SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

顔出しメール調教

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:あかり
年齢:20代|地域:愛知県

 
メール調教されたい35までの男の子いる?
射精管理や露出調教してあげるよ?
顔出しできる人限定で

直接カカオに連絡ください
aka24a
2017-03-28 14:08:03|[レス:2]

デブ募集

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さき
年齢:20代|地域:愛知県

 
メールで見られ好きなデブな人っているかな?包茎のおチンチンや大きなお尻など何でも命令が聞ける人がいいね(笑)射精管理や排泄管理にも興味あるかも。興味ある人は自己紹介とアドレスを載せて、ね!
2017-03-27 11:25:26|[レス:13]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

名古屋 リアルでペットにして下さい!

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:タマ♪
年齢:30代|地域:愛知県

 
僕は女性の命令に従順に従うことを無上の喜びとし、
変態な命令をされると、すぐ濡れてしまうような変態です。。。

得意・大好きなプレイは、

・乳首責め(洗濯バサミ、乳首クリップ、など)
・ペットプレイ(首輪、エサ、など)
・野外・露出プレイ
・射精管理(スンドメなど)
・…
2017-03-28 13:12:01|[レス:0]

お話しましょ

カテゴリ:【射精管理】|性別:女性|名前:かなめ
年齢:20代|地域:愛知県

 
愚痴聞いたりお買い物の手伝いしたりマッサージしてくれるくらいでいいから都合よく扱われたい人居ません?えっちいことだと管理系はやりたいなあ。かわいく喘ぐ人大好き。

二渚ホの女子大生です。容姿は全体的に褒められることが多いです。キレイ系かなー?彼氏は居るけど遠距離なんで寂しいもんです。

まずは…
2017-02-05 00:53:56|[レス:47]

[PR]専属の奴隷が逃げたので・・・

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:史恵
年齢:20代|地域:沖縄県

新しく私に仕えられるM男を募集します。エゴなマゾはいらないから言う事をちゃんと聞ける子だけ連絡して。

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

じゅん

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:じゅん
年齢:30代|地域:愛知県

 
初めまして。
30歳になるじゅんといいます。
わたしの情けない包茎を見て、罵り、馬鹿にしていただくことに憧れております。
興味ございましたら、よろしくお願いします。
かか: junz33
2017-03-28 08:56:50|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K.
年齢:10代|地域:愛知県

 
初心者です。よろしくお願いします。

経験など全く無いので一から色々教えて頂きたいです。どうすれば喜んで頂けるか教え込んで欲しいです。初めてなので、最初はできないプレイなどもあるかもしれませんが、ゆっくりと少しずつできるように調教して下さる優しいご主人様だと嬉しいです。
普段は普通なのにいきなり…
2017-03-28 01:59:49|[レス:0]

[PR]KYOだよ♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:KYO
年齢:20代|地域:山形県

女子大生だけどSです。JDに調教されたい変態M男さんのアナルやおちんちんを弄って楽しみたいな♪身長:159。B:87。W:59。H:89だよ♪どんなプレイも好きだけどハード過ぎる事はちょっとNGだったりするかな。プレイ内容は事前にメールで決めておきましょう。

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K.
年齢:10代|地域:愛知県

 
初心者です。よろしくお願いします。

経験など全く無いので一から色々教えて頂きたいです。どうすれば喜んで頂けるか教え込んで欲しいです。初めてなので、最初はできないプレイなどもあるかもしれませんが、ゆっくりと少しずつできるように調教して下さる優しいご主人様だと嬉しいです。
普段は普通なのにいきなり…
2017-03-28 01:47:03|[レス:0]

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K.
年齢:10代|地域:愛知県

 
初心者です。よろしくお願いします。

経験など全く無いので一から色々教えて頂きたいです。どうすれば喜んで頂けるか教え込んで欲しいです。初めてなので、最初はできないプレイなどもあるかもしれませんが、ゆっくりと少しずつできるように調教して下さる優しいご主人様だと嬉しいです。
普段は普通なのにいきなり…
2017-03-28 01:33:28|[レス:0]

[PR]心から私に奉仕出来る性奴隷を募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女妻・ひとみ
年齢:30代|地域:大阪府

私を満たしてくれる性奴隷はいない?旦那はいるけど一人じゃ物足りないし、セフレとか性奴隷欲しいんだよね。精液搾り取ってやりたい。ちんぽからザーメン空っぽになるまで吸い出してやるよ。射精管理して一か月くらいは我慢してもらってから連続強制射精させるから覚悟して応募してきてね!

よろしくお願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:つつ
年齢:30代|地域:愛知県

 
舐めたりけなされるのが好きです
割りとなんでもいけるので躾をしてください
かかお01231984
2017-03-28 01:24:49|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
女王様出会い顔面騎乗・射精管理etc…女王様にブタ扱いされたいM男と家畜奴隷が欲しい女王様向けSM出会いコミュ。多頭飼いも盛んです。
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング