SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

24歳 男性です。いじめてくれる人募集します。

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:yas
年齢:20代|地域:奈良県

 
関西圏でいじめてくれる女性募集します。
24歳65キロ180センチです。
足、唾すきです。ペットにして命令ください。
連絡待ってます!
宜しくお願いします

カカオid opmaooi
2017-04-29 18:21:57|[レス:0]

こんばんは。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:マサ
年齢:30代|地域:奈良県

 
31歳のマサです。

ゴールデンウィーク中に、男のアナルをペニバンで掘ってみたい方おられませんか?

ペニバン以外は求めません。

ペニバンも用意します。

ご連絡よろしくお願いします。

カカオ、601224
2017-04-28 22:04:42|[レス:0]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

今から

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:a
年齢:20代|地域:奈良県

 
今からオナニー見て欲しい子いるかな?
条件は、
こっちは一切映さない
喘ぎ声がいっぱい出る子
デブはダメ
2017-04-13 09:07:18|[レス:5]

忠実なャtトM好きのペット兼彼女募集。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まさのり
年齢:30代|地域:奈良県

 
ャtトSです。ャtトM女のペット兼彼女募集です。好きなプレーは、目隠し、軽い拘束、焦らしや隠語。精飲や奉仕。軽い野外(車内)等です。複数などは興味がないですし、俺だけの雌を求めています。将来も見据え俺の元へ来れる変態さんを求めています。よかったら、メールよろしく。
2017-04-24 23:18:35|[レス:0]

[PR]顔面騎乗で奉仕してくれる人募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ふゆみ
年齢:30代|地域:滋賀県

M男って圧迫してあげると喜ぶよね♪私のコンプレックスを受け止めてくれるから好き♪顔面騎乗で顔が愛液でドロドロなったらごめんなさいね♪

遂に到来、既婚男性がもてる時代!未婚女性の羨望の的に!

SM出会い

マゾペット

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かける
年齢:20代|地域:奈良県

 
こんにちは。奈良県在住の大学生です。
僕をマゾペットとして飼育していただけるS女性様いませんか?経験豊富ではないですが、ご主人様に気に入って頂けるように精一杯頑張ります。命令には絶対服従します。お話だけでも嬉しいです。
カカオ kakeru75215
よろしくお願いします
2017-04-24 08:23:26|[レス:0]

初めまして。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:りっくん
年齢:10代|地域:奈良県

 
初めまして。
閲覧ありがとうございますm(__)m一応社会人で19歳です。
身長は166 体重は51で
かなりの細身で筋肉質です。
童貞です。
顔は童顔と言われます。

僕はこの歳でマニアックなプレイに
目覚めました。
スカトロ、家畜調教、咀嚼プレイ…など色んなプレイに興味があります。。…
2017-04-16 21:51:23|[レス:0]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

初めまして。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:りっくん
年齢:10代|地域:奈良県

 
初めまして。
閲覧ありがとうございますm(__)m一応社会人で19歳です。
身長は166 体重は51で
かなりの細身で筋肉質です。
顔は童顔と言われます。

僕はこの歳でマニアックなプレイに
目覚めました。
スカトロ、家畜調教、咀嚼プレイ…など色んなプレイに興味があります。。
専属の奴隷…
2017-04-16 21:19:43|[レス:0]

初めまして。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:りっくん
年齢:10代|地域:奈良県

 
初めまして。
閲覧ありがとうございますm(__)m一応社会人で19歳です。
身長は166 体重は51で
かなりの細身で筋肉質です。
顔は童顔と言われます。

僕はこの歳でマニアックなプレイに
目覚めました。
スカトロ、家畜調教、咀嚼プレイ…など色んなプレイに興味があります。。
専属の奴隷…
2017-04-16 20:46:42|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

初めまして。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:りっくん
年齢:10代|地域:奈良県

 
初めまして。
閲覧ありがとうございますm(__)m一応社会人で19歳です。
身長は166 体重は51で
かなりの細身で筋肉質です。
顔は童顔と言われます。

僕はこの歳でマニアックなプレイに
目覚めました。
スカトロ、家畜調教、咀嚼プレイ…など色んなプレイに興味があります。。
専属の奴隷…
2017-04-16 19:40:43|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング