SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

初心者です。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:比呂乃
年齢:20代|地域:京都府

 
メール調教から始められるM男さんいませんか?メールから始めたいです。
2017-11-17 18:53:58|[レス:14]

舐め犬です…

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:かぢゅま
年齢:40代|地域:京都府

 
ペットお探しの女性様いらっしゃいませんでしょうか…。年配ですがちゃんと言う事お聞き致します…。全裸に犬用の首輪つけられて、舐め犬として躾されたいです…。京都在住のかぢゅまと垂オます。46歳の普通のサラリーマンです…が本性は淫乱なマゾ犬です…。平日お仕事で、日祝祭日が休日です、京都のラブホなどでゆっくり舐め犬として扱…
2017-11-18 04:35:27|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:銀子
年齢:33歳|地域:北海道

地域的に厳しいと思ってたけど、前もここでM男と会えたので。また募集することにした。一回限りでSMができるソフトM男。M性感のような軽いプレイがしたいです。マッサージとか得意なのでくすぐったいのと快感の狭間で悶えて欲しい。

ギャルに憧れてます

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:れいか
年齢:20代|地域:京都府

 
男ですがギャルM女として
調教していただきたいです。
髪型や服装などの外見から徹底的に
ギャルとして調教していただきたいです。
写メはカカオで送ります。
優しい女王様
ギャルM女にしてください。
よろしくお願いします。
カカオ
matmatmat
2017-11-18 03:52:31|[レス:0]

初心者です。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:比呂乃
年齢:20代|地域:京都府

 
メール調教から始められるM男さんいませんか?メールから始めたいです。
2017-11-17 18:53:59|[レス:15]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。

SM出会い

ャtト

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆい
年齢:20代|地域:京都府

 
男性受け身のプレイで、自分より身体の大きな男性が息荒げたり歯食いしばったり声抑えたりしてイキそうなのを我慢してる姿にすごく興奮します

興味があるのは
目隠し、管理、目の前でひとりで、オナホ寸止め、足コキ、など
(実際そんなに経験ないので上手くいくかはさておき笑)
市内でリアル希望です
2017-10-30 01:08:02|[レス:68]

20歳の女の子を虐めて下さい。【S女性様募集】

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:k
年齢:20代|地域:京都府

 
検索を考慮して20代の男性としていますが、20歳のM女性を私と一緒に虐めて下さるS女性を求めています。

小顔細身(156/39)で壇蜜さんを小柄にしたような妖艶な美しさも兼ね備えた可愛い女子大学生で、その清楚な見た目とは裏腹に言葉責めなど軽い行為にも過剰なほどに反応してしまうド変態です。

希望する…
2017-11-17 13:13:09|[レス:0]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

射精管理していただきたいです。

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:透
年齢:20代|地域:京都府

 
射精管理をしていただける相手を
探しております。

今現在は年度末まで関東に出張中なので
はじめはメールかカカオにて
射精管理していただきたいと思っております。

動画報告や写真報告はできます。
顔出しはお互いの信頼を経てから
送る嵐閧ナす。

帰ってきたら
本…
2017-11-17 07:03:41|[レス:0]

かっこいいひときてね

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:なまえ
年齢:10代|地域:京都府

 
はじめまして!
35歳までの顔がかっこいいひと限定で、きいろのアプリのID教えてほしいな|• •๑)"
ヤンキーっぽい人に付き纏われたことあるので、そういう怖い感じの人はかっこよくてもNG!

興味があるのはお尻かな(//ω//)
かわいいペニバンつけて、かっこいいひとを…
2017-09-10 22:26:50|[レス:31]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:つくし
年齢:29歳|地域:大阪府

アリナシのニューハーフS女。変態は変態同士でSMしましょ。元男だから男の気持ちいいところ全部知ってるから。普通の女の人よりも何倍も気持ちよくなれちゃうよ!チンポ責めにアナル責めでイってな。

年下M男募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ゆり 28歳
年齢:20代|地域:京都府

 
久しぶりに募集します。
リアル希望、年下、細身〜普通体型、場所あり、会うまでに顔が見せられるのが条件です。
学生さん、年上、童貞、太ってる方はごめんなさい。

こちらは長身、痩せてはないですが普通体型。
それなりに経験ありますが随分ブランクありますので一緒に楽しめる子が良いです。
簡…
2017-11-08 01:38:38|[レス:30]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会いちんぽ狂いの痴女たちが、貴方のペニスにロックオン!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング