SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

こんにちは

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たく
年齢:20代|地域:兵庫県

 
カカオで調教してくれる人いませんか?
大学生、22歳です
変態な命令されたいです
よかったら連絡ください
カカオarmani18
2017-04-30 11:05:58|[レス:0]

すぐにお返事させて頂きます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たぁ
年齢:30代|地域:兵庫県

 
色白な身体の白豚マゾです。性格はすごく大人しいのでこの掲示板を
利用してると知られたら周りのかたに驚かれると思います…。
ずっとご主人さまにペットにして頂きたい
願望があり投稿させて頂きました。
身体の隅々まで身体検査をして頂きペットにふさわしいか
ご判断して頂きたいです。
毛が薄いの…
2017-04-30 10:57:59|[レス:0]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

女尊男卑の真性マゾ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:k
年齢:20代|地域:兵庫県

 
アナルや緊縛などのャtトから、鞭、針、首絞め、灰皿などのハードプレイまで1通りの経験はしてきました。
ワガママなMが多いので、従順で全てを捧げる覚悟のあるマゾを1匹飼いたいと思います。長期的な関係を考えてるので真剣なマゾであることが条件です。自称マゾには関心がありません。

今はピアスに1番興味がある…
2017-04-30 09:14:27|[レス:7]

カカオの動画通話でたくさんいじめてください。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:たくみ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
かなりのM男で変態な男です。女性の方に動画通話でたくさん恥ずかしい命令されて恥ずかしい事させられたいです。多少のオモチャもありいやらしい下着もあります!ぜひ奴隷にしてください。カカオIDはtakumin1990
2017-04-30 03:56:50|[レス:1]

[PR]逮捕しちゃうゾ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みさと
年齢:30代|地域:宮崎県

M男クンを逮捕して私だけのおもちゃにしたいな。やらしい言葉をいっぱい言いながら男をヘンタイ扱いしたいって思ってます。早漏さんだと遊んで面白いから好きかも。肥大乳首を何十分も責められ続けたらぴゅるぴゅるザーメンだしちゃう子にしてあげる

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

マゾ豚を調教して下さい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ほし
年齢:20代|地域:兵庫県

 
はじめまして

メール調教、リアル調教どちらでも高?ネいのですが、調教して下さるご主人様をお探ししています。

画像のとおり、オナホ、アナル玩具、乳首グッズ、乳首クリップ付き口枷、貞操帯いろいろ持っているので、これらを使い調教していただけると嬉しいです。

カカオ abc515151

2017-04-30 00:54:43|[レス:0]

ひとりでしてる動画

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:龍
年齢:20代|地域:兵庫県

 
ひとりでしてるところを動画で見るのって興味ありませんか?
カカオで顔出し無しで良ければお願いします。興味がある女性でしたらどなたでも連絡ください。
乳首が弱く、動画は何種類か用意してます。25歳です。
お互いに迷惑かけたり無茶な要求しない関係が嬉しいです!
カカオ
5362809
です。よろし…
2017-04-30 00:32:26|[レス:0]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

長くお付き合い出来る方募集。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まこ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
175cm73kg20歳のムキムキです。射精管理や寸止め、乳首アナル責め、言葉責め羞恥プレイをしてほしいです。舐め犬にもしてください。初めはカカオで話して仲良くなったら色々送ったり会ったらしたいです。一度話してみましょう(^^)カカオ makosteen
2017-04-29 23:31:56|[レス:0]

なか

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なか
年齢:10代|地域:兵庫県

 
ほんとに初心者なので、痛いとかは最初はなしでャtト調教してほしいです。
その代わり、誰にも調教されたことないのであなた色に染められます。
身長は170、体重55、歳は19です。
兵庫県の神戸市に住んでますが、大阪か京都くらいまでなら出られます。
どこも敏感で、触られると喘ぎ声が出ちゃいます。乳首やお…
2017-04-29 20:39:45|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

長くお付き合い出来る方募集。

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:まこ
年齢:20代|地域:兵庫県

 
175cm73kg20歳のムキムキです。射精管理や寸止め、乳首アナル責め、言葉責め羞恥プレイをしてほしいです。舐め犬にもしてください。初めはカカオで話して仲良くなったら色々送ったり会ったらしたいです。一度話してみましょう(^^)カカオ makosteen
2017-04-29 18:21:01|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング