SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

包茎です

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:ド変態です
年齢:30代|地域:岐阜県

 
みっともない姿を晒すのが好きでオナニーを見られたいです。オナホ、ピンクローターあります。潮吹きもします。見てもらえませんか?カカオrei080です
2017-10-19 14:14:59|[レス:0]

短小包茎です。

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:ド変態です。
年齢:30代|地域:岐阜県

 
みっともない姿を晒しバカにされたいです。見てもらわないと興奮できません。
オナホあります。潮吹きます
見てもらいたいです。カカオrei080です
2017-10-19 11:59:11|[レス:0]

[PR]何も考えず本能のままに求めてきてほしいの。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:結城
年齢:30代|地域:北海道

私の前で恥かしい願望を曝け出して。何も考えずメールしてきなさい。全部受け止めてあげるから。

苦痛な調教して下さい

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ヨシ
年齢:20代|地域:岐阜県

 
20歳のM男です、性癖はかなりアブノーマルでCBTや性器拷問などの苦痛系に興奮するド変態です。
特に玉責めに興味があります、女性に自分の玉を潰されたい願望があります。

カカオもしくはリアルで調教してくださる女性の方いましたらご連絡下さい。

カカオ igusan9322
2017-10-19 06:08:37|[レス:0]

お仕置きについてお話できる方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はる
年齢:20代|地域:岐阜県

 
愛知県の名古屋の近くに住んでいるはると垂オます。
24歳の社会人で、キーよりのスイッチです。
黒髪童顔なので、学生に見られやすく、
女性の方からは可愛いといわれることが多いように感じます。
小さいころから、映画や漫画などでお仕置きされているシーンを見るたび、
うらやましいと思うことが多く今に…
2017-10-18 23:20:30|[レス:0]

[PR]メールでも電話でも直接でもOK

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:aiko
年齢:30代|地域:京都府

女から虐められたいドMな変態豚奴隷はすぐに連絡してきなさい。メールでも電話でも直接でもじっくり調教してあげる

既婚者にも燃えるような初恋の味をもう一度!

SM出会い

お仕置きについてお話できる方

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:はる
年齢:20代|地域:岐阜県

 
愛知県の名古屋の近くに住んでいるはると垂オます。
24歳の社会人で、キーよりのスイッチです。
黒髪童顔なので、学生に見られやすく、
女性の方からは可愛いといわれることが多いように感じます。
小さいころから、映画や漫画などでお仕置きされているシーンを見るたび、
うらやましいと思うことが多く今に…
2017-10-18 23:19:47|[レス:0]

舐め犬

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:ゆう
年齢:20代|地域:岐阜県

 
いまからずっと舐めていられる
舐め犬いないかな?
経験者じゃないといや。
ちゃんと気持ちよくして。

こっちの容姿気にしない、舐めないと生きていけないくらいの舐め犬。カカオidつけて返信してね。
マッサージもしてくれたらうれしい。
それ以外はしないよ。
2017-10-18 19:29:31|[レス:2]

[PR]ナースといっても私の仕事場は病院じゃないの

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:不能者回復人
年齢:30代|地域:千葉県

私個人的にナースの服装が好きなの。私の部屋で医療プレイしてみない?聴診器当ててお医者さんごっこしようよ。どんな不能者でも私の調教で勃起するから。

岐阜住みのたかといいます!

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:たか
年齢:20代|地域:岐阜県

 
まだ経験は多い方とは言えませんが、これからいろいろ勉強して出来ることを増やして行けたらいいなと思っています!
SMの話をしたり一緒にいろんなこと経験させていただけるs女性の方どうかよろしくお願いします!
もちろん命令があれば従います!
是非お話しからでもよろしくお願いします!
ライン カカオ
2017-10-02 02:06:08|[レス:7]

よろしくお願いいたします

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:かずま
年齢:20代|地域:岐阜県

 
こんにちは
21歳大学生3年です。
身長、体重は172/62です。
よかったらおもちゃにして好き勝手遊んでください
私は使われること、従うことに興奮してあなた様の色に染まりたいとおもっています。
電話で話すことも好きですし、マッサージなどもいつでもします!
連続、寸止めなどやられて逝き狂いたい…
2017-10-16 01:13:44|[レス:0]

[PR]チンポなぶりでいぢめたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:きゃなてぃ
年齢:20代|地域:千葉県

色白ガリガリオタクのチンポ一晩中手コキしてあげる。ギャル男はまぢむり。おっさんのちんぽもOKだけどEDチンポなら強制勃起治療してあげる。だらしない包茎チンポも歓迎♪

痛めつけて下さい

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:ヨシ
年齢:10代|地域:岐阜県

 
岐阜県に住んでます20歳マゾ犬です。
カカオかリアルで玉責め調教して下さるS女様募集してます。
ストレス発散の道具として使って下さい。

カカオ igusan9322
2017-10-15 23:14:40|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

SMファン必見のLINE@

おすすめコミュニティ

不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!
フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング