SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

カカオで調教

カテゴリ:【その他】|性別:女性|名前:美奈
年齢:20代|地域:富山県

 
私にいじめられたい豚はカカオで調教してあげる
顔と全裸を晒せる豚だけ調教してあげるから
追加したら顔写真と一緒に自己紹介しなさい
mina96123
2017-05-20 14:16:15|[レス:11]

わがまま年下女王さま

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:秋穂
年齢:20代|地域:富山県

 
はじめまして、24です。
男の娘とは何回か経験はありますがM男とは特にプレイしたことありません。
わがままな性格なので振り回されるのが好きな方、きちんと恋人になれる方、普通に遊んでいる時もえっちの時も服従できる方を希望します。
私は167でDカップです。美人系です。できれば私より身長が高くてかっこいい方…
2017-06-17 00:24:53|[レス:12]

[PR]渚と楽しいSM開始だよ。

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:痴女*渚
年齢:20代|地域:福島県

ラッシュ時にサラリーマンのチンコをどさくさ紛れに握ってみたり、お尻に指を這わせてみたり。。スーツのズボンの先っちょがぬれてくる子もいて楽しいんだよね。ホームに下りたら私も濡れちゃってるのが分かるくらい興奮するの。。こんな痴女きらいかな?

こういうの初めてです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K
年齢:10代|地域:富山県

 
昔からいじめられたい願望があったので思い切って投稿することにしました!
※この前投稿した時のIDだと検索できなかったようなので変えてきました oscer1231 です!
2017-06-19 01:05:33|[レス:0]

こういうの初めてです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K
年齢:10代|地域:富山県

 
昔からいじめられたい願望があったので思い切って投稿することにしました!
※この前投稿した時のIDだと検索できなかったようなので変えてきました oscer1231 です!
2017-06-19 01:00:44|[レス:0]

[PR]欲望の洞窟を探しています

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:指を突っ込んでかき回したい
年齢:20代|地域:埼玉県

アナルで感じる男性を開発する事にしか興味がありません。人間性などは関係なく、とにかくお尻とアナルの権利を譲渡してくれるM男性だけ連絡お願いします。

ドエス女王様の巣窟!!今日はこの子がいいかしら…

SM出会い

こういうの初めてです

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:K
年齢:10代|地域:富山県

 
前々からずっと女の人にいじめられたいと思ってたので思い切って投稿して見ました
どうかよろしくお願いします!
※カカオです oscar1231
2017-06-17 15:14:47|[レス:2]

お願いします

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:k
年齢:20代|地域:富山県

 
1度だけ、命令されながら射精指示された経験があります。
そのときの経験が忘れられません。
楽しんでもらえるように頑張ります
カカオ sm123
2017-06-16 23:24:33|[レス:3]

[PR]迷い犬はいないかしら?飼ってあげます

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ハルナ
年齢:20代|地域:神奈川県

犬みたいに芸を仕込み、生活を管理する主人になってあげる。犬畜生としてちゃあんとわきまえられる大人の男性。バター犬として主である私を満足させられる変態ワンコはいないかしら?

下着で変態するm男です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:男
年齢:10代|地域:富山県

 
母の下着でも興奮しちゃうド変態です
カカオで虐めてください
02teniss
2017-06-17 12:00:33|[レス:1]

変態ちんぽ見られたくて見られたくて

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:とも
年齢:40代|地域:富山県

 
たまりません。
包茎を紐付リング装着して引っ張ってズル剥けにしてオナって喘いでる姿見られたくてたまりません。
出来ればビデオ通話で、自分だけカメラONでもいいので見られながらイジメられたりもしたいです。
めちゃくちゃ早漏なので、いつも寸止めばっかりしながらしごいてます。
カカオ
10mokazu
2017-06-16 21:40:32|[レス:0]

[PR]マゾ女装子ちゃんをかわいがってあげたい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:izumi
年齢:40代|地域:新潟県

Mな男の娘か、女装したいマゾ男いない?マゾ女装子ちゃんにしてかわいがってあげるわ。デパートの化粧品売り場で鍛えたメイクテクとセンスでアナタをかわいくしてあげる。そして、エッチに可愛がってあげる。一回だけの体験でもいいわよ。女装レズプレイしましょうね。かわいくできたらお出かけもしましょうか?いつ男ってバレるかしらね?ドキドキしながらのお出かけ調教もきっと楽しいわよ。

初めての募集です

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:きょん
年齢:20代|地域:富山県

 
射精管理や辱めで調教してくださる方を募集しています。
カカオからお願いします。
kw19890118。
2017-06-13 16:11:23|[レス:0]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

女王様出会い射精禁止を命令され君は、耐える事ができるか?女王様からの愛あるハード調教に。
女王様出会いイキません!女王様が満足するまでは!心から忠誠できる女王様探しにどうぞ!
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
スカトロ出会い痴女や女王様の人間便器に立候補するならココ!聖水便器としてなら飼ってもらえるかもしれません!!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング