SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

一生童貞でもいいです。奴隷契約書

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:まさと
年齢:10代|地域:長野県

 
専門大学生です。
童貞で包茎なのでどうしようもないと自分で思っています。ですが、管理されることを考えると興奮してしまいます。
一生童貞でも高?ネいので私のダメなあそこの所有権をもらっていただけませんか?
なるべく長野の方お願いします。
この投稿が消えるまで募集します。
メール
masato_mf…
2017-03-24 02:07:07|[レス:0]

射精管理

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:いっせい
年齢:10代|地域:長野県

 
遅くなりました。
僕は家では普通の19歳の短大生です。でも、家に帰ればオナニーを三回以上もするM男です。そのオナネタも全部女性にいじめられるようないじめらるような妄想をしてしまうM男です。
本当のドMとして調教をお願いします。
ラインidはloveijk
カカオidはissei1012です。
よろしくお願いします
2017-03-23 20:16:12|[レス:0]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

包茎です

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:ド変態です
年齢:20代|地域:長野県

 
今から野外トイレでオナニーして潮吹きします。ムービー見てくれませんか?
カカオ、rei080
見られないと興奮しません
2017-03-22 16:49:16|[レス:0]

やさしく

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆー
年齢:10代|地域:長野県

 
やさしく年下をいじめてくれるお姉様いませんか?
よかったら連絡ください
カカオ→yutti821
2017-03-20 14:28:13|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

アナル調教願望、持て余していませんか?

SM出会い

射精管理

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:いち
年齢:10代|地域:長野県

 
遅くなりました。
僕は家では普通の19歳の短大生です。でも、家に帰ればオナニーを三回以上もするM男です。そのオナネタも全部女性にいじめられるようないじめらるような妄想をしてしまうM男です。
本当のドMとして調教をお願いします。
赤ちゃん調教もしてほしいです。
ラインidはloveijk
カカオidはisse…
2017-03-19 20:04:06|[レス:0]

こんばんは…よろしくお願い致します。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:尋
年齢:30代|地域:長野県

 
心から繋がれる主様募集…

なかなかいらっしゃらないのが現状。

よろしくお願い致します。

ID hiroshi4774
2017-03-11 23:41:11|[レス:1]

[PR]専用チンポが欲しい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

好きな時に使える私専用のチンポが欲しいの。週に3度ほど夜に呼び出すので都合つけれるマゾな人からの連絡待ってます。

射精管理

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:いち
年齢:10代|地域:長野県

 
誰かに虐められたいという欲求がどんどんと膨らんでいき、いまでは三回もオナニーをするくらいの変態になってしまいました。
寸止めやアナル調教、射精管理などもしてほしいし、僕を赤ちゃんのように扱ってくれるお姉さんがほしいです。
ラインidはloveijk
カカオidはissei1012です
よろしくお願いします
2017-03-19 00:25:30|[レス:0]

舐め犬 既婚

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:20代|地域:長野県

 
秘密厳守でお会いしたいです。
24歳です。
舐める事が大好きです^_^
お尻の穴や足の指などを舐めて奉仕することに興奮します…
自分の性癖を人に話した事がありません(T-T)ぜひ都合のいい舐め犬として飼ってください!
満足していただけるまで舐め続けたいです!
結婚してるのでお互い性欲を発散するだ…
2017-03-18 13:03:29|[レス:0]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

よろしくお願いします

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:し
年齢:10代|地域:長野県

 
包茎ですがよろしくお願いします。
優しく命令されるのではなく、
きつめで罵倒されたいです。
カカオ dada2131
2017-03-18 09:05:10|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

フェチ出会い脚好き、尻好き、おっぱい好き。色んなパーツフェチとパーツ責めフェチに捧げるフェチコミュニティ。
アナル出会いアナルプレイ専門SMコミュニティ。アナル拡張・浣腸・フィスト・異物挿入…アナルに魅了された男女が出会いを楽しんでいます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング