SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

オイルマッサージからクンニで奉仕します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かずや
年齢:40代|地域:大阪府

 
オイルマッサージからクンニするのが大好きな舐め犬です。
クンニされるのが大好きな方からのメールをお待ちしてます。

ヒゲも薄いし綺麗に剃っているので不快感はないかと思います。
クンニ以外の行為は期待しておりませんので安心してください。
ご褒美を頂ければ喜んで頂戴いたしますが、クンニが目的…
2017-03-28 14:33:00|[レス:0]

好きなように扱ってほしい!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なおや
年齢:20代|地域:大阪府

 
大阪の22歳社会人車持ち。

身体すごく敏感で、すぐイッちゃうけど、何回でも連続でイかされたり、潮吹かされたり、顔面騎乗されたり…
アャRが取れそうになるくらいいじめられたいです。

道具など買うお金もたくさんありますので、連絡お願いします。
カカオ namename1026
2017-03-28 13:59:21|[レス:0]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

堕としてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:りく
年齢:20代|地域:大阪府

 
23歳M男です。いつも女性の方に調教される動画や妄想で惨めなちんぽシコシコして感じています。
調教経験はないのですが、ぜひ貴女様の奴隷として一から調教していただき、なんでも晒しちゃう、変態奴隷へと堕としていただきたいです。
カカオptjgad
2017-03-27 23:49:54|[レス:1]

短小包茎粗チンのマゾ豚

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:詩織
年齢:20代|地域:大阪府

 
暇つぶしに虐めてやるからカカオID書いて待ってな
2017-03-26 22:50:11|[レス:28]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

お漏らししている姿をちょいS女性に見られてみませんか?

SM出会い

飼い主様お願いいたします

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ポチ
年齢:40代|地域:大阪府

 
以前に飼われていた時の感覚が忘れられません。既婚ながら精神的に依存しながら過ごしていました。
そんな状況から数年間離れていますが、想いが再燃してきました。
ご理解頂ける熟S女様、宜しければお話しからでもお願いいたします。
メール hentaipochi66@gmail.com
2017-03-25 13:59:39|[レス:6]

私だけのマゾくん

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:ミカ
年齢:30代|地域:大阪府

 
主従関係を理解し、精神的にも肉体的にも私だけのものになる。若いマゾを探しています。社会人の方で、30代前半ぐらいまでの男性を希望します。
ただただ、欲望のままにいじめたい、性的な処理に使いたい訳ではないので、嗜好の合致より性格が合うかどうかを重視します。
そちらも、メールでのやり取りで、合うかどうかを…
2017-03-26 02:07:16|[レス:17]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

調教お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ひろと
年齢:20代|地域:大阪府

 
自身の恥ずかしい姿をネットで公開されたいです。
調教よろしくお願いします。
170/62/28
カカオ:00447711
2017-03-28 11:34:55|[レス:0]

一から調教していただきたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:M
年齢:20代|地域:大阪府

 
25歳です
173cm60s やせ形ですが筋トレしているので締まった体つきをしています。

是非調教していただきたいです

亀頭がとても敏感で亀頭攻めや潮吹きに興味があります。
初心者ですがご命令には精一杯応えさせて頂きます。

カカオのID載せておきます
1234jmpt
スカイプも大…
2017-03-28 11:06:00|[レス:0]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

イメプお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:けん
年齢:10代|地域:大阪府

 
イメプでむちゃくちゃにしてください
どんなプレイもできます
顔見せ無理です。すみません
カカオお待ちしてます
28124707
2017-03-28 11:01:40|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング