SM出会い・パートナー募集

M男×S女パートナー募集掲示板

M男募集してます

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:わらび餅
年齢:20代|地域:新潟県

 
はじめまして
私のM奴隷になれる男性を募集してます

私自身Mでご主人様に調教していただいていました
見た目は色白、低身長、ぽっちゃりしてます

剃毛は絶対だし、放尿、ちんぽいじめ、露出オナに興味あります 
仲良くなれたらMMカップルになりたいと思っているので既婚者の方ごめんなさい<…
2017-02-19 05:12:41|[レス:34]

はじめまして!

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:くれ
年齢:20代|地域:新潟県

 
こんばんは。最近、そういう動画を見てみたら自分がMなのかなー…と思ったので、書き込むことにしました。

26歳 175 60キロの痩せ型、新潟住みです。

まだ一度も責められた経験がなく、妄想ばかりしています。
あまりプレイ内容も詳しくありませんが、足舐めや焦らし、拘束、目隠し、猿轡、足コキ、乳首責…
2017-04-28 22:18:13|[レス:2]

[PR]玩具でガンガンに責められたいマゾオス!

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:しずく@玩具マニア
年齢:30代|地域:島根県

麻縄緊縛、ペニバンでアナル掘り、エネマシリンジで大量浣腸、肛門鏡でアナル観察、コックリングで勃起させっぱなし、ニップルクリップ、拘束具いろいろ。大人の玩具たくさんコレクションしてます。お前のペニスを実験台に差し出してね。市販品だけじゃなく自分で作ったりもしてるよ。大人の玩具で遊べる変態マゾが足りないので気軽にメールしてね。コスプレも好きだから白衣を着て玩具の実験したいよね。お前のペニスを実験台に差し出してね。

いじめられたい人

カテゴリ:【アナル】|性別:女性|名前:みみ
年齢:10代|地域:新潟県

 
ペニバンで掘りたいなっ♪

太めじゃないから初心者向けだとは思うけど処女じゃない人がいいっ

あんあん喘いじゃう可愛い子来てね!
カカオのせてね。リアル限定だよ!
2017-02-10 22:03:19|[レス:33]

初心者でもよければ

カテゴリ:【アナル】|性別:男性|名前:あつし
年齢:10代|地域:新潟県

 
アナル拡張して容赦なくペニバンで犯してくれる方いませんか?
LINE481481481
カカオsyamu0415
メアドatsushi0415open@yahoo.co.jp
2017-04-27 16:23:09|[レス:0]

[PR]女の子のように辱められたい人

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:菜々
年齢:30代|地域:広島県

女装させられてアナルにはバイブ突っ込んだまま女の子みたいにイキたいドMな人が好み。奴隷として可愛がってあげるけど私の体には指1本触れさせないから!

初心者歓迎!ソフトSMを経験浅い女性とともに楽しもう!

SM出会い

女装

カテゴリ:【初心者】|性別:女性|名前:さよ
年齢:10代|地域:新潟県

 
私が選んだ服で女装させたいので
女装して歩るく興味ある人どうぞ
新潟限定のと、メールでお願い
2017-03-31 15:00:54|[レス:16]

できればリアルで

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:M大学生
年齢:20代|地域:新潟県

 
新潟市内の大学生です。
女性の方にリアルで調教されたいです。
車あります。


詳しくはカカオかメールで
カカオ 577577577
メール lock817jk@gmail.com
2017-04-22 22:05:32|[レス:0]

[PR]コスプレ好き♪

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:コスモス
年齢:20代|地域:兵庫県

セーラー服や女医のコスプレが好き。ボンテージも何着か持ってます。ラバーフェチな格好でM男クンを責めてるとホンと楽しいよね。イメプレ好きな変態M男くんと遊びたいです♪

初心者ですが

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:雅
年齢:30代|地域:新潟県

 
調教経験はありません。
リアル、メール調教どちらでも大丈夫です。一から教えてくださる方、よろしくお願いします。
yorukaze1925@yahoo.co.jp
かか
tcmwa
2017-04-22 12:50:08|[レス:0]

初めまして

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:ひろ
年齢:20代|地域:新潟県

 
27歳の社会人m男ひろです。
ずっと女尊男卑の世界に憧れていて、ご主人様のペットや奴隷として生きていきたいと願っていました。
体型は165.55です。
パートナーやお付き合いしてる人もいなく、ずっと支配下のもと生きていく覚悟もできています!
ライン、カカオ共通のIDをお載せします。
少しでも興味を持…
2017-04-22 09:54:21|[レス:0]

[PR]専用チンポが欲しい

カテゴリ:【ログイン中】|性別:女性|名前:ゆきな
年齢:20代|地域:宮城県

好きな時に使える私専用のチンポが欲しいの。週に3度ほど夜に呼び出すので都合つけれるマゾな人からの連絡待ってます。

S女様

カテゴリ:【初心者】|性別:男性|名前:パンダ
年齢:30代|地域:新潟県

 
自分は、そんなに経験ある方でわありませんが経験したことは

アナニー、飲尿、ペニバン、縛り
を多少経験あります。
S女様に虐めて調教してもらえませんか?
スカトロにも興味ありますm(_ _)m
匂いフェチなのでどこの臭い部分も舐めたいと思ってます。

よかったらカカオから色々お話しさ…
2017-04-03 10:28:33|[レス:4]

お便り募集

SM変態LOVERSでは皆様からの調教体験談やSMに対する心構えなどのご意見を募集しています。 秀逸なお便りは当サイトでご紹介するような場所を設置したいと考えています。 出会いの幅が広まる様な仕組みになると思います。 こんなお便りまっています。

お便り、相互リンクはこちらから

スマホ/携帯版はコチラ

スマホ/携帯版 SM変態LOVERSはスマホ/携帯からでもご利用頂けます。i-phone/アンドロイドその他全てのスマートフォンに対応

おすすめコミュニティ

ギャル出会い20代前半までのエッチな事に興味津々なエロギャルといけない事をしつくそう!
変態出会い女性主導のSMプレイ専門出会いコミュニティ。初心者M男君も安心!エッチなお姉さんが優しく教えてくれます。
女王様出会い冷たく怪しい色気を放つ真正ドS女王様にすべてを捧げて仕えてみませんか?新たな世界が切り開けます。
即出会いパートナーいない歴はこのサイトで終止符を!調教に飢えたS女M女が入り乱れる!

SM相互リンク

逆アクセスランキング

アクセスランキング