SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

初心者ですがお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:AT
年齢:20代|地域:三重県

 
25歳です
173cm60s やせ形ですが筋トレしているので締まった体つきをしています。

是非調教していただきたいです

亀頭がとても敏感で亀頭攻めや潮吹きに興味があります。
初心者ですがご命令には精一杯応えさせて頂きます。

カカオのID載せておきます
1234jmpt
スカイプも大…
2017-04-25 08:57:29|[レス:0]

いじめてください

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:りー
年齢:20代|地域:三重県

 
三重住み25歳165cm55kg細身の変態ドMです。車あるので近隣県まで行けます。
アナル責められるのが一番好きですが、S様のしたいことをしていただきたいです。S様好みの奴隷変態犬にしていただきたいです。
浣腸器やアナル道具は少しだけ自分でもっております。
かかお shhnya
メール soccersmsm@yahoo.co.jp
2017-04-25 07:36:25|[レス:0]

[PR]心から私に奉仕出来る性奴隷を募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女妻・ひとみ
年齢:30代|地域:大阪府

私を満たしてくれる性奴隷はいない?旦那はいるけど一人じゃ物足りないし、セフレとか性奴隷欲しいんだよね。精液搾り取ってやりたい。ちんぽからザーメン空っぽになるまで吸い出してやるよ。射精管理して一か月くらいは我慢してもらってから連続強制射精させるから覚悟して応募してきてね!

いじめてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あきら
年齢:30代|地域:三重県

 
三重住みの30歳です
183cm,70kg
女の子におしっこ飲まされたり、長時間クンニさせられたりするのが大好きです。
使ってください。

カカオ akira0004
メール movie12121212@yahoo.co.jp
2017-04-23 13:59:27|[レス:0]

ビデオ通話で

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:20代|地域:三重県

 
skypeかカカオのビデオ通話で一方的にみて指示してバカにしてください
176.67.29です
skype zazaxxx123
カカオ hiroki090
宜しくお願い致します
2017-04-22 14:40:42|[レス:0]

[PR]逮捕しちゃうゾ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:みさと
年齢:30代|地域:宮崎県

M男クンを逮捕して私だけのおもちゃにしたいな。やらしい言葉をいっぱい言いながら男をヘンタイ扱いしたいって思ってます。早漏さんだと遊んで面白いから好きかも。肥大乳首を何十分も責められ続けたらぴゅるぴゅるザーメンだしちゃう子にしてあげる

気まぐれにオスブタを飼いならす女王様のためのSM専門出会い。

SM出会い

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ふみや
年齢:20代|地域:三重県

 
22歳の三重県に住んでいるふみやと言います。
174センチ58キロの細身です。

お相手をして頂ける方がおらず、未だに経験がありません…
アナルにも興味がありますが、どうするかは女性の方にお任せします。
しっかり奉仕させていただきますので、まずはご連絡お待ちしております。
東海3県の方、よろし…
2017-04-22 04:32:55|[レス:1]

はじめまして

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:トラ
年齢:20代|地域:三重県

 
28歳、三重で舐め犬、便器お探しの方いませんか?
尻穴まで全身丁寧に舐めさせてください。おしっこ飲めますのでよろしくお願いします。
akican3356@gmail.com
連絡お待ちしてます
2017-04-21 17:56:05|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

おしっこ。舐め犬。

カテゴリ:【スカトロ】|性別:男性|名前:tak
年齢:20代|地域:三重県

 
三重で舐め犬、便器お探しの方よろしくお願いします。足の指まで全身丁寧に舐めて気持ちよくします。おしっこ飲めますのでよろしくお願いします。
27歳筋肉質、見た目悪くないです。
threestandard-bunbunbun@やふー
カカ 55ninjhn
2017-04-21 12:47:36|[レス:0]

おしっこ飲みたいです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:あきら
年齢:30代|地域:三重県

 
女の子のおしっこが大好きです
クンニしながら飲ませてもらったり、顔騎の時に飲ませてもらったりするのが好きです。
よろしくお願いします。
三重住み、30歳
183cm,70kg
カカオ akira0004
2017-04-21 00:52:45|[レス:0]

[PR]KYOだよ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:KYO
年齢:20代|地域:山形県

女子大生だけどSです。JDに調教されたい変態M男さんのアナルやおちんちんを弄って楽しみたいな♪身長:159。B:87。W:59。H:89だよ♪どんなプレイも好きだけどハード過ぎる事はちょっとNGだったりするかな。プレイ内容は事前にメールで決めておきましょう。

経験話しませんか?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かず
年齢:20代|地域:三重県

 
お互いのSM経験話しませんか?
色々なプレイに参考にしたいと思います。

良ければカカオに連絡お待ちしてます
カカオ→shy0012
2017-04-19 23:44:15|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!
ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング