SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

んー

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:さちこ
年齢:40代|地域:静岡県

 
SM婚がしてみたいー!

そんな人いるのかなー?
2017-04-30 10:08:58|[レス:0]

御奉仕させてください

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ジュン
年齢:30代|地域:静岡県

 
今しかできないことをしたいです。
クンニ奴隷でもスカトロでも何でもやるつもりです。年上歓迎です。よろしくお願いします。
kirikiri-kirin@excite.co.jp
かかおあります。
2017-04-30 01:18:45|[レス:0]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

かかおのみでも嬉しいです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:s
年齢:20代|地域:静岡県

 
普段は意地悪ないたずらっ子のようなキャラクターです
部長や、生活委員長、学年委員長等もしてきました。
あまりmっぽいことはしてこなかったのですが、辱しめ等を受けるマゾの気持ちがわかりません、けれど憧れのようなものがあります。sでもなく普通だと思うのですが、、素質とはなんなのでしょうか?
かかお 4758…
2017-04-29 23:29:31|[レス:4]

日頃出せない本当の自分

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、静岡県在住35歳のゆたかです。
見た目のせいか周りからSだと思われ本当の自分を隠してます。
秘密厳守していただける方に本当の自分をさらけ出したいです。
僕は本当の自分を出し女王様に喜んでいただければ満足なのでプレイ内容はお任せします。
リアルでもカカオでも調教してくださる方いらっ…
2017-04-29 17:32:53|[レス:0]

[PR]エッチ大好きです(笑)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:フミカ
年齢:20代|地域:東京都

あんまり大きな声では言えませんが、エッチが好きすぎて風俗で働いてたくらいです。最近はSMにも興味でてきたので気が合えば一緒にプレイしませんか?

冷酷な瞳で見据える奴隷へのまなざしにゾクゾクする快感が。

SM出会い

かかおだけでお話から

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:男
年齢:20代|地域:静岡県

 
女のひとが、調教されて犬にされたり、レイプされて悦んでるようなAVや小説が好きです。そんなのばっかり見てるから勘違いしちゃうんだねって言われたのですが、言った女のひとも結局犬になりました。
mというか、ぼくも甘えてみたいのですが、mにならない方で興味があればお願いします。
かかお 4758mm
2017-04-29 15:01:15|[レス:1]

日頃出せない本当の自分

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、静岡県在住35歳のゆたかです。
見た目のせいか周りからSだと思われ本当の自分を隠してます。
秘密厳守していただける方に本当の自分をさらけ出したいです。
僕は本当の自分を出し女王様に喜んでいただければ満足なのでプレイ内容はお任せします。
リアルでもカカオでも調教してくださる方いらっ…
2017-04-29 14:08:20|[レス:0]

[PR]飼ってる牝犬と交尾してるところ見せて。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:交尾観覧S女
年齢:20代|地域:和歌山県

人間は募集してません。雄犬が欲しくて飼ってる牝犬と交尾させたいと思っています。多少のエサは与えますが、私に対し性的な接触はよほどの事がない限り許しません。

日頃出せない本当の自分

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、静岡県在住35歳のゆたかです。
見た目のせいか周りからSだと思われ本当の自分を隠してます。
秘密厳守していただける方に本当の自分をさらけ出したいです。
僕は本当の自分を出し女王様に喜んでいただければ満足なのでプレイ内容はお任せします。
リアルでもカカオでも調教してくださる方いらっ…
2017-04-29 03:23:19|[レス:0]

日頃出せない本当の自分

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、静岡県在住35歳のゆたかです。
見た目のせいか周りからSだと思われ本当の自分を隠してます。
秘密厳守していただける方に本当の自分をさらけ出したいです。
僕は本当の自分を出し女王様に喜んでいただければ満足なのでプレイ内容はお任せします。
リアルでもカカオでも調教してくださる方いらっ…
2017-04-29 02:45:01|[レス:0]

[PR]下僕ちゃん募集

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:美里
年齢:30代|地域:岡山県

仕事で疲れた私に、下僕として時に椅子になり、ラブドールとなり、小便器となる。そんな絶対服従の下僕ちゃんを探しているわ。ただ仕事柄の事もあるから原則秘密厳守よ。

日頃出せない本当の自分

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆたか
年齢:30代|地域:静岡県

 
はじめまして、静岡県在住35歳のゆたかです。
見た目のせいか周りからSだと思われ本当の自分を隠してます。
秘密厳守していただける方に本当の自分をさらけ出したいです。
僕は本当の自分を出し女王様に喜んでいただければ満足なのでプレイ内容はお任せします。
リアルでもカカオでも調教してくださる方いらっ…
2017-04-29 00:05:19|[レス:1]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング