SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

通話できる

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:いるか
年齢:30代|地域:滋賀県

 
エッチなお姉さんいませんか?連絡がきたら淫乱マゾペニスをぎんぎんに勃起させてアンアン鳴きながら白いの発射するお射精ペットになりたいです。通話で発射するところ聞いて欲しい願望があります。頭の中おかしくなるぐらいお射精命令してもらいたいです。カカオ待ってます。456iruka
2017-04-30 07:26:37|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:m男
年齢:10代|地域:滋賀県

 
自分は結高ネm男です。
昔から女性にいじめられたい願望がありました。
どんな苦しい、痛い責めにも耐えますのでsな方はよろしくお願いします。
カカオkoumay5201
2017-04-30 02:43:00|[レス:0]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

今から

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:Kazu
年齢:20代|地域:滋賀県

 
ド変態オナニーするのでカカオのビデオ通話で見ながらバカにしてもらえませんか?

そちらのカメラは指で見えなくしてもらって結高ナす

カカオ→shy0012
2017-04-30 00:40:13|[レス:0]

ゴールデンウィーク中

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:かずや
年齢:20代|地域:滋賀県

 
ゴールデンウィーク中、割りきりで舐め犬募集の方及び、M男を虐めてみたいというかたおられませんか?

割りきり、車持ち、独身、中肉中背
27歳、167/56がスペックです

こちらの希望としては亀頭責め、アナル、顔面騎乗、舐め犬等です

興味があれば連絡お願いいたしますm(__)m 写メはその時送…
2017-04-29 18:21:53|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

女王様いない歴=年齢に「今」終止符を打つ!

SM出会い

リアルで会える子だけ

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:りな
年齢:30代|地域:滋賀県

 
20代の甘えたで独占欲の強い子を調教したいな♪連絡がマメにできて私の言うとおりにできる子だけ。顔出し写メも送れないような子は無理。梱包フィルムでグルグル巻きにして身動きとれない状態でいじめられたくない?潮吹きするまで亀頭責めしてあげる♪最初は私の足きれいに舐めさせるから♪車持ちでホテル代出せる子で学生は無理。
2017-04-23 22:34:18|[レス:10]

これから

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かずや
年齢:20代|地域:滋賀県

 
ド変態オナニーをするのでカカオのビデオ通話で見てもらえる方募集します。

現在、女性下着で待機中です!

必ず、楽しませてみせます!
あと途中命令とかもされたいです

カカオ→shy0012
2017-04-26 08:45:58|[レス:0]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

初心者ですが教えてくれる方募集

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ヨシ
年齢:20代|地域:滋賀県

 
26歳 滋賀住みです。
M男です。SM興味を持ってきておりャtトなものからいろいろ教えていただける方を探しています。
初心者なので染まりやすいとおもいます。
よろしくお願いします。
カカオ ama1021
2017-04-25 23:44:32|[レス:0]

こんばんは

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:ひい
年齢:20代|地域:滋賀県

 
募集をする度にメッセージを頂くのですが、冷やかしのようなのが多くて…真剣に飼ってくださる方を探しています。

こちらは男性24歳176センチ60キロでバンドマンです。精神的に繋がれるような人を探しています。連絡はマメな方だと思います。
昔から変態でした。女装しながら女性のように扱われたりするのに憧れたり…
2017-04-25 20:33:38|[レス:0]

[PR]専属の奴隷が逃げたので・・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:史恵
年齢:20代|地域:沖縄県

新しく私に仕えられるM男を募集します。エゴなマゾはいらないから言う事をちゃんと聞ける子だけ連絡して。

カカオで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:やす
年齢:30代|地域:滋賀県

 
情けない短小包茎ちんぽ見て頂いて罵倒されたり笑われたりしたいですm(_ _)m
163cm72キロぽっちゃり体型の既婚者です
よろしくお願いします

yasuda1999
2017-04-24 15:13:11|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
S女出会い甘いルックスに棘のある調教。美麗、かつ荘厳な調教を受けてみたいM男性の方、今がチャンスですよ。
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング