SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:大
年齢:10代|地域:福井県

 
smなどのavをみててとても興味があります
いろいろな経験をしたり、変態になりたいとおもってます。ペットや赤ちゃんプレイや逆レイプもの好きです
年齢問いませんので話してみて合いそうな方と長期でお願いしたいです!
カカオ 09773
2017-12-16 12:34:04|[レス:0]

19歳m男大学生

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:10代|地域:福井県

 
福井市住みのm男大学生です。
180cmでガリガリ体型ですが顔は普通かと思います。
リアルにお会い出来る方のみ募集させていただきたいです。アナル調教、首絞め、拘束亀頭責めとうに興味があるのでそのような趣味を持った女の人もしくはNHの方がいましたらメールかカカオお願いします。
taka_inazuma401@yahoo.co.jp <…
2017-12-15 18:03:26|[レス:0]

[PR]パートナー急募!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:香夜
年齢:33歳|地域:福岡県

超愛犬家の香夜です。ワンコ大好き♪可愛いド変態なオス犬が欲しい。躾内容は舐め犬、深夜の露出散歩、発情犬オナニー、エサや排泄の仕方など。しっかり調教してSMペットショーとかに出たいな〜。早く会いたいです。

お願いします…

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:。
年齢:10代|地域:福井県

 
初心者Mですが、よろしければお願いします…
カカオID takuma136です
2017-12-14 18:25:30|[レス:0]

罵倒、ビンタ、踏み、唾、聖水、鞭、

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:あつし
年齢:30代|地域:福井県

 
あつといいます。
タイトルの通りの様なのに、勃起してしまう変態です。
苦痛、羞恥、、奉仕系、、いろいろされたいです、、、

カカオでのやり取りだと嬉しいです。
2017-12-13 03:17:53|[レス:0]

[PR]がっつりSMプレイがしたい。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:愛里
年齢:38歳|地域:大阪府

女王様歴10年の愛理です。最初はブライダルの仕事をしていました。たまたま連れられたSMバーでショーを見てから私にもできそうと思ったのがきっかけで女王様に。私のモットーはおもてなし精神を忘れない。だけどプライベートだから感情のままにM男を愛し調教したい。

遂に到来、既婚男性がもてる時代!未婚女性の羨望の的に!

SM出会い

罵倒、ビンタ、踏み、唾、聖水、鞭、

カテゴリ:【苦痛系】|性別:男性|名前:あつし
年齢:30代|地域:福井県

 
あつといいます。
タイトルの通りの様なのに、勃起してしまう変態です。
苦痛、羞恥、、奉仕系、、いろいろされたいです、、、

カカオでのやり取りだと嬉しいです。
2017-12-13 02:51:34|[レス:0]

羞恥系のM雄いない?

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:マリ
年齢:30代|地域:福井県

 
命令された通りに変態な姿を見られて喜ぶ変態M雄いないかな?

見られたい、変態な格好させられたいM雄からのメッセージ待ってる。

カカオ tuskblack
2017-11-27 14:52:10|[レス:8]

[PR]SMが好きな人と付き合いたくてこちらのサイトを利用してます。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:樹里亜
年齢:35歳|地域:千葉県

S女ですが、ソフトSM嗜好なので本格的に調教されたい方はご遠慮ください。軽くSMして遊べて、長くお付き合いできる人が希望です。

人生を変える出会いを求めています。

カテゴリ:【その他】|性別:男性|名前:あきら
年齢:40代|地域:福井県

 
普段の私はドSに見えると思います。仕事の立場上そうせざるおえません。隠された私の性癖は、いわゆるMです。
最近まで、舐め犬として、ふた回りも違う女性にお仕えしていました。それ以前にも、ペットとして飼われていました。関係が長続きしなかったのは、私の責任だと思います。S性癖ではない女性に、Sを押し付けていたのか…
2017-06-26 20:10:13|[レス:3]

はじめまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:うさみ
年齢:20代|地域:福井県

 
うさみと垂オます。僕のことを飼ってくださるご主人様を探しています。

初心者でも大丈夫という方ならどんな方でも大丈夫です!ご主人様の好みなように躾けてください。
2017-12-11 19:45:45|[レス:0]

[PR]元カレと別れて寂しい夜を過ごしています。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:miki
年齢:23歳|地域:東京都

私も変態だったけど彼も変態でした。普通の人は物足りなくて好きじゃない。私はもっとハードに責めたい!今回私は恋人兼変態マゾ奴隷をパートナーとして選びたい。スカトロ以外ならどんなSMプレイもOKです。

いらっしゃいませんか?

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:10代|地域:福井県

 
変態になりたい19です。
年下にいじめられたり、年上の人にさげすまされたりなど、たくさんの想像して興奮してます。
調教してくださる方いましたら、ぜひお願いします。
カカオ h0973
2017-12-05 21:47:06|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

痴女出会い※注意※本サイトは超肉食系女子と超草食系男子の為のコミュニティです。大人しく食べられる気がない男性のご利用はご遠慮ください。
女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
不倫出会い既婚男性がモテる時代が到来!余裕がある既婚者だからこそ、選りすぐりの独身女性が寄ってくる現実を体感せよ!
お漏らし出会いおむつやおしめにピンと来たあなた!漏らす覚悟と漏らさせる覚悟。両者がかみ合えばそれはそれは素敵な野外排泄プレイの始まり!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング

[PR] あなたはどの気分?

女王様出会い