SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

Sというよりは痴女かもしれません。

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:あーーす
年齢:10代|地域:山梨県

 
なので好みは分かれるかと…。

いかにも、S女といった扱いはできません。どちらかというとM寄りの痴女なので。場違いかもしれませんが…。
責め合いっこが好きです。手マンしてもらって潮吹きしたいです。また、男性の事もイってもまたすぐにローションかけて、軽く魔黷轤黷トも無理矢理ぎみに、シコリ続けてあげたい…
2017-03-16 17:20:14|[レス:26]

甲府でいまから

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ねぎ
年齢:10代|地域:山梨県

 
出張中のM男です。
匂いフェチなので、足や脇の匂い嗅がせて頂きたいです。
手コキでいじめられるのが好きです。

みっともなく感じている姿見られたいです。

177/65
kamonegi5656あっとじーめーる
2017-03-23 22:09:52|[レス:0]

[PR]ちんちん大好き(〃∇〃)遊ばせて(〃∇〃)

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:小悪魔エリカ
年齢:20代|地域:徳島県

手コキが好きでいっつも研究してます。研究相手になってくれる男性を探しています。目標は連続で5回は発射させたいなって思います。イキ過ぎておちんちん痛くなっちゃうかな?

ドM犬のたまです。飼い主様になる方こんばんわ

カテゴリ:【射精管理】|性別:男性|名前:ドM犬のたま
年齢:20代|地域:山梨県

 
初めまして22歳のドM犬ことたまです。本日はよろしくお願いします 普段は山梨県の大学に通う大学生でも、裏ではこんなに変態の犬なのです。自分は調教されるときは犬の名前で多かったたまにしようとずっと決めてましてついにこの日が来ました。しかし、飼い主が見つからないと何もできないそこで、こちらに書き込みさせていただき…
2017-03-23 22:03:27|[レス:0]

太ってるのが好き、という子はいますか?

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:はやみ
年齢:10代|地域:山梨県

 
此方、人によって見方は違うと思いますが、ぽっちゃり〜デブの体型です。

あまりSではないのですが、クンニをしてもらうのが好きです。イッた事がないので、犬のように舐めてイかせてください笑
また、手フェチの為、リアルで会った場合、必要以上に指を絡めたり、手マンを強請るかもしれません。

Mな男…
2017-02-11 08:21:49|[レス:21]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。

SM出会い

ご主人様募集中です

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:和
年齢:20代|地域:山梨県

 
SM希望です。熱い痛い以外のプレイなら基本OKです!便器にだってなります!

かかお
2525グッドスマイル
グッドスマイル←英語
かかおに連絡ください
2017-03-23 04:48:06|[レス:0]

ご調教お願い致します

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:なお
年齢:40代|地域:山梨県

 
主様を探している変態マゾです。主様のご命令には服従致しますので変態マゾが壊れるまでご自由にお使いください。主従関係を理解されている主様よろしくお願い致します。

カカオ tsunonao49
2017-03-22 21:12:10|[レス:0]

[PR]体内にある物を受け止めてくれますか?

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:具子
年齢:30代|地域:愛知県

汚い物だと思わない人がいいですね。どうしようもないSの気持ちを分かって欲しいです。この意味が分からない人はまだまだ私に見合うマゾじゃないので連絡はいりません

縛られたり焦らされたり虐められたり

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:男性|名前:けん
年齢:20代|地域:山梨県

 
初めまして
伸長175 体重62 年齢21
初めてのsmなのでまずはャtトからお願いします‼
あらゆる方法でいじり倒してみてはいかがでしょうか もう好きにしてください。
自分はあまり素直ではないですがよろしくお願いします。

カカオ
ken092577
2017-03-20 13:32:48|[レス:0]

ふと思ったのですが

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:雪
年齢:10代|地域:山梨県

 
プレイでもおなにーでも快感を求めて必死に腰を振る男性って可愛らしいですよね(笑)

手こきで何回も寸止めして、そのままの状態のまま紐かなにかで縛りイきにくくした状態で私の中に入れさせて懇願とかしてほしい。

リアルまでいける、という人は、ぽちゃでも大丈夫という方のみで。

カカオに一…
2017-01-24 00:36:06|[レス:38]

[PR]専用チンポが欲しい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

好きな時に使える私専用のチンポが欲しいの。週に3度ほど夜に呼び出すので都合つけれるマゾな人からの連絡待ってます。

スカトロ

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:綾香
年齢:20代|地域:山梨県

 
スカトロ好きな人いる?会ってやるのもいいし、通話でやるのもいいし...。
もちろん、普通のプレーもOKです
2016-09-10 18:35:29|[レス:38]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!
痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング