾液まみれにされたいヘンタイな男いないかな?生にんにくを食べて口臭を嗅がせながらチンポコキコキさせたら楽しそう♪ちゃんとイケたら顔面騎乗でご褒美あげちゃおうかな♪

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:翔平
年齢:10代|地域:岩手県

 
学校をサボっている僕に露出とか恥ずかしい罰与えてくださる方、カカオIDsyohei15
2017-07-18 11:37:03|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング