SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

射精管理

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうすけ
年齢:20代|地域:石川県

 
こんばんは。はじめまして。
22歳のゆうすけです。
早漏に悩んでるので、射精管理してくれる方いましたらお願いします。
1人で寸止めや亀頭責めしたりしていてもすぐにイッてしまいます。鍛え直してください。言われたことは必ず守ります。

カカオ ykaki130
2017-06-23 21:07:35|[レス:1]

射精管理

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ゆうすけ
年齢:20代|地域:石川県

 
こんばんは。はじめまして。
22歳のゆうすけです。
早漏に悩んでるので、射精管理してくれる方いましたらお願いします。
1人で寸止めや亀頭責めしたりしていてもすぐにイッてしまいます。鍛え直してください。言われたことは必ず守ります。

カカオ ykaki130
2017-06-23 20:35:49|[レス:0]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

ペット募集

カテゴリ:【ソフトSM】|性別:女性|名前:ナナコ
年齢:20代|地域:石川県

 
女性に尽くしたくて仕方がない男性を募集します。自分の気持ち良さよりもご主人様の気持ち良さを優先できる方、毎日ご主人様のことだけを考えて生活したい方。
いじめることよりは可愛がりたいです。首輪、舐め犬、射精管理、焦らし、放置など2人で話し合いつつ決めましょう。

えっちだけではなく、ご飯を作ってくれ…
2017-06-20 03:59:50|[レス:7]

足好き。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:こむ
年齢:10代|地域:石川県

 
こんにちはリアル前提でのおねがいです。
168/64です、外見は悪く言われたことわないです!
shotyama0119もしよければおくってくださいカカオです!(*´˘`*)
2017-06-23 04:45:44|[レス:0]

[PR]何も考えず本能のままに求めてきてほしいの。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:結城
年齢:30代|地域:北海道

私の前で恥かしい願望を曝け出して。何も考えずメールしてきなさい。全部受け止めてあげるから。

アナル調教願望、持て余していませんか?

SM出会い

リアルを前提に

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:謙也
年齢:20代|地域:石川県

 
石川在住の20歳、学生です
露出趣味のある変態で、恥ずかしい姿を見られて、ばかにされると興奮します
出来ればリアルを前提とした御主人様と関係を持ちたいです
カカオkenya333
kenya006_0513@yahoo.co.jp
2017-06-23 03:44:49|[レス:0]

S女です

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:まき
年齢:30代|地域:石川県

 
M男の方を募集しています。
射精管理、スパンキング、アナル責め、快楽責め、赤ちゃんプレイ、など。
上記のプレイが性癖に合っていて尚且つ、アナル経験者の方を望みます。

条件にあてはまる方で定期的に会えメールのやり取りも可狽ネ方は経験の有無や
自己紹介などを入れ書き込みをお願いします。
2017-05-21 19:08:35|[レス:20]

[PR]童貞歓迎

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:元ホステス
年齢:20代|地域:福岡県

昔は童貞の相手なんて面倒なだけだったけど、今は焦らしたり寸止めで責めると反応が可愛くて楽しい!だから完全受け身のMの子がいたら連絡してね☆

アナルほられたい

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:10代|地域:石川県

 
変態です。女王様に躾られ、女王様には絶対逆らえないように調教されたいです。
カカオからまずお願いします。
カカオ da097730
2017-06-19 19:43:23|[レス:0]

こんにちは

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:しょ
年齢:20代|地域:石川県

 
168/64で自分でわ思わないんですが、筋肉質とゆわれます。
足が好きです。
あと生意気で垂オ訳ないんですがカカオ調教わあまり興奮しないんで、あってくださる片だけでおねがいします。
shotyama0119カカオです
2017-06-19 07:55:04|[レス:0]

[PR]心から私に奉仕出来る性奴隷を募集中

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女妻・ひとみ
年齢:30代|地域:大阪府

私を満たしてくれる性奴隷はいない?旦那はいるけど一人じゃ物足りないし、セフレとか性奴隷欲しいんだよね。精液搾り取ってやりたい。ちんぽからザーメン空っぽになるまで吸い出してやるよ。射精管理して一か月くらいは我慢してもらってから連続強制射精させるから覚悟して応募してきてね!

支配させられたいです。

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:だい
年齢:10代|地域:石川県

 
体も精神も調教されて女王様のしか考えれない、女王様にだけには逆らえないような変態として調教され支配されてみたいです。
初心者ですがどうぞよろしくお願いします
カカオ da097730
2017-06-18 15:32:45|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い大人のSM出会いコミュニティ。真剣なパートナー探しにおすすめ。プライドの高い女王様には、ご奉仕プレイが喜ばれます。
女王様出会い運営10年以上の老舗S女×M男コミュニティ。安心と信頼の実績がたしかにあります!
女装子出会い全国のマゾ女装子さんに朗報!日本初の女装子×女王様専門コミュニティが遂に登場!
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング